| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1231093】が含まれるスレッド

教えてください めぐちゃん さん 2006/07/03 月曜日 10:28  #1231093
じゃんけん対決で、通常は女の子(一十三ちゃん?)の服はピンクで勝負すると思うんですけど
黄色の服で、しかも女の子の顔がデフォルメされてる事があったんです。
いままで2回ほど経験あってプレミア?って一瞬思ったんですけど、かといってじゃんけんに勝つわけでもなく
確定でもなく・・・
これゎなんだったんでしょうか?
別にアツくも何ともなぃのかな??汗
どなたか教えてくださぃ☆

  1. show-01 さん 2006/07/03 月曜日 12:44 評価 #1230875

    通常よりもアツイだけでじゃんけんはほとんど勝てる気がしないので、これが出ても基本的にはスルーしてます。
  2. 一平焼きそば さん 2006/07/03 月曜日 13:46 評価 #1230966

    彼女の名前は文江です。(漢字が違うかも)
    彼女は、お茶出し演出の女子のですよ。ちなみに彼女は資産家の娘で安田家に作法の勉強に行っていたオッチョコチョイの女の子です。

    この演出自体も熱いですが、チャンス目時によく出現するので、この演出後に期待することが出来ますね。期待しすぎはダメですよ♪
  3. 榎那 さん 2006/07/03 月曜日 14:02 評価 #1230987

    >めぐちゃんさん
    基本的にこの台は…チャンス目で即解除はオマケだと思って置いた方が…orz
    133G以内でハズレ目から連続演出に発展でしたら多少は期待できます♪

    チャンス目からだとOTに期待ですね♪

    ちなみに文江さんの時は毎回デフォルメされてると思います…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT