| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1440742】が含まれるスレッド

シャツ&ネクタイ すぅぱぁ さん 2006/10/09 月曜日 01:14  #1440457
みなさんこんばんわ。
最近仕事が忙しく土日しか打てていません…
質問ですけど過去ログみるとシャツ&ネクタイはアツいとありますが、僕は黄色いストライプ柄の箱からのシャツ&ネクタイがはずれた記憶はないですが(軽く10回以上は出たはず)皆さんはどうですか?僕的に確定演出だと信じてるんですがスルーした方いますか?ちなみにハート柄や青い箱からのシャツ&ネクタイは当たった事はありません…
レアではありませんが今日初めて舟盛りが出たので貼っときます^^;

  1. タケオの長男 さん 2006/10/09 月曜日 01:34 評価 #1440508

    ネクタイとシャツ演出はハズレありますねぇ
    ガセスイカとか1枚小役とか・・
    箱はいつもあまり気にしないで打ってますので
    イマイチどの箱がアツイかわかりません
    ピンクから風呂セットは良く見ますね
  2. LR さん 2006/10/09 月曜日 04:26 評価 #1440742

    user image私も1回だけあります。
    確定と思っていたので、はずれた時はショックでしたね・・・w
  3. ロールケーキ さん 2006/10/09 月曜日 10:36 評価 #1440998

    みなさんおはようございます!ロールです!
    すぅぱぁさんアタシもプレゼント黄色いのはずしますよ!プレゼントでても目次第ではずしてしまうのであんまし期待しすぎないようにしてます!タケオの長男さんのいうとおりハート柄の箱でお風呂タイム結構でますね。ハート柄は600回ハマリでお父さんの決意とかにいったりもします。その場合はさらわれた娘から廃工場に行こうするよりは期待薄ですが・・・il||li _| ̄|○ il||l
    お父さん最近撤去とはいかなくても台数減らされたり設定が渋かったりでイマイチ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 。スロ原人とか打ってみたりしましたがお父さんがやっぱ面白いです。。。お父さんがしぼんでいったらこの面白さから抜けきれないアタシはどうなっちゃうの・・・ ~(=ρェ;)
  4. ロールケーキ さん 2006/10/09 月曜日 10:37 評価 #1440999

    廃工場に行こう→以降でした♡ はずかしい〜 (●´∀`)´、´
  5. すぅぱぁ さん 2006/10/09 月曜日 21:58 評価 #1441802

    LRさんとロールさんがはずしたって言ってるのは黄色い箱からシャツ&ネクタイをはずしたって事でいいのかな?
    と思いながら今日打ちに行ったらはずしてしまいました…タイミングいいのか悪いのか…
    まだまだ僕の打ち込み足りなかったみたいでした^^;
  6. タケオの長男 さん 2006/10/09 月曜日 22:06 評価 #1441829

    シャツネクタイはゴキブリ演出並みの期待度ってコトでいいんじゃないですか?
    「アツイが確定ではない演出」

    ボーナス確定ならば
    次ゲームのレバーオンでハッキリする演出が出ますし
    とり急ぎ期待しちゃいかんと思います・・・
    ちなみに今日は昨日の負け分14k取り戻してきました
    ふう・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT