| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1078064】が含まれるスレッド

 でぃっぷ さん 2006/05/16 火曜日 04:22  #1072432
■夜133G以外ならOT潜伏準備状態
■??????は第3停止なら前兆確定、その他ならチャンス目またはOT潜伏。

??????のあと、夜になったのですが、OT潜伏なし。
??????はチャンス目ではなかったですが、OTするー
なんなんだったんでしょうね。
ちなみに、夜になる前は雷連発、ストリッパーちょくちょくでて、昼と夕方が交互によくました。

こういう時はどうやめればいいのでしょうか。
詳しい方お願いします。
とりあえず夜の後140回ほど回しましたが、こず。
台は456のいずれかと思います。

  1. mosa さん 2006/05/16 火曜日 05:02 評価 #1072442

    >■夜133G以外ならOT潜伏準備状態
    ■??????は第3停止なら前兆確定、その他ならチャンス目またはOT潜伏。

    違います。
  2. 榎那 さん 2006/05/16 火曜日 08:25 評価 #1072532

    >でぃっぷさん
    夜は高確以上確定なだけでOT潜伏とは限りません。

    「?」は…忘れましたが(ェ
    これも高確以上だったかな…
    それかチャンス目取りこぼしとか…

    別に雷やストリッパーが出ても熱くないです(汗
    チェリー対応なだけですorz

    チャンス目とリプ3を引いていなければ即ヤメでもいいと思います。
    高確状態など珍しくもないので…
  3. ★★倒壊帝王★★ さん 2006/05/16 火曜日 08:55 評価 #1072568

    >なんなんだったんでしょうね。
    すなわち勉強不足ってことです。
    設定456だと思うのなら少し粘るべきでは?
  4. 田舎チョキで負け さん 2006/05/16 火曜日 16:07 評価 #1073105

    背景夜変化はOT潜伏状態濃厚です。高確、低確でも発生する場合があります。低確で選択されることが0に近い確率なので高確以上確定と書いてある雑誌がほとんどだと思います。
  5. ★★倒壊帝王★★ さん 2006/05/16 火曜日 17:07 評価 #1073196

    雑誌によると低確時の夜移行は強ハズレ(?)の時しか出ないらしいので、高確以上確定でいいと思います。
    144G以降でリプ3連,チャンス目なしで夜になっても落込むだけですが。
  6. 榎那 さん 2006/05/16 火曜日 23:12 評価 #1073956

    >田舎チョキで負けさん
    変則チョキのことですよね?負けるのですか?
    確定だと思ってましたorz

    OT潜伏状態濃厚ということは高確時にもでにくいということですか?

    >★★倒壊帝王★★さん
    中段チェリー引いて夜になっても微妙ですねorz
    なるのかは知りませんが…(ェ

    チャンス目から夜の場合は高確か俺タイムか分かるのですかね…高確だったら嫌ですねorz
  7. 田舎チョキで負け さん 2006/05/18 木曜日 17:17 評価 #1078064

    user image>田舎チョキで負け
    田舎チョキは出た時点で確定です。ただのHNなので気にしないでください^^
  8. 田舎チョキで負け さん 2006/05/18 木曜日 17:24 評価 #1078081

    追加。
    高確時でも夜変化は発生します。ちなみにこんなことがありました。
    チャンス目出現→剣道演出へ→負けて背景夜に変化→その後ちらほら演出→13G後2チェ出現→OT発動せず→何事もなかったかのように背景夕方に変化。
    OT潜伏モード以上にしか発生しない演出を確認しない限り低確or高確としてみます。
  9. 榎那 さん 2006/05/20 土曜日 01:22 評価 #1081529

    >田舎チョキで負けさん
    ハンネに深い意味はなかったのですねorz
    説明ありがとうございますorz
    私もその写メ撮りました(笑

    そんな風に出たら私はOT潜伏かもと思ってしまいますねorz
    私が打ってる時に夜出るのは今のところほとんどOTかOMか前兆くらいでした…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT