| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1575274】が含まれるスレッド

 武尊の三輪車 葛城調査隊 さん 2006/12/26 火曜日 20:13  #1574781
こんばんわ。
久しぶりに俺の空を打ちました。
※既出ならすみません。

演出で遠くから武尊がバイクでやってきて、「あーバッグだなー」と思い、案の定バッグ揃い。やっぱりねーと思ってたら、いつもなら「ブルルン」と行ってバイクで駆け抜けるのに、現れず。。。
ん?と思ってたら武尊が三輪車でキコキコキコと(効果音付き)。笑いました。

  1. えんどう豆 さん 2006/12/26 火曜日 21:38 評価 #1574910

    俺の空のプレミア?ちっくな演出は面白いです^^

    なっちゃん?のお茶だしが好きです^^v

    ついつい笑ってしまいます(心の中で)

    麻雀のプレミアも笑えます!!
  2. 夜の空 さん 2006/12/26 火曜日 23:58 評価 #1575229

    俺の空は、プレミアというより大当たり確定演出が多いと思います。
    武尊の三輪車もいいですけど、いきなり画面真っ暗「大興奮準備中」でおっしゃ〜〜、って思いますね。パンダが土手を歩くのも笑えます。        俺空の演出好きです!
  3. 目指せシマスター さん 2006/12/27 水曜日 00:26 評価 #1575274

    user image三輪車はこれですね。

    先日、画面ブラックアウトの大チャンス演出で俺TIMEはいったんですがリプ解除できずでスルーしました(T0T)
    恥ずかしかったです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT