| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ビックリマンシリーズ」

記事番号【1334356】が含まれるスレッド

この前は回答ありがとうございました。 糖衣嬢1回目 さん 2006/08/20 日曜日 00:54  #1334356
レスが下に下がってるのとまた聞きたいことがあるので書き込みさせてください。

今日とある台で打っていたのですが
私の右横の台である人が打っていて文字+キャラ登場、ジョーカードリーチへ魔方陣が黄色から緑へ途中変化ではずし、また別の方がゼウス役者目点灯+宇宙・湯浴み天女「なんとか〜汗ばみますわ」ではずし

その後ビックリマンチャンス突入しましたが外れてました。
その台に座った人の引き・タイミングが悪かったといわれればそれまでなのですが、やたらと熱いリーチを外しまくっていました。自分は文字のみ+魔方陣でも当たってたのに・・・単なる偶然なのかその台の後ろに何かついてるのか?と思ってしまったのですが
私の思い過ごしなんでしょうか?

Vickey さん
選択したキャラではなく、既に決まってるのですね!
ということはゼウスかデビルが要れば、その場で当たり確定、別のキャラを選ぼうがあたる ということでしょうか?

自分自身はそれを横目で見ながら1万発出してましたが
少なくても自分が今まで外したことがないようなリーチばかりで

トツギーノ さん
糖衣嬢はやっぱり当確キャラではなかったのですね・・・
私もなんとなく思っていたのですが隣のお兄さんを
信用してしまいました;;しかも今日私も外しました
結構凹みますね
私も対ジョーカーはまだです^^;
シャーマンカンも見たことはあっても私自身ではありませんがいつか外れるんでしょうね・・・

ゴトブレス さん
確かにビックリマンチャンスって外れにくいですよね
でも私は悪魔系or天使系どちらか片方しか出てない時はハズレも意識してしまいます;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT