| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1296611】が含まれるスレッド

新装で新パネル プーさんV3 さん 2006/08/02 水曜日 00:24  #1296611
新パネル見ました。一十三パネルとでも言うのかな。ロデロのサイト見るとどうも清原の前みたい。珍しくない?
んで、新装開店、やる気の見える15時開店。遅れて18時前に行くと、なんか店員以外にスーツ姿の関係者が大勢監視の中ちょっと異常な雰囲気。
俺の空は10台。だけど、既にOMスルー後、300回転くらいで放置で人気なし。(当然北斗、新旧なんかは満席)やっぱり短時間なんで出玉が遅いのが嫌われたみたいで2人しか打ってなかった。500回転で放置の台につくと、小役、チャンス目がよく落ちる。演出も熱い。これが本当の6なんかな。回りの台も初あたりは早いみたいだけど、OMが続かない。
結局、OM4連その後7連中に20時急遽閉店で時間切れ。残念。
明日も15時開店。美味しそうだからまた行こう。

  1. プーさんV3 さん 2006/08/02 水曜日 00:31 評価 #1296643

    追伸:ローカルネタですが、キャンペーンガールがどうもk〇njinに出ていた4号だったような。可愛いかった。
  2. 飯抜き7700回転 さん 2006/08/02 水曜日 02:34 評価 #1297008

    OM4連後7連ってすごいですね。
    うらやましい引きです。
    設定6はチャンス目によるOT当選やOT後のOM,OT引き戻し率が高いのが特徴です。OMの連荘率も高いですが3から6はあまり変わりません。
    たしかOM連荘率が一番高いのが3だったとおもいます。
    設定がよい台である程度の引きと8000回転位回す勇気があれば、俺の空でも5000枚くらい持っていけます。
    まあ旧北斗にはかないませんがおそらく新北斗よりは勝てるんじゃないかな・・・たぶん・・
  3. プーさんV3 さん 2006/08/02 水曜日 07:48 評価 #1297187

    >飯抜き7700回転 さん
    ありがとう。4連後チャ目からOT突入失敗。すぐチャ目引いて来て、引き戻しか新たに引いたかわからんうちにOT突入・・・失敗。結局自力4連でした(笑)なんの為の高設定やら。
  4. 原作の一平不細工 さん 2006/08/02 水曜日 09:20 評価 #1297314

    >プーさんV3さん
    そのパネル私は初めて見ました。清原パネルもまだ見て無いけど...
    私はどうも武尊パネルと相性悪いのですが、パネルによって機械に違いなんてないですよね?う〜ん。
    15時から頑張って下さいネ。
  5. 榎那 さん 2006/08/02 水曜日 16:25 評価 #1297873

    >プーさんV3さん
    珍しいでしょうね…
    私は武尊を殴ってる台はたまに見かけますが…その台を置いてる店は一店舗しか知りませんorz
    清原パネルを置いてる店は一軒も知りませんorz
    誰か○○に置いてあったよとか言う情報ないのでしょうかね…

    >原作の一平不細工さん
    パネルによって差はないです。
    まぁ相性とかのはあるかもしれませんね…私は○○店での相性が悪いですorz
  6. プーさんV3 さん 2006/08/02 水曜日 22:28 評価 #1298371

    15時開店行ってきました。
    取りあえず昨日のOM時間切れ台を打ったら、7G目に何にも引いてないのに夜画面。普通低確スタートだから2チェ位引かないとありえないですよね。そのまま50G位経過のち、薄いチャンス目でファイヤーマン登場。おそらくOM据え置きだったのね。こっちじゃそんな親切普通じゃ無いんで得した気分でうれしかった。残り物は2連・・・そんなもんか。
    んでその後、今日は一十三台のご機嫌はあまりよろしくないようでした。台の挙動はよかったんだけど。残念。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT