| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「信長の野望・天下創世R「2005年」」

記事番号【1419199】が含まれるスレッド

プレミア画像大会やりませんか? 坊やチク さん 2006/09/28 木曜日 18:44  #1419193
どうもです。

この天下創世が好きで好きでたまらなかったのですが
とうとうマイホールから姿を消しました・・・。

この板にある数々のプレミア画像を見ているうちに
自分も載せたくなってきたので、みなさんの激アツ画像を見せてください!

今までありがとう、信長!!!

  1. 坊やチク さん 2006/09/28 木曜日 18:45 評価 #1419195

    user imageチェリーの取りこぼしですが、
    兜の菱型です。
    プレミアではないですが、リールが綺麗だったので!
  2. 坊やチク さん 2006/09/28 木曜日 18:47 評価 #1419198

    あとこれも写真が微妙ですが、
    前田慶次に勝利してBIGが揃った瞬間です。

    非常に見にくいですが・・・・・。
  3. 坊やチク さん 2006/09/28 木曜日 18:48 評価 #1419199

    user image
    です。
  4. 坊やチク さん 2006/09/28 木曜日 18:51 評価 #1419206

    user image信長「是非もない・・」

    見にくくてすみません!!!
  5. 坊やチク さん 2006/09/28 木曜日 18:52 評価 #1419210

    user imageあと、下のスレの「さるくん」さん同様

    柴田勝家!信玄バージョンで!
  6. さるくん さん 2006/09/28 木曜日 23:20 評価 #1419717

    今はいい画像がないので、狩ってこなくちゃ><w

    なくなっちゃったんですか?ざんねん!
    お悔やみ申し上げます…::
    うちのMHにご招待したいくらいですわ〜
    もう、無くなったという話を聞くと、他人事じゃなく身を切り裂かれるようです><
  7. サンタマリア2世 さん 2006/09/29 金曜日 00:01 評価 #1419882

    user imageある意味プレミア?

    途中から携帯構えて打ってましたw
  8. 初代ターミー さん 2006/09/29 金曜日 00:51 評価 #1420087

    ビッグの最高枚数ってどれ位なんでしょうね?
    理論的には、全て兜を取れば最高なんですけど・・・
    誰か400枚超えた人居ますかね?
  9. サンタマリア2世 さん 2006/09/29 金曜日 02:09 評価 #1420281

    最高獲得枚数は、1回も『野望の刻』に入らず、毎回リプレイか兜を引き続けてMAX384枚だと思います。たいていは、4回ほど『野望の刻』に入ると思うので、−12枚で372枚が妥当かと…。

    間違ってたら訂正お願いします。
  10. 変則打ちマニア さん 2006/10/01 日曜日 02:44 評価 #1424243

    サンタマリア2世 さん の計算で正しいのではないでしょうか。

    5号機の規定上、ボーナスでの純増枚数400越えはアウトです。
  11. 南海 さん 2006/10/03 火曜日 22:46 評価 #1429750

    アウトではありませんよ。
    確か、ビッグ中1枚掛けオンリーで400枚取れる5号機が検定に通ってたはずです。その分、割が上がるので、ボーナス確率は悪いですが…
  12. evi さん 2006/10/14 土曜日 00:22 評価 #1449902

    既に設置されている”大山鳴動・漢みちスロ”のビッグボーナス(ザ・グレート・サスケボーナス)が、純増約416枚ということなので、400枚越えは規定上アウトではないようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT