| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1934064】が含まれるスレッド

くだらんことですんまそんけど ニーナ好き さん 2007/07/07 土曜日 20:05  #1930530
こんばんは
このところ五号機は気付けばSNKばかり打ってます(お父さん・餓狼・新旧KOF・赤ずきん・・)
で、お宝画像集めるのが好きなんですけどお風呂タイム確定のルリがヒモパンはどういう条件で見れるんですか?
結構お風呂確定はしてますし、今日も2回引きましたが(いづれもBIG)ノーマルパンツでした
おしえてくださ〜い

  1. ニーナ好き さん 2007/07/07 土曜日 20:08 評価 #1930532

    user imageまちがいますた
    こっち貼るつもりでした
  2. ニーナ好き さん 2007/07/07 土曜日 20:10 評価 #1930534

    user imageあれ?
  3. KAREN さん 2007/07/08 日曜日 00:55 評価 #1931064

    えっと、
    ノーマルパンツが映ってる画面で液晶横にある
    A、Bボタンを連打すると黒のヒモパンに変わっていきます。
    離すと元に戻っていくと思います。。。
  4. ニーナ好き さん 2007/07/08 日曜日 11:08 評価 #1931635

    KARENさん、情報ありがとうございます
    って、ええ〜!写真撮るだけでも恥ずいのに連打ですか
    ん〜・・・朝一人がいない時にチャンスがあればやってみようかな・・・
  5. ニーナ好き さん 2007/07/09 月曜日 21:16 評価 #1934064

    user image今日、打ってきました
    うまい具合にお風呂タイム確定したんですけど回りは人だらけでつらかったっす
    その上、なかなか透けませんねぇ〜るり
    結局半透けでしか撮れませんでした
    案の定両隣の人は引いてました・・・
    こっそりはじっこの透けチク撮ってたりして
  6. たけうに800 さん 2007/07/16 月曜日 23:53 評価 #1947154

    手順その1
    お風呂タイム中に中押しでボーナスを察知したら
    カメラせーってぃんぐ。
    手順その2
    ルリちゃんが入浴したら、左手をチョキにして右に90度横にしてみよう。
    ABボタンに中指 人差し指をやさしく添えます。
    手順その3
    確定したら指を交互にすばやくおしまくり
    あっという間に透けていきます。
    手順その4
    お父さんに「いただきます」と合掌します。
    手順その5
    周りの視線には目もくれず、撮影を行います。
    手順その6
    ボーナスをそろえます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT