| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1444014】が含まれるスレッド

BIG中に LR さん 2006/10/09 月曜日 04:30  #1440747
スイカがそろったのですが、これって何か抽選しているのでしょうか?
まぁ、普通なら何も関係なさそうですが・・・

  1. タケオの長男 さん 2006/10/09 月曜日 22:01 評価 #1441815

    うん
    たまに揃うよね・・・
    私の中ではBB中のチャンス目やスイカ揃いは
    連チャンの予感として受け取ってますが・・・

    たぶん違うとは思いますけど
    そう思いたいですw
  2. 超息子さん さん 2006/10/10 火曜日 00:25 評価 #1442382

    この前4回くらいチャン目・スイカ揃いましたが、普通にスルーでした・・・
    最近引き弱すぎでほとんど連してくれません・・・
    どーしましょ。。。笑
  3. Vラッシュ さん 2006/10/10 火曜日 17:55 評価 #1443584

    引き弱では自分も負けてないかもです。

    本日、4Kでバケ、その後2Kでバケ、その後1Kでバケ

    バトルチャンス0回**最悪です
  4. LR さん 2006/10/10 火曜日 22:12 評価 #1444014

    user imageやっぱり、たまに揃うものなんですね。
    なるほど。
    でも、通常時にでてほしいかな。w

    このお父さんって5号機なのに、なぜか不思議な連する時ありますね。10G以内とか。
    それが、意外と楽しいです。(^^)

    今回は、こんな画像載せてみます。レアじゃないけど・・・w
  5. ごりちゃん さん 2006/10/11 水曜日 20:15 評価 #1445763

    BIG中のスイカは
    1枚役の3択をハズして取りこぼしただけ...
    通常時の1枚役こぼしと扱い同じでスイカが揃うと...

    逆に1枚役揃えてしまうと獲得枚数損する可能性大なので、覚えといた方が少しお得かも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT