| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1805416】が含まれるスレッド

オカルトですが・・・ 神戸のT さん 2007/04/29 日曜日 14:50  #1805416
感じることなんですが、どうもOTって2種類ある感じがします。リプ確率が上がるOTとリプ確率がそのままのOTに。
昨日も1度目のOTはリプ2回(ベルは4回も揃ったのに・・・)、2度目のOTはリプ3回、3度目はリプ4連と、こんなにもバラツキがあれば、単にヒキだけの理由ではどうも理解できません。
皆さんはOT中に確率通りにリプ引けてるのでしょうか?
ここからはオカルトですが・・・
OT中にリプ引いた場合、一平が「やったぁ〜」と言う時、一平の後をバイクに乗った武尊が通り過ぎますが、そのバイクが通り過ぎたその瞬間にレバーONするとリプが来やすく感じます!
リプが引けなくて凹んでる時は、一度試してみては如何でしょう?
昨日、その自称オカルト打法からリプ4連+自力リプ達成しましたよ!

  1. 鉄拳好き さん 2007/04/29 日曜日 18:04 評価 #1805522

    通常のOTに関しては、そのように感じたことはありませんが、
    稀に突入するロングOT中は、
    リプレイ確率が通常時と同じよう気がしています。
    これまで、3回ほど突入しましたが、
    全て、リプレイがなかなか揃わない感じでした。
    実際はどうなんでしょうかね。
  2. おいおい! さん 2007/04/29 日曜日 18:30 評価 #1805540

    個人的感覚ですいませんが、ほんとにこの頃OTの解除率が悪いです。リプが15回中2回、3回で終わる事多すぎます。

     導入当初より打っていますが、最近は2.6分の1が5分の1ぐらいに感じます。3回ぐらい引き戻して、スルーすると思わず台に軽くパンチをしてしまう未熟者です。
  3. 神戸のT さん 2007/04/30 月曜日 09:31 評価 #1806637

    >>鉄拳好き さん
    私はロングOTのほうがリプ揃いやすくなると思ってました。もしかして地域によってOTによるリプ確率が違うのでしょうかね?

    >>おいおい さん
    私も当時から打ってますが、おっしゃる通り最近はリプ確率が悪くなっているような・・・
    その割にリプよりベルがよく揃ったりと不可解な現象をよく目にします。
  4. あきしん さん 2007/04/30 月曜日 17:40 評価 #1807029

    OTロング時は確かにリプ揃いにくい印象です
    特にリーチ時何度もコールされ恥ずかしいおもいをしたこともあります
    あとうそかホントかは分かりませんが過去ログで128GOTをスルーしたとのカキコミもありました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT