| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「信長の野望・天下創世R「2005年」」

記事番号【994394】が含まれるスレッド

太鼓をこぼしただけでしょうか・・・? naoとも さん 2006/04/05 水曜日 00:31  #991739
始めまして。信長に、はまりつつある初心者です。
通常時、小役成立か否かを分かりやすくしようと思い、中押ししているのですが、今日、鷹狩り演出で白うさぎと緑うさぎがはずれました。出目は、中リールバー狙いをして中段にリプレイ下段に太鼓でした。
(中リールは、きちんと狙って打っているのですが、この出目を見ただけで、右左リールは適当に打ってしまっていました。スミマセン・・・)
中リール中段リプレイは、リプレイまたは、はずれではないのでしょうか?と言うより、ただ単に小役はずれなのでしょうか?教えてください。

  1. naoとも さん 2006/04/05 水曜日 01:07 評価 #991841

    すみません、書き忘れました・・・。
    次ゲーム、もしかしたらボーナス?と思い狙ってみると赤7がそろいました。
  2. 眠人 さん 2006/04/05 水曜日 01:25 評価 #991888

    単独ボーナスでは?
    五号機に小役はずれはなかったと思います
  3. いまいち さん 2006/04/05 水曜日 08:15 評価 #992145

    私は、逆押しするのですが下段の太鼓テンパイはボーナスに繋がっていますね。
  4. naoとも さん 2006/04/05 水曜日 12:41 評価 #992413

    眠人さん、いまいちさん、ありがとうございます。
    やはり単独ボーナスだったのですね。他にも?とおもったことが、効果音が第3停止まで続きましたが小役不成立。それが2回ありました。いずれも出目は同じく、中リール中段リプレイ止まりでした。1回目は何の変化もなくスルーしましたが、2回目はボーナスでした。
  5. いまいち さん 2006/04/05 水曜日 15:34 評価 #992557

    効果音が第3停止まで続いた場合、太鼓かボーナスです。なので1回目スルーしたのであれば太鼓の取りこぼしになりますね。naoともさん、一度逆押しに挑戦してみませんか?中押しに比べ楽チンです。逆押しの場合、第3リールは適当に押して、下段に太鼓が止まったときのみ中リール太鼓を狙いテンパイしなければチェリー狙い。テンパイしたら太鼓を狙って下さい。
  6. naoとも さん 2006/04/05 水曜日 21:16 評価 #992921

    いまいちさん、2度もお返事頂き、ありがとうございます。早速、逆押しにチャレンジしたいと思います。
    これからも色々教えて下さい。よろしくお願いします。
  7. いまいち さん 2006/04/06 木曜日 16:45 評価 #994394

    user imageいえいえnaoともさん。こちらもまだまだ打ち足りてないのでいいアドバイスができるかわかりませんが宜しくお願いします。
  8. のりまきせんべい さん 2006/04/07 金曜日 01:33 評価 #995441

    超プレミア!!・・・・1度見たいと思っているのですが、この後の演出って発展するのですか?それとも「ボーナス確定!!」?
  9. いまいち さん 2006/04/07 金曜日 08:08 評価 #995673

    のりまきせんべいさん、キリン出る前のゲームはかぶとが揃いました。で、この後の演出なんですが7を揃えてしまい・・・。どんな演出だったんでしょうね(笑)
  10. のりまきせんべい さん 2006/04/08 土曜日 00:32 評価 #996839

    残念!!・・・・わたしもはじめはコインロスを少なくしようと入っていそうなときは極力揃えていたのですが合戦・居合い切り・暗殺以外の時は適当うちで打ってます。UFOとお市が信長の後ろを通るのを見ることが出来ました。鶴上向きで発展しないと次のレバーオンに期待して毎日打っております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT