| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「信長の野望・天下創世R「2005年」」

記事番号【1408985】が含まれるスレッド

こんばんわ〜^^ さるくん さん 2006/09/23 土曜日 23:45  #1408985
最近、変な入り方ばかりです。
中段チェリー狂のワタクシは順押しです。
毎度付近を狙うわけですが、最近チェリーよりも他の重複が多くて手が止まることしばしばです^^;

信長アップ→レバーオン状態で合戦屏風→兜揃い
兜揃い→暗殺
ハズレ目→次、兜→遅れ・角チェリー
等など…
単独かな?兜かな?考えちゃいます
どっちにしても、うっすい所引いてるようですが…素直に大好きな中段チェリーを拝ませていただきたいんですが^^;

それで、前に書いた「合戦中の一番槍」演出。
画像を乗せさせていただきます。
どうも、合戦の画面に切り替わったゲームの、第一停止ボタンを押すまでの間にのみ出現する上に、すこし間をおくため、知らず知らずのうちにカットしていたみたいです。やっと画像を添付できます。
出てもはずしまくっているため、個人的にはあまり強い演出とは言えないのですが、皆さんの見解はいかがなものでしょうか?

PS 長文失礼いたしました^^;

  1. 初代ターミー さん 2006/09/24 日曜日 02:20 評価 #1409602

    こんな演出も有ったのですか^^家臣が出てくるのは
    最後の方の逆転勝利だけかと思っていました。今度見れるようにゆっくりと消化してみます^^。
    あと、赤鳥は出現しにくいみたいですが、昨日私もやっと
    見る事が出来ました、それも2回(何と一羽でなく、赤鳥と紫鳥のペアで)これは熱いのかな?ボーナス?とニヤリとしましたが、なんなく二回とも何の演出にも発展せず
    スルーでした。あと珍しいところでは上鶴で中押し中段兜で兜揃い、暗殺演出で毛利をやっつけ見事ビッグでした。最近リプや兜、直撃等薄い所でバンバン当り、中チェを外しまくってる私です。
  2. 変則打ちマニア さん 2006/09/24 日曜日 02:55 評価 #1409658

    >初代ターミー さん
    赤鳥は単独出現は無いと思います。
    自分が見た限りでは、必ず赤と紫の2羽で出現します。
    そして全然熱くありません。
    基本的にスルーと考えておりますw
  3. さるくん さん 2006/09/24 日曜日 23:09 評価 #1411039

    >初代ターミーさん
    私もガンガン飛ばしていました…あるとき、手からコインが落ちそうになり、パッと拾ってボタンを押した時にチラッとウィンドウが見えたので、その後注意してみると、こいつがw
    ほんと、こんなタイミングじゃあ、みんな見ないよ!っていう感じで出ます^^;

    赤&紫鳥は、私も二回経験。随分覚えてるって?ええ、ええ、二回ともはずしましたから、よ〜く覚えてますよw
    変則打ちマニアさんに激しく同意です。
    あいつはアツくない…;;
  4. Hムーブ さん 2006/09/24 日曜日 23:31 評価 #1411152

    今日、贈り物演出でリプレイで合戦に発展しびっくらこきました。
    相手は伊達政宗で山。キターー!!と思ったんですが負けました。
    奥が深いぞ信長の野望。
    あと中段チェリーから第3停止で麒麟(ビュ〜テフォ〜)が出たんで写メを撮ろうと用意してたらIGT君が歩いてました。
  5. 初代ターミー さん 2006/09/26 火曜日 00:18 評価 #1413620

    麒麟+IGT君ですか!いと羨ましい。
    私は両方とも見た事が無いのに。
    ちょい自慢は巨大UFOと、IGT群位です^^

    あと逆の意味で前田慶次には一度も勝った事が有りません。 
  6. さるくん さん 2006/09/26 火曜日 08:12 評価 #1414181

    >初代ターミーさん
    わたしの天敵は本願寺です…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT