| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ロックユークイーン」

記事番号【1055673】が含まれるスレッド

7曲目は? ミスター偶数 さん 2006/05/07 日曜日 00:02  #1051834
GW中、毎日打っていますが、7曲目が出てきません。

7曲目は何ですか?
どうしたら聞けますか?

どなたかご教授お願いします。

世代的にストライクなので毎日打っています。
 アルゼの戦略にハマってしまいました。
 毎ゲーム、歌が流れっぱなしってのは・・・打ち込んでしまいます。

ブレイクスルーは、私的には”ハズレ”です。
サウンドトラックが出るみたいなので、買う予定です。

  1. 大都大好き さん 2006/05/07 日曜日 00:32 評価 #1051958

    ボーナスを30回引くとでるみたいです。
  2. 鬼浜のぶお さん 2006/05/08 月曜日 00:16 評価 #1054204

    俺的にはブレークスルー”当たり”なんですが・・w
    特にあのイントロからの”NOW”っていうところは手を止めて聞き入ってしまう。

    ただあのPVを見て思ったのが”フレディ整形したの?”でした。本当のところはどうなんだろ?誰か知ってる方教えて〜〜。

    ちなみに7曲目は”TEO TORIATTE"です。
    あの♪手を取りあ〜〜〜ってこのま〜〜ま行こう♪っていうやつです。歌詞あってたかな((( ;゜д゜)))
  3. 猫に両手剣 さん 2006/05/08 月曜日 16:42 評価 #1055232

    同じくBREAKTHRUは私的には「あたり」かなと。
    一応BET発動な訳ですから、最初から勢いある曲となるといいチョイスだったと思います。

    整形したかどうかは知りませんけど、歯の矯正はしたという話は聞いたことありますよ。
    自分でフレディ(出っ歯)名乗っておいて、矯正しちゃあだめですよ。(´д`)
  4. ジョンベーコン さん 2006/05/08 月曜日 21:03 評価 #1055673

    user imageフレディは整形したのではなく、もうこの頃は病気がかなり進行していたためです・・・
    もし聞いたことがなければ、SHOW MUST GO ONを聞いてみて下さい。病魔に冒されて歌うこの歌詞の意味と、この声量!涙なしでは聞けません。
    先日チェリー後、こんなお姉ちゃんが出てきました。無事勝利しましたが、確定ですかね?
  5. ミスター偶数 さん 2006/05/08 月曜日 23:58 評価 #1056330

    7曲目は手を取り合ってでしたか。良い選曲ですね。
    ボヘミアンラプソディは入れなかったんですね。

    私の中1の時にQueenデビューだったので、前期の曲の方が私的に”当たり”です。
    後期って、4人が仲悪かったんで、揃って唄っていないでしょ。BORN TO LOVE YOU ってフレディのソロだったんじゃなかったっけ。4人で唄っているのは記憶にないです。

    私もフレディは整形したものだと思ってました。
    病魔だったとは。勉強になります。
  6. ジョンベーコン さん 2006/05/10 水曜日 00:13 評価 #1058442

    ちなみにAIDSです。
    僕も前期の曲のほうが好きです。ほんとにどうしてボヘミアンラプソディーいれてないのかなあ??
    「フラッシュゴードン」というB級映画のために作った主題歌がFLASHです。もし機会があれば観てみてください。
  7.  使徒イモニエル さん 2006/05/17 水曜日 21:52 評価 #1076087

    ボヘミアンは長すぎるから却下されたみたいですよ。
    あのピアノがいいのに・・・・。
    KISSも出して欲しい・・。
  8.  ドラケン桜 さん 2006/05/17 水曜日 23:16 評価 #1076371

    ボヘミアンラプソディーについては、クイーンのメンバーが使用を認めなかった、という話が過去スレでありましたが・・・。長すぎるから、メンバーが反対したんでしょうか?正確な情報が知りたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT