| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1734322】が含まれるスレッド

自力リプ5連のその後・・・ どどめ色 さん 2007/03/19 月曜日 11:15  #1733638
昨日久しぶりに俺の空打ちました。
そしたらなんと!
自力でリプ5連達成!
俺タイム中に4連させてボーナス確定後にもう一回リプ揃えるヤツじゃあなくて全くの通常時にです。

3連目に「チャンス!」
4連目に「すばらしいですわぁ」
そのままボーナス確定画面にて5連目達成!

でも過去俺タイム経由で5連させたことが過去に5回ほどありますが、どれもこれも3〜4連のショボ連ばっか・・・
でも今回は「自力」なんで
「今日の俺はヒキが違うぜ!」
と意気込んで打ったんですが
バケ→バケ→ビッグ→そのまま終了・・・
やっぱ俺の空は相性最悪だわぁ!

ちなみにこの日、SEの赤7赤オーラで2連終了の他、秘宝伝で伝説ロング中に全く高確中に解除せず(多分24〜5回目の高確でやっと当たり・・・500G以上引っ張られるという金字塔を打ちたてました^^)などもやらかしております・・・。

まったくヒキが強いのやら弱いのやら・・・

  1. うわの空 さん 2007/03/19 月曜日 12:05 評価 #1733680

    とどめ色さん 共感できます。打つ機種順が自分とほぼいっしょで(^^) 自分もこの前レスしたのですがSOMでB2R6で終了 SEで赤7赤で1連(パンチ)で
    終了・・・前フリの引きは強いのですが中身がともないません(><)
  2. ブスリプはずし さん 2007/03/19 月曜日 14:30 評価 #1733907

    SOMで、ボーナス少ないのは、設定6の可能性考えられますが・・・SOM終了後、頻繁にボーナス来ませんでしたか?
  3. リン子 さん 2007/03/19 月曜日 15:19 評価 #1733959

    私も共感します。
    最近俺の空を打つようになったのですが、この前同じように、自力でリプ5連しました。
    結果はBIG後終了でした。
    初めてリプ5連したのにSOM単発だったなんて・・・
    SEでは赤7で2回連続で当たり2回とも単発だった事がありますが、それよりショックでした。
    でもSOM連荘を目指して頑張ります!!
  4. こばっちん さん 2007/03/19 月曜日 17:57 評価 #1734132

    SOMで一度もいい思いしたことありやせん。
  5. ヒキヅヨ さん 2007/03/19 月曜日 20:41 評価 #1734322

    user image私も俺空がでた当時に自力リプ5連し、よっしゃ万枚だぁと意気込んでボーナス後打ち始めたところ俺タイム発動。これって・・・単発???を2回連続で経験しました。
    しかし、先週は俺空を3日打って3日ともリプ5連(俺タイム経由)。
    しかも内1回は一撃5000枚オーバーでした。
    しかも、3日間ともプレミア画面が見れて大満足でした。

    まぁ、そのうち良いこともあると思いますので頑張りましょう。
  6. GOMA さん 2007/03/22 木曜日 12:30 評価 #1739429

    おかげさまで、やっとSOMの経験が先日できました・・・。
    OM中で、自力リプ5連(しかも、Big終了後、3G目からです。)しましたが、OM中の方が良かった・・・。
    B2R4で、87G後にOTになっちゃいましたよ・・・。
    前兆演出が連続していたのですが、何も発展無く、“?”と思っていたら、急にOT・・・。

    俺空は黒字でずーっと来ていますが、ちょっとテンション↓ですね。
    再度↑になるように、精進します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT