| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1418704】が含まれるスレッド

お父さん・・・ BSCC さん 2006/09/28 木曜日 12:37  #1418704
みなさんこんにちは。昨日は結局打ちに行っちゃいました^^
先日BB18/RB15 0回転の台が開いていたので着席。
1G目で青七右上がりテンパイ!さくっとBBが引けてそれからも順調に出して
下皿モリモリになったのですが…突っ込んじゃいました_| ̄|○
欲を張るといい事ってないですね^^;
途中でボーナスを何回か引くものの殆どRB…ジリジリとコインを減らされて
結局コインが無くなる前にさらにRB_| ̄|○
BC中に350まで持って行かれ追加投資_| ̄|○

結果は−3K BB3/RB12 1680でした…RB12って…。
正直心が折れそうでした^^;

唯一の収穫を張っておきますね。この画面のおかげでおじさんと仲良くなれました^^
ですが帰って嫁に見せたらドン引きされました_| ̄|○

  1. BSCC さん 2006/09/28 木曜日 12:43 評価 #1418716

    2重書き込みになっちゃいました…すいません_| ̄|○
  2. タケオの長男 さん 2006/09/28 木曜日 21:21 評価 #1419438

    収穫ごちそうさまです
    私は本日2kでレギュラー1ビッグ2でした
    最後ビッグ1回分飲まして換金
    5k勝ち・・・

    こんなもんでいいや

    で終わらせないとキリがないしね・・・
  3. BSCC さん 2006/09/29 金曜日 11:39 評価 #1420724

    タケオの長男さんこんにちは!
    5Kでも全然OKじゃないですか!
    ちゃんと次回の種金を回収しているんですから^^

    今度はちゃんと考えて打つようにします^^;
  4. タケオの長男 さん 2006/09/29 金曜日 20:32 評価 #1421458

    よーし
    今度はわしも収穫してこないとな・・・!

    周囲の目も気にせずお風呂タイムをケータイで激写してやるっ
    地方新聞の3面の隅とかに載らないように気をつけますけどw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT