| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナルジャグラー」

記事番号【1390699】が含まれるスレッド

BIG中に ジャグジャグー さん 2006/09/14 木曜日 20:45  #1390252
今日初めて体験したので書かせていただきます。
BIG中のボーナスゲームの時にベルが揃いましたー。
確率はどのくらいでしょうか?
後・・・みなさんの珍しい経験を書き込みして頂けたら幸いです。

  1. ジャグジャグー さん 2006/09/14 木曜日 20:46 評価 #1390253

    珍しい体験ですね。失礼しました。
  2. セミスロ さん 2006/09/14 木曜日 23:25 評価 #1390699

    user image自分は一回のBIGで2回揃いました。
    調べたらBIG中のベルは1/1638.4だそうです…薄いッ!
  3. ジャグジャグー さん 2006/09/15 金曜日 00:15 評価 #1390894

    セミスロさん。
    マジっすか!
    ベル確率がそんなに薄いとは・・・調べていただいてありがとうございます!
    しかしセミスロさんもかなりの引き強ですね。笑
  4. 馬場七 さん 2006/09/15 金曜日 00:57 評価 #1391037

    ベルネタで言うと、ペカって1枚掛けで、ベル、ぶどう、ぶどうでボーナス。すげー得した感じだった。
    あと先日、ビッグ後1G無音を初体験。悶絶!!!!
  5. ちゅけたん さん 2006/09/15 金曜日 01:03 評価 #1391061

    1枚がけで「ペカッ」
    ボーナス後またも1枚がけで「ペカッ」ですかねぇ♪
    ちなみにわざとではないです...
    クレジットを確かめてからMAXボタンは押そう^^;
  6. ジャグ連欠乏症 さん 2006/09/15 金曜日 02:56 評価 #1391288

    1Gジャグ連を2回しました。
  7. メダラー さん 2006/09/15 金曜日 03:54 評価 #1391337

    珍しいか分からないですが、ハサミ打ちで左7、ベルブ、ドウ右ベル、7、バーでバケ確!?ペカを一度だけ体験したのですが、そのたった一度がハイジャグの流星演出ででした。
  8. メダラー さん 2006/09/15 金曜日 03:55 評価 #1391338

    訂正
    左7、ベル、ブドウ
  9. ジャグジャグー さん 2006/09/15 金曜日 18:28 評価 #1392077

    いやー、みなさん珍しい体験してるんですね。一枚掛けでペカやら・・・1G連はあるのですが、1G無音はありませんね。確かに悶絶しちゃいそうです。笑
    次の目標はボーナスゲーム中にピエロを取ることです。
  10. ルキあ さん 2006/09/16 土曜日 00:02 評価 #1392762

    今日BIG中にピエロ揃いました!
    子役ゲーム中普通に順押し消化してたら揃っちゃいましたよ。一瞬固まりました・・・
    ピエロの確率ってどのくらいですかね?
    昨日はBB当選時一枚掛けで揃えようと左リールにバー狙ったら下段にピタ、中右とピエロ狙ったら揃っちゃいました。一枚掛けピエロ揃いもかなりレアですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT