| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナルジャグラー」

記事番号【1619032】が含まれるスレッド

確率の収束について ピエロじゃぐ さん 2007/01/22 月曜日 23:01  #1618736
こんばんは。ピエロじゃぐです。

本日は昼の12時過ぎからTM2をうってきました。

総回転数1500 B10 R4

コンスタントにBBを引き以下のデータに

総回転数5500 B26 R11

これは設定5っぽいかな?!と思い終日気分でしたが

ここから、600はまり400はまり300はまり2回

これが確率の収束かな?

7100でB27 R13になりました。
(合成確率は3〜4の間 B確率は3 R確率は4)

ん〜3のバケ引き強。ぐらいかなぁ。

この以後の結果は分かりませんが今までコンスタントにでてたのに何故こうなったんだろう?

これが俗にゆう確率の収束ってやつかな。

こんなプレイ数では収束されないという話がでていましたが自分は収束収束!!と思い心が折れやめてしまいましたがどうなんでしょう。

単に自分の引き弱なのかなぁ・・・

  1. ジャグジャグー さん 2007/01/22 月曜日 23:48 評価 #1618946

    前日の台のデータ約7000GでBIG36のR15の台を据え置き狙いで座り据え置き濃厚で打つ事に・・・約8000GでB46のR15でした。
    なので数千Gぐらいでは関係ないと思いますよ。
  2. ピエロじゃぐ さん 2007/01/23 火曜日 00:08 評価 #1619032

    user image昨日は設定6でやけにRBに偏るし・・・

    最近、ついてないし今日もそれを引きずってるんかな・・・

    何はともあれ6月ジャグ引退なんでそれまでに

    後悔せーへんぐらい打ちます。

    この画像はアイムジャグラーじゃありません。

    TM2にてこのデータです。
  3. ピエロじゃぐ さん 2007/01/23 火曜日 00:09 評価 #1619038

    連レスすいません。推定6で確定6ではありません。
  4. 単チェは姫狙い さん 2007/01/23 火曜日 09:34 評価 #1619680

    >これが俗にゆう確率の収束ってやつかな
    「確率の"収束"と収支の分散」って検索してみるとおもしろいページがでますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT