| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1859619】が含まれるスレッド

  さん 2007/04/26 木曜日 09:30  #1800270
近くの店でバラエティーコーナーにある「超お父さん」を見つけ、だれも打ってないので0ゲームのままで
初めて打つ台でもありました。数ゲームだけと思い
隣の台から移り打ち始めるともうすでに入っていたのでしょう5ゲーム程でボーナス確定のランプが点き面白い演出を見させてもらい一人で笑いながら打ちまし。
この台よく分からないのですが面白いことは分かりました。誰か、こうしたらもっと面白く打つことができる。とか変則うちで子役が分かるとかあれば教えてください。

  1. ダビオ さん 2007/04/26 木曜日 12:16 評価 #1800422

    リさん、こんにちは。
    過去ログにもあると思いますがだいぶ下にいってしまっているようなので、再度書き込みますね。
    【中押し手順】
    中押し中段に「超」ビタ押し
    1.「超」中段停止
    →はずれ対応。
    ボーナスが成立している可能性は0です。
    止めるときはこの目を確認して止めましょう。
    2.「ベル」中段停止
    →ベル、チェリー対応。
    左、右の順におやじ打ち。
    右を先に押すとベルを取りこぼすことがあるので注意。
    3.「リプレイ」中段停止
    →リプレイ対応
    残りリールおやじ打ちでOK。
    4.4コマすべりの上段赤7停止
    →赤7成立
    残りリール上段に赤7目押し。
    5.1コマすべりの下段「超」中段スイカ時
    (もっともどきどきする目)
    →1枚役、青7、CB(超)成立
    ☆右リール下段に「超」を目押し
     a.下段に聴牌→CB成立
      左リール下段に「超」を揃える。
     b.下段にスイカが停止→1枚役or青7
      左リールに好きな絵柄を狙う(3択)
      1枚役入賞なら1枚役止まり。ボーナスはなし。
      スイカが揃うや小V時は1枚役取りこぼしor青7
      次ゲームに青7を狙う。
     c.その他→青7or目押しミス
      次ゲームに青7を狙う。
    と、長くなりましたが実際にやってみると結構分かりやすいと思います。
    がんばって出目と演出を楽しんだください♪  
  2.  oicyokaba さん 2007/05/29 火曜日 19:55 評価 #1859619

    user imageダビオさん、リさん、はじめまして。

    4番の画像を貼り付けまーす。

    演出がショボイけど、どうでしょう?
  3.  oicyokaba さん 2007/05/29 火曜日 19:57 評価 #1859621

    user imageありゃ、間違えました〜〜〜

    これでーす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT