| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1785272】が含まれるスレッド

レア? ごりちゃん さん 2007/04/16 月曜日 20:00  #1783774
こんばんわ。
土日、初心に戻って(?)お父さんやってました。
かなりマニア(?)な演出にお目にかかれました。
(1)日々ステージ クモ 子役(ベルかな)ハズレ
→いきなり右リール下段赤7降臨で液晶見たらクモの巣があった...
(2)決意ステージ 演出ナシでベル揃い(-_-;)
→チャンス目から決意移動で次Gは演出ナシハズレ目で次Gに出る。ナビ無しはレアな気がします。
(3)打っててびっくり右上りスイカ揃い

たまーに日々ステージで、ジュースの子役ハズレとお父さん電話で「いませんよ」→子役ハズレとかに気が付いてニヤニヤしてますが(^^;
(1)は出目で気が付いちゃったんですが...
(2)なんか気が付いてひさしぶりにニヤニヤしちゃいましたね。

これは5号機演出No.1ですね。あらためて納得。(^^;

  1. ダビオ さん 2007/04/17 火曜日 14:25 評価 #1785261

    user imageごりちゃんさん、こんにちは。
    結構マニアですね。
    自分も負けずに、えいっ。ヽ(^^;)
  2. ダビオ さん 2007/04/17 火曜日 14:28 評価 #1785263

    user imageって貼れてないorz
  3. ダビオ さん 2007/04/17 火曜日 14:37 評価 #1785272

    user imageゴミ箱からハムスター?の本(ベル対応)でベル揃わずっていうのがありました。
  4. ごりちゃん さん 2007/04/17 火曜日 19:46 評価 #1785569

    ダビオさんこんばんわ。
    見ました。なかなかこれはすごいっすw (^^;
    私も結構お父さんやってますが、ゴミ箱の対応役ハズレはいまだに見たことないです。
    最近まで、ミニキャラ(?)演出で対応役ハズレは無いだろうと思ってたくらい。

    そういえば前に、さらわれた娘ステージで、バイクヘッドライト点滅の子役ハズレってのもありました...

    いまだに侮れませんね。お父さんの良さを再認識。(-_-;;

    おかんの椅子発射とさらわれるおかんを見るまではやめれんかもw
  5. ダビオ さん 2007/04/23 月曜日 19:17 評価 #1795514

    >最近まで、ミニキャラ(?)演出で対応役ハズレは無いだろうと思ってたくらい。
    私もそう思っていました。
    画像の場面はボーナス成立ゲームでの出来事です。
    順押しで適当に押したときにリールを見て一瞬固まってしまいました(^^;)
    >おかんの椅子発射とさらわれるおかんを見るまではやめれんかもw
    椅子発射は見たことありますよ。なかなかインパクトがあります♪
    さらわれるおかんって演出ありました!?
    エンディングでは出てきますけど実際に見たっていうのは聞いたことがないのですが・・
    以前あったら面白いかもとかの書込みをしたことはあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT