| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キューティーハニー」

記事番号【1399803】が含まれるスレッド

ハニーの勝率 SF20連チャン さん 2006/09/19 火曜日 13:23  #1399803
打ち始めて過去3ヶ月の勝率をみたのですが、8割超えてました。ハニーは裏切らない!!マイホから消えて遠征して打ってますが1も6も変わらない気がします。(たぶん6は打ってない)
みなさんはどうですか?

  1. フランネル さん 2006/09/19 火曜日 22:45 評価 #1400676

    自分は6確定台を必ず打ちますが
    勝率2割ないと思います。
    3連チャンが最高で大当たり後2ゲームで転落した事
    があります。6でも基本的に勝ちずらいと思います。
    だからMHは6台中2,3台は毎日6確定台があります。
  2. やまままま さん 2006/09/20 水曜日 01:21 評価 #1401268

    「あたりましたねっ!」ですね。
    「やりましたねっ!」だったかな?

    最近赤7ばかりなので、ちょっと忘れました。
    ちゃんと、コメント聞くために、3枚ロスしています。

    収支ですかー当らなくても、それ程追っかけないので、なんとか勝ってるかなって感じです。

    できれば、6確定台を打ちたいですが、確定イベントが
    中々なくて・・・確定してても当らなきゃやめちゃうし・・・
  3. magi さん 2006/09/20 水曜日 23:01 評価 #1402887

    収支表を見てみたらハニーは17勝17敗で丁度5割でした。
    5割ですから当然というのも変ですが収支はプラスです。

    ハニーは波が荒いので設定6を打ち続けても常勝するのは難しいでしょうね。
    逆に設定1でも割と勝てる機種だと思いますので、設定の格差は少ないと思います。

    まあ設定6でも機械割が104%しかないわけですから、もともと引き勝負って感じがしますけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT