| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1421914】が含まれるスレッド

~(=ρェ;)ウゥ・・ ロールケーキ さん 2006/09/29 金曜日 23:41  #1421914
みなさんこんばんわ!今日みちゃいました!海水浴!でも8K負け。。。
海水浴くらいで・・・なんて思われるでしょうがアタシにしてみればスゴイ事です!負けても悔いありません!
でも負けは負けか・・・ (●´∀`)´、´
いろいろとプレミアあるようですが一番レアなのってなんでしょうか?教えてくださ〜い!

  1. ロールケーキ さん 2006/09/29 金曜日 23:42 評価 #1421921

    ちっちゃい・・・il||li (OдO`) il||li ガボーン
  2. タケオの長男 さん 2006/09/29 金曜日 23:57 評価 #1421993

    ダイジョブです
    ちゃんと写ってますよ!
    ここで投稿する用に撮影する場合は少し大きめに撮影するといいですよ

    レアなのはやはり
    ●「さらわれた娘」時の金トランクオープン
    ●「工場」でサチコとルリがレジャータイム
    ●「喫茶店」でルリプレゼントでトロフィー
    ●「喫茶店」からのボークンバトル
    ●「BC」中の攻撃前に相手怪人降伏
    ●「喫茶店」でサチコ椅子ごとぶっ飛び
    ●BC突入したらタケオじゃなくサチコ

    このあたりじゃないかな?
  3. ロールケーキ さん 2006/09/30 土曜日 00:02 評価 #1422021

    タケオの長男さん早速のカキコありがとうございます!
    レジャーシートと金トランクは見たんですがあとはまったく・・・・(´・ω・`)ショボンヌ
    アタシとしては戦うサチコが激みたいです!
    明日はみれるかなあ〜(*´艸`*)ムププ
  4. タケオの長男 さん 2006/09/30 土曜日 00:08 評価 #1422047

    見れるといいですね

    最近サチコのお風呂タイムもご無沙汰なので
    写メるチャンスがあったらココに持ってきます
    アレも一応レアに分類されると思う・・
  5. ダビオ さん 2006/10/02 月曜日 18:40 評価 #1427208

    >ロールケーキさん
    海水浴いいですね♪
    私はまだ見たことありません(;;)

    >タケオの長男 さん
    サチコのお風呂タイムなんてあるんですね(笑)

    >●「さらわれた娘」時の金トランクオープン
    金トランクオープンで対決から外れたことがあるので確定ではないと思われます。
  6. タケオの長男 さん 2006/10/02 月曜日 23:59 評価 #1428019

    そうなんだ・・・・

    いままで金トランクからはずしたことないから
    確定かと思ってました・・・

    一つ勉強になりました・・・
  7. タケオの長男 さん 2006/10/03 火曜日 00:01 評価 #1428026

    そうなんだ・・・・

    いままで金トランクからはずしたことないから
    確定かと思ってました・・・

    一つ勉強になりました・・・

    どーもです♪
  8. タケオの長男 さん 2006/10/03 火曜日 00:02 評価 #1428032

    PC調子わるっ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT