| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1129523】が含まれるスレッド

0パンですぅ〜(ToT)/~~~ 引き弱わ男 さん 2006/06/11 日曜日 20:09  #1129523
本日0パンしたので思わず携帯で写真を撮ってやりました(ToT)/~~~
  1. 引き弱わ男 さん 2006/06/11 日曜日 20:10 評価 #1129524

    ちなみにすべて順押しです。
  2. トレジャー さん 2006/06/11 日曜日 20:50 評価 #1129609

    これチェリーこぼし目じゃないですか?
  3. NON君 さん 2006/06/11 日曜日 22:47 評価 #1129962

    うちの旦那も一度、0パンさせてました・・・。
    「勘弁してくれ!!」って泣いてました(^^)
    Rの方がまだましだって・・・

    俺の空って結構パンクしませんか?
    ちなみに私は、まだパンクはないですけど
    周りの人から結構聞きますよ!
  4. 榎那 さん 2006/06/11 日曜日 23:21 評価 #1130081

    >引き弱わ男さん
    はじめて見ましたorz
    私も2パンなら経験ありますが…orz

    >NON君さん
    パンク多いですね…
    2パンなら10回に1回くらいは起こってるのでないでしょうか。

    パンク多いので最近は早めに順押しに変えてます。
  5. まぁるぼろ(赤) さん 2006/06/11 日曜日 23:30 評価 #1130115

    ハズシしてると減っていきませんか?w
    増えても超微妙ヽ(;´Д`)ノ
  6. ビッグダンディ さん 2006/06/12 月曜日 00:12 評価 #1130287

    すごい・・・はじめてみました・・・。

    >トレジャーさん
    確かに取りこぼし出目ではありますね^^
    でも、取りこぼし確定ではありませんよ。
    2連赤7の下の方を上段か枠上に押すとここにとまりますね。
    チェリー付き白7狙って滑っていけばリーチ目だし、明らかに遅くてチェリーでなかった場合もこの出目です。
    OT中なんかここ狙うと楽しいときありますけどね^^
    2連赤7の下のほうを上段ビタ!
    そのまま止まって、お願いリプレイヽ(´▽`)ノ
    ベル成立ならズルッと滑ってリ・ベ・7がきちゃうんでがっかりですね。
  7. サウザー. さん 2006/06/12 月曜日 02:56 評価 #1130642

    この台リプレイ外ししないほうがいいかもです。
    増えても本当に微妙むしろ減る可能性あり
    10G残すくらいじゃパンクしますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT