| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーお父さん」

記事番号【1351968】が含まれるスレッド

2日連続エンディング観れました。 ビバ・タケオ さん 2006/08/28 月曜日 21:00  #1351968
先日の土曜にマイホにてようやく見ることができました。
400ハマリのRBのあと、廃工場でBCに突入せず、チェリー…。
50G以内にBB2連し、BCで、ライオウ。
期待せず流して打ってると、赤7聴牌。
狙うと揃ってびっくり。
次のBCでボス登場。これもあまり期待せず流し打ち。
2回目のBCにて、10G目ボーゲン、ガイスールシドー!
ああ、終わりと思った瞬間、お父さん見事にかわす!

キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

レバONで、Vラッシュ演出。見事赤7BB(σ´∀`)σゲッツ!!
おケツ浮きまくりでした。

もう無いだろうなぁ。と思ってたら、
次の日、別の店で、通常対決にてボーゲン登場。
2日連続でED見れるとは。そのあと大ハマリシマシタガ。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

  1. タケオの長男 さん 2006/08/29 火曜日 00:19 評価 #1352727

    写真つき報告ご苦労様です!

    過去ログでもそうですけど
    エンディング後ってハマるんですかね?

    だとしたらエンディングまで到達しないで
    延々とフロッガとコンダール相手にしてた方が
    良さそうですね・・・

    ああ・・・
    けどエンディングの感動は捨てがたい・・・
    悩む・・・
  2. ダビオ さん 2006/08/30 水曜日 00:09 評価 #1355041

    エンディングいいですよね。
    最近みてないな・・
    エンディングの後にはまるというのはオカルトとしてはあるかもしれませんが、当然毎回抽選しているので当てはまりませんよ。
    すぐにエキストラバトル勝ってでエピローグ見れることもありますし♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT