| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キューティーハニー」

記事番号【1305469】が含まれるスレッド

厳しい フランネル さん 2006/07/30 日曜日 21:56  #1291487
女子学生の2人の学生服がレインボーだったのに
当たらなかった。厳しい。

  1. 腸捻転 さん 2006/07/31 月曜日 07:06 評価 #1292575

    それが、アルゼクオリティー

    ってか、スロ・パチともにレインボーはプレミア扱い
    単なる強予告扱いで分かれるからしっくりこないよね
    でも、メーカー間で統一なんてできないだろうし
  2. フランネル さん 2006/08/01 火曜日 15:59 評価 #1295447

    その日ミニハニーがレインボーでも当たらなかった。
  3.  ぴゅうぁ さん 2006/08/01 火曜日 16:09 評価 #1295459

    そういう日もありますね^^; めげずに頑張ろう♪
  4. 峰尾 さん 2006/08/06 日曜日 01:17 評価 #1305469

    user imageこんばんは
    女の子ナビは自分的には2人ともレインボー以外の同色の方が熱いと思いますよ
    ついでに今日見れたプレミア貼っときます
  5. 峰尾 さん 2006/08/06 日曜日 01:18 評価 #1305472

    user imageもう一個
  6. ねこまた さん 2006/08/21 月曜日 23:40 評価 #1337952

    この機種のレインボーは全くあてにならないと感じます。

    ミニハニーは普通にガセりますし、海岸でのダブルレインボー水着もあっさりガセりました。今晩は、後ろからのレインボーつむじ風(これはよく見ないとわからないかもしれません。)も、何事もありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT