| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1424082】が含まれるスレッド

ついにロケット!! すぅぱぁ さん 2006/10/01 日曜日 00:58  #1423976
やっと見ました♪
サチコが宙に!そろそろやめようかと思っていたら
サチコさんが・・・
それにしても静かな演出なんですね。
何気なく打っていたら演出音も無く飛んでいきました。で、どんな演出が出るかなと思っていたら、次ゲームにルリちゃんからラーメン演出でした。
サチコさんが飛んでいったのに普段通りのお父さんに笑えました。
写真はサチコが飛んだ後の喫茶店です。

  1. ロールケーキ さん 2006/10/01 日曜日 01:35 評価 #1424082

    user imageおお!すぅぱぁさんすごいですね!アタシも今日これみました!タケオの長男さんのいってたやつです!すぅぱぁさんとはちと違うけどまずヒョッカーが喫茶店にやってきて着席。ルリちゃんがおまたせです!って寿盛りをドーン!でも次のベットで通常画面。あれ?
    でまた次のゲームでルリちゃんがラーメン出しました。
    お客もアノ男の子でした。そんなもん?
    でもぶっ飛び レアですね!いいなあ。。。
  2. タケオの長男 さん 2006/10/01 日曜日 02:43 評価 #1424241

    おおっ
    よくぞ写メってきたっ!!

    さっそく寿盛りを見れるとは
    ロールケーキさんもなかなかやるねっ★
    喫茶店で出るメニューじゃないような気もするが
    ルリちゃんって相当な料理の腕前だな・・・
  3. ロールケーキ さん 2006/10/01 日曜日 10:05 評価 #1424528

    すぅぱぁさんタケオの長男さんおはようございます!
    土曜は朝からお父さん打ってました!やっぱお父さん面白いですよね。一日やってて2K勝ちですが。。。
    まあローリスクローリターンが5号機のいいところ。(悪いところ?)
    撤去までにはプレミア全部見たいんでがんばろ!
    写メは一回左クリックしていただければ拡大したのが見れますよ〜!アタシの携帯これが限界みたいです。。。
  4. すぅぱぁ さん 2006/10/01 日曜日 13:19 評価 #1424682

    ロールさん船盛りいいですね。
    まだ見たこと無いです…
    これからは周りを気にせず写メろうと思っています。
    僕が今、1番見たいのはトロフィーです。
    見れるといいなぁ。
  5. タケオの長男 さん 2006/10/01 日曜日 22:35 評価 #1425432

    user image本日は1kでボーナスイン
    その後コンダール、フロッガ(土下座させて)、ライオウ、ボークンと順番通りに撃破というグランドスラム達成!!
    お風呂タイムとかレア演出を激写するつもりで行ったのに全部バトルからだったので複雑な心境・・・
  6. タケオの長男 さん 2006/10/01 日曜日 22:39 評価 #1425449

    user imageところでエンディングでのルリちゃんって
    最初結構ヒドイ事言いますよ
    「頭もハゲてるしいつもお母さんに怒られてばかり・・おまけにギャンブルまで・・・
    そんな頼りないお父さんだからもしかしたら助けに来てくれないんじゃないかって・・・」みたいなコトを涙声で・・・
    けど最後には「お父さん大好き!」
    サチコが迎えに来て3人で夕日の中を帰るのでした・・・
  7. タケオの長男 さん 2006/10/01 日曜日 22:44 評価 #1425467

    user imageそのあとエピローグ2連
    エピローグのボーナス中は
    「進入路選択」じゃなくルリちゃんのプレゼント選択でBB中コインをゲットしていきます
    かわいかったので写メっときました・・・

    ルリちゃんが用意したプレゼントなら
    なんでも大歓迎っす!!(おバカ)
  8. ロールケーキ さん 2006/10/02 月曜日 00:57 評価 #1425998

    おおお!明日こそは!でもあきらかに一ヶ月前とはでなくなったお父さん。。。ゴキブリも飛んでこなくなったし。。。でもがんばるっす ~(=ρェ;)ウゥ・・
  9. タケオの長男 さん 2006/10/02 月曜日 01:35 評価 #1426122

    そーですか?
    マイホの暇割は変化ないですよ
    最近の方が昔より設定いいような気もします
    (だんだん店の設定癖がわかってきたので楽しい)

    ていうか「お父さん」6台から5台になってしまったので確率勝負で有利・・・
    とりあえず3台に絞って打ち回して感触を見ながらって感じです
    あ・・・明日新台入れ替えだ
    トゥームレイダーが入るんだけどお父さんは無事なのかなぁ・・・
    不安・・・・
  10. タケオの長男 さん 2006/10/02 月曜日 01:41 評価 #1426139

    すぅぱぁさんへ
    スロ演出の写メは最初は恥ずかしいけど
    慣れると両隣に誰か座っていても
    構わず撮れる勇気が身につきます・・・

    両隣でレア演出出たら「撮らせてください」と
    言えるようになったら怖いモンなしですワ
    (そこまで行ったら軽く変人だけどネ)
    「お父さん」は演出多いし写メり甲斐がありますね・・
  11. LR さん 2006/10/02 月曜日 22:12 評価 #1427626

    user image皆さん、本当にレアな画像撮っているんですね。
    まだまだ、みたことないものばかりです。

    少ないコレクションの中で、一番レアなのはこれかな?
    (^^;

    5号機は、デビルマン以来ほとんど打っていなかったのですが、このお父さんにははまりそうです。(^^)
  12. タケオの長男 さん 2006/10/02 月曜日 23:35 評価 #1427904

    ムムっ
    それは数あるレアの一つ
    トロフィー!!

    LRさん・・・
    そなたもなかなかやるのぅ・・
    今日は仕事で行けなかったけど
    マイホの新台入れ替えで「お父さん」が撤去されてないかどうかは確認してきました
    まだ生き残ってました
    明日行きますので珍演出は写メってきますね★
  13. ロールケーキ さん 2006/10/02 月曜日 23:44 評価 #1427953

    みなさんこんばんわ!いいですねえ〜トロフィー!
    アタシは今日はMHが定休日だったのでお父さん打てませんでした。。。タケオの長男さん一緒ですねえ♡ 明日あの巨乳冒険家 (●´∀`)´、´の新台が入るみたいで。。。んでトボトボ帰ろうとしたらひとつ通り向こうのホールが目についてですね〜。ついフラっと。モグモグ風林火山打ってたんですがなんと18連しまして!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
    明日はそのあぶく銭でお父さん打ちます!しばらく遊べそう♪
  14. タケオの長男 さん 2006/10/02 月曜日 23:55 評価 #1427993

    そうそう
    トゥームレイダー入ったんですよウチのマイホも

    チラリと見ましたがやはり満席・・・
    けど見た感じですが
    まだまだ「お父さん」の方が絶対おもしろいと思いました
    モグモグですか・・・
    「ビッグボーナスじゃっ」という声をいつも背中に
    浴びながら「お父さん」打ってるけど
    結構出る機種という印象があるなぁ・・・
    勝った資金で「お父さん」とはロールさんも
    かなりの好きモンですなぁ

    心の中で
  15. タケオの長男 さん 2006/10/03 火曜日 01:39 評価 #1428390

    心の中で

    消し忘れてアップしちゃいました
    特に意味はなし・・・
  16. ロールケーキ さん 2006/10/03 火曜日 18:32 評価 #1429316

    みなさんこんばんわ!すぅぱぁさん今日はどうでしたか?
    タケオの長男さん 演出はやっぱりお父さんがおもしろいです!モグは連モードじゃないときって演出が少なくってイライラします!と思ったらいきなり大航海に入って・・・。キャラも演出もやっぱお父さんですよ!
  17. LR さん 2006/10/03 火曜日 23:12 評価 #1429858

    タケオの長男さん、ロールケーキさん、この画像は、たまたま隣で違う台を打っていた友人が、「それ、めったにでないから写メ撮ったら?」といったので、撮ったんですよ。

    それにしても、お父さんっていろんな演出があるんですね。
    奥が深いです。

    ちなみに、お父さんって実機どれくらいするんだろう?と思って調べてみたところ、228,000円〜248,000円もするみたいです。
    高いですね。(笑)
  18. タケオの長男 さん 2006/10/03 火曜日 23:43 評価 #1429983

    フフ・・
    実はアミューズメント用パチスロカタログだと
    15万なんですよ
    仕事上機種市場には詳しいです

    今日は9k投資で回収が37kだったので26k+★
    BB2連引いてからどんどん飲まれて手に10枚くらいしか残っていなくて「ダメくせぇなぁ」と思ってたらヒョッカー来店!
    またBB2連で「なんかやってらんねー」感が漂いました(だって投資9kだから換金しても+1k)
    ところがそこからBB13・CB2と爆発
    写メの収穫はなしです
    ほとんどナビハズレやBC、テレパシーから即インだったので・・・面目ないっす
    明日も「行きますよ」(BCタケオ風に)
  19. LR さん 2006/10/03 火曜日 23:51 評価 #1430026

    そんなのあるんですね。
    15万って・・・だいぶ値段の差がありますね。

    パチスロも、最近何か実機買おうかな〜と考えているところなんですよ。
    4号機なら、検定切れの関係で値段も安くなってきましたし。
  20. お父さんウマー さん 2006/10/04 水曜日 15:14 評価 #1431160

     アミューズメント用の機械は確率がいじられているのでホールとしておく為の書類は出ません。(AM用は6でも100%は切る。というかAM用は100%超えるのはほとんどない)
     ホール設置の書類が出る実機が高いのは、現在中古市場に出回らないからです。ここにきて1年後撤去と同時にホール側でストックしておいた5号機を入れ替える為に5号機を手放さなくなってます。1度撤去になっても1年後には魅力ある新台が出なければ中古でまかなおうとしますので、撤去されても4号機撤去の頃には復活していると思いますよ。20万超ならお父さんの価値はかなり高いと考えてよいでしょう。1度外れても復活は十分ありえます。4号機を置くのはホール側も売り上げ確保に必死なわけで。
     あと、3年で撤去は5号機についても今の4号機同様です。復活しても1年半ぐらいとなります。
  21. タケオの長男 さん 2006/10/04 水曜日 18:21 評価 #1431423

    なんという通な情報・・・
    すごいっすね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT