| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1935384】が含まれるスレッド

なんか私ばかりですけど・・・ ニーナ好き さん 2007/07/10 火曜日 12:59  #1935379
こんにちは
今日、初めてエンディング見れました!!
それもB3R2と、かなり速攻だと思うんですよ
朝一BC突入からBC中連チャンが続き、どんどん敵キャラが変わっていったので仕事の時間が迫っていましたが続行
ボークンを一回で倒しました〜!!
時間は無いけどゆ〜っくり堪能させてもらいました
で、終了後2GチェリーBC落ちして速攻逃げてきました
楽しかったぁ〜

  1. ニーナ好き さん 2007/07/10 火曜日 13:01 評価 #1935384

    user imageスンマセン
    何で貼れないのかな?
    えいや!
  2. たけうに800 さん 2007/07/16 月曜日 23:33 評価 #1947074

    user imageいいヒキでしたね。おめでとう。
    このところお父さんは不機嫌で弱いです。
    エヴァが派手に出回ってて、ますます
    お父さんにまではいい設定が入らなくなるのだろうな。
    エクストラバトルで当たってみたいですね。
    左右の選択は弁当箱になるんだったっけ。
    このページさびしくなってもお互いがんばろう。
  3. ニーナ好き さん 2007/07/17 火曜日 20:26 評価 #1948575

    たけうに800さん こんばんは
    当方もバラエティに一台っきりのを私だけが回してる感じです
    その店はきちんと設定変更(低設定ローテーションという感じですけど)してくれるので朝一は大体BCスタートで楽しめます
    それで終わっちゃうこと多いですけどね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT