| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「信長の野望・天下創世R「2005年」」

記事番号【1332893】が含まれるスレッド

最近更新されないので話題提供(笑) お市 さん 2006/08/19 土曜日 09:07  #1332890
二つ下のスレッド、ジャックストローさんの、「赤7が平行ラインでそろってますが、この並びでそろった人いらっしゃいますか?」
を、ふと思い出して、やってみました。
とりあえず揃いましたので、画像アップします(^^)

  1. お市 さん 2006/08/19 土曜日 09:08 評価 #1332893

    user image赤7平行ラインです。
    この時は、逆挟み押しで揃えてます。
    中押しでも揃えられますね(^^)
    順押しは確認してないです(汗)
  2. お市 さん 2006/08/19 土曜日 09:09 評価 #1332896

    user imageオマケの白7平行ラインです。
    朱雀が綺麗ですよね(^^)
  3.  炎竜Σ さん 2006/08/19 土曜日 09:12 評価 #1332902

    お市さんお久しぶりです。

    横レス失礼します。
    覚えていますか?以前おせわになりました。
    遊びに来てみました(^^)

    やはり、このチェリー絡みセンターラインの赤7は美しいですね。(^^)

    でも言われてみると、
    センター赤7ってなかなか揃わない気がしていました^^;
    僕の目押しが下手なだけなのかも(笑)

    中の「チェリー7チェリー」が個人的に好きです(^^)
  4. 野望チャンコ さん 2006/08/20 日曜日 10:51 評価 #1334969

    >お市さん

    素晴しい!
    感動をありがとうございます。
    今度は、おいらも目指してみます。
    目押し下手だけど・・・。
  5. naoとも さん 2006/08/20 日曜日 20:18 評価 #1335406

    お市さん、はじめまして。
    私も今日、偶然に赤7平行揃いになりました。私は普段逆押しで、下段に赤7を狙って打っているのですが、リプレイ次ゲーム→刺客演出くの一月大、チェリー赤7兜。この時点で(あーあ、くの一分身なのにはずれなのね・・・)と中リール適当に押すとチェリー赤7チェリーが止まり(あれ?何で?もしかして入ってる?)???と、少しの間左りールをまわしたままボーっとしてしまいました^^;気を取り直して、気合を入れて(?)赤7を狙うとしっかり揃っていました。^^
  6. お市 さん 2006/08/21 月曜日 11:23 評価 #1336732

    みなさん、返信いただきありがとうございます(^^)
    スルーされたらどうしよう。と、思ってました(笑)

    ・炎竜Σ さん
    >覚えていますか?以前おせわになりました。
    とんでもないです。
    ずっと以前から過去ログで、炎竜Σさんのことはよく知ってますよ(^^)
    お世話になってるのは、わたしの方ですね。
    中中7は、押しミスで滑ってきた場合でも、ドキッとしますよね(^^)
    赤チェリーで、上下対象の配置になりますから、絵柄的に綺麗なんですよねー。
    わたしも好きです。
    朱雀や合戦の屏風絵も(^^)

    ・野望チャンコ さん
    感動していただいて、画像アップした甲斐がありました(^^)
    今思うと、大根を切ったときの、赤7水平ラインもあったんですが、そっちの方がよかったかなぁー、なんてね(笑)
    >今度は、おいらも目指してみます
    是非とも(^^)

    ・naoとも さん
    はじめまして(^^)
    >偶然に赤7平行揃いになりました。
    リプ同時当選の刺客演出だったんですね。
    先日、刺客演出では面白いことがありました。
    島津(だったかな)で、リプ刺客演出→「不甲斐ないヤツめ」で兜ハズレ→再び島津で刺客演出。ん!?って思って、中リールに白7を押したら、白7停止(^^)
    次、右リール停止で「野望チャンス!」でした。
    ハズレ刺客演出途中の兜で同時当選したんですね(^^)
    打ってると、いろいろ面白いことがあります。

    そうだ!
    麒麟って兜でも出るんですね。
    リプ、チェリー、兜、と見たから、あとは鼓だけ(^^)
  7. さるくん さん 2006/08/22 火曜日 01:41 評価 #1338344

    >お市さん
    ごぶさたしております><さるでーす
    またまた、いい画がとれてますね^^
    次も楽しみにしてますよ〜!
  8. ジャックストロー さん 2006/08/22 火曜日 02:17 評価 #1338398

    お市さん こんにちは。

    本当に素晴らしい画像ですね。
    今度自分も中押しで赤7揃えてみます。
  9. さるくん さん 2006/08/23 水曜日 23:24 評価 #1341929

    user imageお市さん 場所かーしーてー^^
    昨日棚ぼたでいただいた天下統一です
    詳しくはパチスロ全般の「岩」と「巻き藁」〜のトピにて…
  10. お市 さん 2006/08/25 金曜日 03:40 評価 #1344756

    user image・さるさん、天下統一お見事です(^^)
    >お市さん 場所かーしーてー^^
    それじゃ、わたしも(^^)
    鼓での白7ボーナスです。
    チェリー役の後、鶴上向きの豪華箱。ん!?って疑いますよね(笑)
    ボーナスか、チェリーか鼓か???
    人情的にはやっぱりボーナスでしょ。でも、取りこぼしはイヤだし(爆笑)
    で、右リール下段に赤7をビタ。白がすべってきた。
    一確だと思うんですが、わたしは右押しのことはそんなに知らないし。
    まだ鼓もチェリーも否定じゃないですよね?
    次、左リール下段に白7をビタ。これならチェリーも取れる。
    結果はごらんのとおり。これでチェリーは否定。後は鼓か?
    続いて、中リール中段に白7をビタ。鼓なら鼓がすべって来れる範囲ですね。
    でも、無事白7ボーナスでした(^^)
    こんなのも、信長の楽しみ方の一つですね。

    でもね。鼓→鶴上向き・鼓→鶴上向き・チェリー合戦と、激アツの連続。
    これで、全部ハズレってこともあります(爆笑)
    結構ショックです(涙)

    ・ジャックストロー さん
    赤7平行ラインの話題提供、ありがとうございました。
    これがね。平行ラインで揃えはじめると、結構癖になります(爆笑)
    上段や下段でもやってもます(^^)
    今度は順押しも試してみますね。ただし余裕のあるときに(汗)
  11. お市 さん 2006/08/25 金曜日 03:45 評価 #1344759

    間違えた。訂正。

    下から二行目。
    >上段や下段でもやってもます(^^)
    正:上段や下段でもやってます(^^)
    です。はい(vv)
    「も」が余分でしたね。
  12. さるくん さん 2006/08/27 日曜日 22:25 評価 #1350107

    >お市さん
    とても楽しく見せてもらいました。ボタンを押す手を、ピタッととめながら思案している姿が、ありありと目に浮かんでくるようでした^^

    さて、順押し並行ラインですが、もっか挑戦中…
    でも、そろわん!
    1回のフラグで何回も挑戦すればいいのかもしれませんが、コインロスへの敬遠や、意地が先にたって、
    なかなか…^^;
    次こそはいっぺんでぱし〜!っと!
    …いくのかな〜(弱気)w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT