| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「信長の野望・天下創世R「2005年」」

記事番号【1386742】が含まれるスレッド

プレミア Hムーブ さん 2006/09/11 月曜日 22:17  #1383715
結局、信長での一番のプレミアってなんですかね?
鳥群など論外やし、お市も結構出ますよね。
自分の未体験は忍者、お月さんぐらいやと思うんですが

  1. 初代ターミー さん 2006/09/12 火曜日 01:16 評価 #1384459

    信長は今まで結構打ち込んでますが、今まで1回しか
    見たことがないのは巨大UFOとITG群です。
    この二つは結構レアと思いますが如何なものでしょうか?
    後、真偽は不明ですが曲者演出でターミネーター出現が
    有るそうですが、未だ見たことは有りません。
    舞踏演出は2種類(襖演出で信長がお市か?と言うのと
    レバーオンで突然舞踏が始まるもの)有ると思いますが
    どちらもお市なんでしょうか?濃姫の可能性は無いのでしょうか?
  2. 野望チャンコ さん 2006/09/12 火曜日 02:50 評価 #1384658

    意外に、本能寺の変だったりするんじゃないかと・・・。
    けっこう、みなさん天下統一してますからねww
  3. さるくん さん 2006/09/12 火曜日 07:34 評価 #1384797

    ちょっと方向性が違うかも…ですが、
    「遅れ」
    ただ聞き逃ししてるだけかもですが^^;
  4. いまいち さん 2006/09/12 火曜日 11:22 評価 #1385033

    巨大IGTもあります。
    右手がピカピカ光ってます。
    「遅れ」ですが無音?ってぐらい遅れますので
    聞き逃しはまずないと思います。
    遅れは、経験上ボーナス成立後(中段チェリーの次ゲーム)にしか来たことがないです。
  5. Hムーブ さん 2006/09/12 火曜日 20:04 評価 #1385705

    皆さんどうもです。今日も少し打ちました。
    信長アップでリプレイ、第三停止で青龍かと思いきや麒麟!すぅわいこ〜う!!
    合戦で1G負け、2G目で復活とか結構あるんですかね?自分は2回しかないです。

    >どちらもお市なんでしょうか?濃姫の可能性は無いのでしょうか?

    本当ですね。考えたことなかったなぁ。まぁ出たら乾杯!ということで
  6. お市 さん 2006/09/13 水曜日 01:33 評価 #1386742

    user image←プレミアじゃないですが、見てみたいのはこれですね(^^)
    赤うさぎ。
    IGTのHPのJPGにあるので、出現するのだとは思いますが、いまだに見たことがありません。過去ログに赤鳥一匹の報告はあったと記憶してます。
    ・Hムーブさん
    麒麟、おめでとうございます。
    >>どちらもお市なんでしょうか?
    どちらもお市ですね。濃姫のキャラはないはず。
    ・野望チャンコさん
    本能寺の変も結構ありますよ(^^)
    だいたい半々ぐらい。もっとも、わたしは引き弱なので(笑)
    ・初代ターミーさん
    巨大UFOですが、ボーナスを揃えて、第三停止ボタンを押したままで待ってると、そのうち現れます。もちろん、最初から巨大UFO出現の時もありますけどね(^^)
    お市による舞踏演出は一種類です。Big確定ですね。
    他に、お市登場のシーンは、曲者演出と天守閣演出からがあります。
    ・さるさん、いまいちさん
    無音もあるらしいですね。わたしは気付かないけど(爆笑)
  7. Hムーブ さん 2006/09/13 水曜日 20:22 評価 #1388009

    お市さんどうも。
    確かに赤ナビ無いですね〜ってか本当に実在するんでしょうか?見てみたいですね。
    5号機は雑誌でも詳しい演出の解析ってほとんどナッシングですから、自分で体験するしかありませんよね。
    余談ですがウサギが鷹に捕まったとき鷹の爪がウサギのまゆ毛に見えるっス。
  8. 初代ターミー さん 2006/09/14 木曜日 00:47 評価 #1388932

    うさぎ繋がりですが、赤目のウサギや当り付うさぎには色々な色のウサギが存在するのでしょうか。
    私は今まで白ウサギでしか経験が無いもので^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT