| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「信長の野望・天下創世R「2005年」」

記事番号【1350150】が含まれるスレッド

はじめまして。 ルルとナナ さん 2006/08/27 日曜日 12:37  #1349219
初めての投稿です。もうすぐ海外駐在から帰れるため、信長を打てます(ちなみに信長はつうちです)。もう少し我慢して打てばすむことですが・・・掲示板見てたら我慢できなくなりましたw
この台は千円でどのくらい回りますか?皆さんは朝一判断までにいくらつかいますか?
初心者なもので変な質問ですみません!!いろいろ教えてくださーい。

  1. さるくん さん 2006/08/27 日曜日 22:38 評価 #1350150

    user imageはじめまして〜^^さるですw
    海外からですか?ふふ、きっとウズウズしてらっしゃるんでしょうね^^
    お答えですが、朝一判断とは設定のこと、でよろしいのかな?
    その場合ですが…
    何回か当たってみないことには、なかなか設定の判別は難しい、ってうか何回か当てても難しいですw
    なが〜いスパンで見てみないと、なかなか…ね^^;
    でも、投資上限としては私は10k〜15k辺りで考えています。収支をプラスに持っていくには、それ以上の投資があった場合、ちょっと苦しいかな?と。
    千円で回る回数ですが、平均だと40前後…かな?もうちょい下であったり、すごく回ったり。
    なにせ15枚の小役がメインでリプも結構連続できたりしますから、いつのまにかクレジットオーバーしてたり、嬉しい時があります^^
    とてもタイムリーなのでビックリですが、今日回ってない台を打ち始めて千円でこれくらい回りましたw
    早く実機で楽しめるといいですね^^
    そのときは色々お話聞かせてくださいませ☆
  2. 野望チャンコ さん 2006/08/27 日曜日 22:52 評価 #1350196

    おお! 安土様の御威光は遠く南蛮にまで届いていましたか!!!
    おいらは、朝イチでも夕方でも千円で平均5回程度は兜引かないと低設定と決めつけて捨ててしまいます。
    一度、1k兜なしだったときは、それでヤメてしまいました。とんだヒキ弱・・・。
    ま、だいたい5kくらいで当たるのが信長だと思って打っています(現実はそう甘くはないけど)。

    >さるくん

    91回とはっ!! なかなか驚異ですね。
    おいらの最高記録は75回っす。
    コイン持ちではエヴァを越える時もあるのが、信長の良いところです。
  3. ルルとナナ さん 2006/08/28 月曜日 10:19 評価 #1351129

    さるくんさん、野望チャンコさん、お返事ありがとうございました!更にウズウズ度が増してしまいました・・・。結構回るみたいですね、ゆっくり遊べそうな台みたいなので安心しました☆
    さるくんさん>いつのまにかクレジットオーバーしてたり>・・・すごいっすね・・・。
    野望チャンコさん>一度、1k兜なしだったときは、それでヤメてしまいました。>心中お察しいたします・・・。

    私はすばらしくヒキ弱なので、武勇伝を作ってまいります!
    実機を打ったらまた投稿させていただきますね。
    ありがとうございました☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT