| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1421576】が含まれるスレッド

好きな怪人教えてくだ・・・ゲッゲッゲ・・ タケオの長男 さん 2006/09/28 木曜日 22:50  #1419642
なんとなく立ち上げますが
みなさん好きな怪人っていますか?

●勝率がいいので好きになった
●技が好き
●声が好き
●BC中に流れるBGMが好き

などなど・・・

写メ付きで投稿しまくってくれるとウレシイです
タイトルは途中からフロッガ・・・

  1. タケオの長男 さん 2006/09/28 木曜日 23:05 評価 #1419671

    ちなみに私はフロッガが好きですね
    理由としてはBGMが全怪人中で一番ノリが良く
    周囲によく響くため注目されるから★

    技は手首がものすごい勢いで回るロケットパンチ的なアレが大好きです♪

    正直、彼とは相性が悪く勝率は低いですけど
    (−言−)
  2. 昆布 さん 2006/09/29 金曜日 11:06 評価 #1420697

    user imageこんにちは♪
    私もフロッガのBGMが気に入ってます。
  3. タケオの長男 さん 2006/09/29 金曜日 12:34 評価 #1420802

    BGMで唯一彼の声が入ってるしね
    イントロあたるで「ゲッゲ」って言ってる
    (どの辺がイントロかよくわからんが・・)

    ビクトリーラッシュっすか!
    うおおお・・とか言ってタケオの顔がリアルタッチになるところを写メに捉えたいんだけどなかなか難しいね・・
  4. タケオの長男 さん 2006/09/29 金曜日 18:16 評価 #1421273

    user image今日の彼はとても素直
    土下座までしてくれて心から反省してくれて
    本当によかった・・・
  5. タケオの長男 さん 2006/09/29 金曜日 18:20 評価 #1421281

    user image喫茶店からいきなりボークン対決でエンディング

    肝心の収支は+8kとショボショボな結果

    最初座っていた台に後から座ったおっちゃんメチャ出してたな・・
    2箱積んでた・・
    悔しいなぁ・・・・
  6. 昆布 さん 2006/09/29 金曜日 21:47 評価 #1421576

    user imageビル・ポークン、今日初めて見ましたよ〜!(≧▽≦)
    さすが悪の帝王、BGMも一味違うんですね♪
    10回ほどBCに行きましたが勝てず終いでした。
    エンディングで感動したいよ〜!(>_<)

    フロッガの土下座も今日見ました。
    あれ? あれぇ?? もしかしてお父さん勝っちゃう!?
    って思ってたら本当に勝利しました♪
    タケオさん、カッコ悪いけどカッコ良いです!!

    ビクトリー・ラーッシュ!の写真撮った時は
    既に7がテンパイしてたので狙って止めちゃいました。
    リアルタッチになるんですね。勿体なかったかな(^^ゞ
  7. タケオの長男 さん 2006/09/29 金曜日 22:20 評価 #1421661

    サチコのパンチかルリちゃんのお願いから
    タケオが立ち上がってすぐに顔がアップになるんで
    昆布さんのあの写真の少し前に画面に出てるハズなんですけどね

    工場からのボークンは他怪人と勝率は変わりませんが
    喫茶店からだとヒョッカー以上の期待度で
    (ていうか確定演出なんですけどね)
    勝利シーン見ないで即青7インしちゃいました

    どうせライオウだろ・・・とか思ってたら
    ナレーションで「ビル!ボークンッ!!」
    内心、キターーーーーって思いましたよ★

    ほとんどのレア演出は見たけど
    唯一見てないのがBCでサチコが戦うやつ
    サチコの技が見たい・・・・・・

    だれか写メ撮ってきてくれーーっ
  8. 昆布 さん 2006/09/29 金曜日 22:42 評価 #1421719

    user imageあちゃあ〜・・・直前にリアル顔のお父さんでしたか!
    やっぱり落ち着いて回さないと駄目ですねぇ(^^ゞ

    ヒョッカー&ビルヒョッカーとの対決、
    私は勝率が余り良くないです。
    ポークンは、喫茶店からの対決でも出るんですね!
    いつか見れるかな♪

    勝利シーン見ないで、ってのありますねー。
    BETボタン押下で確定ランプ点灯してビックリする私(笑)

    私が見たいシーンは、喫茶店で
    サチコさんが椅子ごと飛んでいく演出かな。
    1人で打ってても爆笑しちゃうかもσ(^◇^;)
  9. タケオの長男 さん 2006/09/29 金曜日 22:51 評価 #1421752

    確定ランプ見てるんですか?w
    私は演出とリールに集中してるのでランプは
    見向きもしないです・・・
    (ボーナス中のお風呂タイムランプはチラリと見ますけど・・・)
    「球児」の導入ホールが増えて「お父さん」がなくなるとショックだ・・・
    ホールの店長に明日言ってみるか・・・
    知り合いだけど公私混同はしてくれそうにないけど

    撤去が進むようなら実機を買う覚悟を固めるしかないな
  10. ロールケーキ さん 2006/09/29 金曜日 23:35 評価 #1421885

    タケオの長男さんこんばんわ!
    アタシはやっぱりヒョッカーとビルヒョッカーですね。
    BCじゃないけど喫茶店にヒョコヒョコ現れてテーブルに着席するあの姿!不安そうなあの表情!ヒッヒー!
    そんでルリちゃんがラーメンもってくる!
    ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    黄色いドラム缶を背にしたヤツもいいかもw
  11. タケオの長男 さん 2006/09/29 金曜日 23:47 評価 #1421943

    どもども
    こんばんわっす
    海水浴見れたんですね
    おめでとう!

    あ!ヒョッカーも怪人に入るのか!?
    ウッカリしてたぜコンチクショー

    来店したのがヒョッカーでもお客様には違いない!
    いつも下っ端の彼らに対するルリちゃんの底なしの
    優しさ・・・
    この前ヒョッカーに「寿盛り合わせ(船盛り)」ご馳走してましたし・・・
  12. ロールケーキ さん 2006/09/29 金曜日 23:59 評価 #1421999

    どもです!ロールです!
    Σ(´□` )ウヒャ   寿司盛り!見たいでゴザイマス・・・!あいかわらずスゴイですねタケオの長男さん!
    今日ちらっと球児も打ったんですがどうもイマイチでした・・・。チャンス目もない リーチ目もない
    いきなり揃うBB。しかも出玉少ない・・・。
    やっぱりお父さんですよね!球児のほうが早く撤去されるかも。。。お客さん座ってなかった。。。
  13. ロールケーキ さん 2006/09/30 土曜日 00:04 評価 #1422033

    寿盛り でしたね。。。 (ΦωΦ)ふふ ごめんなさい♡
  14. タケオの長男 さん 2006/09/30 土曜日 00:05 評価 #1422036

    「設定1でもボーナス合成率190分の1!」
    がウリらしいがBB一発の出玉がアレじゃあキツイっす
    キャラや演出もイマイチ好きになれません・・・
    球児イラネ・・・・
  15. タケオの長男 さん 2006/10/01 日曜日 23:23 評価 #1425613

    今思ったけど
    今度から昆布さんみたいに
    写メる時は横撮りにすれば
    キレイに液晶すべてを写せるんだね・・

    ふむふむ・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT