| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナルジャグラー」

記事番号【1841935】が含まれるスレッド

楽しかった・・・ 来た電子 さん 2007/05/17 木曜日 11:51  #1836983
いつも等価の店なのですが、ファイジャグが近々撤去されるということで、12台あるうちの4台を10枚交換だけど設定5・6というのをやってました。

やり収め、ということでたくさんペカって欲しいから遊んでみようと思い着席。

さすがにガセではなくよく光りました。3時間しか勝負できませんでしたが、トータル1400枚交換。

さいきんは今後のためにアイジャグばかり打っていたのですが、やはり4号機ジャグの方がいいなぁ・・・なんてったって出玉がやっぱり違いますもん。

今後は5号機になってしまうので、ジャグ好きの私としては、なんとかアイジャグを攻略して、まだまだジャグを楽しみたいなぁと思いました。

  1. ジャグハナ さん 2007/05/17 木曜日 20:51 評価 #1837572

    10枚交換って・・・1枚20円で買って10枚交換?
    いくら設定5,6でも、それはないでしょう。
    10枚等価なら打つけど・・・・
  2. ペカペカぽん太 さん 2007/05/20 日曜日 05:07 評価 #1841935

    user image告知音が嫌いでジャグラーを打っていたのにアイジャグになり、打ちたいけど打てないつらい日々です。
    ファイナルジャグラーは最高に好きな機種でした!
  3. ハネモノ君 さん 2007/05/23 水曜日 00:19 評価 #1847254

    ファイナルジャグラーは何気なくボソっと点灯するのが良いですよね^^
    それでいて、GOGOランプが美しすぎますw
    アイムも嫌いではないのですが、やはりビッグの枚数が
    ファイナルとかに比べかなり少ないですし
    「ガコッ!」はビビりますし、ランプが少々眩し過ぎますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT