| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1815852】が含まれるスレッド

質問 あいよ さん 2007/05/05 土曜日 20:46  #1815523
本日、俺の空で万枚達成できたのですが、SOMで50連チャンちょうどで終了しましたが、吉宗の7連のように、連チャンにリミットが設けられているのでしょうか?

それと、プレミア(?)で、画像のような画面が出てきました。SOMの時に2回出てきて、いずれもビッグでしたが、これは何か特典のようなものがあるのでしょうか?

すみませんが、もし知っている方がおられたら教えてほしいです。

  1. あきしん さん 2007/05/05 土曜日 21:15 評価 #1815567

    連荘リミットは存在しないと思います
    あと添付の画像は一平詩朗読でSOM滞在濃厚(RBなら滞在確定)です プレミアな演出です
  2. あいよ さん 2007/05/05 土曜日 21:33 評価 #1815596

    あきしんさん、ありがとうございました。一平の詩朗読は初めて見た演出でしたので、ビックリしました。
    連チャンリミットはないのですね。あまりにもピッタリ終了したので、リミットかと思いました。
    ありがとうございました。
  3.  ビタ押し! さん 2007/05/05 土曜日 22:37 評価 #1815791

    50連ですか! 羨ましいですね。
    私には到底無理ですがw
  4. あいよ さん 2007/05/05 土曜日 22:51 評価 #1815852

    user image私ももう二度とできないと思います。昼の12時(くらいだったと思います)から、19時まで1度もゾーンを抜けることなく、BB36回、RB23回でゾーン抜け即やめしました。
    車の演出で、左の殴り合い演出にまがったのに、嫁探し演出だったり(BB)、嫁探しの時に、小学生の落書きみたいなキャラが出てきたり(BB)、見た事ない演出がかなり出てきました。
  5. オレソラ さん 2007/05/05 土曜日 23:03 評価 #1815916

    一撃50連、すごいですね!!

    俺空は演出がたくさんあって、楽しいですよね。(^-^)
    (自分の好きな演出は、ファイヤーマンが画面をシラっと横切っていくのが、なんかかわいくて一番好きです。^^)
  6. まけつづき さん 2007/05/06 日曜日 18:44 評価 #1817377

    すごいですね!!
    ちなみに僕も今日SOMひきましたがB2R4でした。
    こんな事もあるんですね。。
    初めてのSOMだったんで、めっちゃ期待してたんですけどね^^;
  7. ありばば さん 2007/05/06 日曜日 20:57 評価 #1817562

    50連はすごいですね〜一度味わってみたいです。
    こういう大連チャンを起こす台は設定が良いのでしょうか?ある程度の設定で引きが良いのでしょうか?
    それとも低設定での連チャンなのでしょうか?
    今後の参考までに教えて下さい。
  8. 天さん さん 2007/05/07 月曜日 02:01 評価 #1818582

    設定1確定!!ある意味おめでとうw
  9. あいよ さん 2007/05/09 水曜日 21:50 評価 #1823257

    設定1だったんですかね〜?前日B30R12、前々日B33R29で、その日はSOM抜けるまでB36R23(まさに比率6:4)だったんですが、SOMに入る前にもコンスタントに引けたので、まあ低設定の可能性は高いと思ったんですが、結構据え置いたり、高設定の打ち変え(打ち直し)をやる店なんで、もしかしたら3かなーって思いながら撃ってました。
    必要以上に設定を気にしすぎると、何を目的に撃ってるのか??ってなるので、出ればOKと思ってますから、全然気にしなかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT