| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1061285】が含まれるスレッド

スーパーOM おれおれ流 さん 2006/05/11 木曜日 05:25  #1061154
先日、隣の台でSOMを確認した。その台は4人くらい打ち手が入れ替わったのですが、皆、天井付近まで連れて行かれていました。明らかに低設定。3人目が400G付近で止め、4人目、サラリーマン風の人が打つもやはり1000G越え・・・。可哀想にと思っていたら、俺タイムからリプ5連!羨ましいと思っていたら、そいつ全くのシロウトさんでBIG中全て順押しで必要最低枚数しか取れていませんでした(280枚程度)。もったいない・・・
  1. 静岡からです さん 2006/05/11 木曜日 07:13 評価 #1061189

    すべて順押しで280枚ってことはないと思うが。。
    最近リプ5連してないなぁ。。
  2. 榎那 さん 2006/05/11 木曜日 07:20 評価 #1061192

    >おれおれ流さん
    そんなに何回も天井まで連れてかれたのですか…俺タイムでリプを引けなかったのですかね(汗

    全て順押しで280枚ですか?
    ハズレ多かったのですかね?
    この台はたまに外さない方が多く取れるような気がする時ありますね(汗

    ということで今日は昨日のSOM残りでも打ってきます(ェ
  3. 俺もスロ さん 2006/05/11 木曜日 08:47 評価 #1061285

    user imageそ、素人さんの方がリプ5連引いているのを
    よく見るのは私だけでしょうか?
     隣のおばさん、OT4連、で店員さん呼んで
    Bそろえてもらう時、リプ5連!
    この台は運が左右する台なのです。

    また、順押しでは350枚前後は獲得できますが・・。
  4. 榎那 さん 2006/05/11 木曜日 10:53 評価 #1061432

    >俺もスロさん
    目押し出来ない人ほどリプ5連してる気がしますね…気のせいでしょうがorz
  5. 山崎銀次郎 さん 2006/05/11 木曜日 18:30 評価 #1062093

    順押しで280枚ですか?
    2パンじゃないでしょうか?
    私も順押し1パンの経験ありますし。。。
  6. 詩音 さん 2006/05/12 金曜日 02:48 評価 #1063390

    2パンの可能性はありますよね。
    なかなかJAC INしないからずっと順押しだった…とも思えるんですがw
    私も今日、1パンを初体験………198枚ってかなり痛かった…(涙
    これが吉宗だったら良かったのにorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT