| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シンドバッドアドベンチャーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRシンドバッドアドベンチャーTB

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CRシンドバッドアドベンチャーTB >>

▼対象機種
CRシンドバッドアドベンチャーB
CRシンドバッドアドベンチャーD
CRシンドバッドアドベンチャーTB
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パチ撤退か? シンドバンド さん 2006/04/05 水曜日 15:12 評価 #992539
最近、このメーカーの新機種聞かないですが、
パチから撤退したのですか?

まあ、全画面液晶にこだわるくらいなら、
そのほうがいいでしょう。

  1. ぐい〜ん さん 2006/05/09 火曜日 05:30 評価 #1056904

    キューティーハニー以来、人気機種無いせいか、大赤字の様です。回らないし、大当たりしにくいメーカーだから、客離れは、仕方ないのでは?液晶よりも回る様に改善すれば、まだ客付きが良いのに。皆さんは、どう思いますか?
  2. 杉作J太郎 さん 2006/05/27 土曜日 01:31 評価 #1096939

    液晶大きい→他の台より高額→回収必死→回らない→不人気
    この悪循環にハマって約2年のミズホ。
    台自体も駄作ばかり。
    ぜひ撤退してください。
  3. 下痢男 さん 2007/04/05 木曜日 23:59 評価 #1765686

    残念ながら、まだ撤退しないようですよ。
    今度出す機種が不発はおわったらやばそうですが、、、

    それでは、昭和!

返信する

ぼったくり店判別法 ぴよぽこ さん 2006/02/28 火曜日 13:43 評価 #929723
アルゼの全画面液晶のある店で優良店だったためしがない。

結論:全画面のない店で打とう。

いかが思いますか?


    返信する

    これは? pulser-a さん 2005/12/27 火曜日 20:51 評価 #815060
    えのかなちゃんはでてくるのかな?
    1. 突確連荘 さん 2006/01/14 土曜日 23:55 評価 #840932

      残念かどうかわかりませんが、一切出てきません。

    返信する

    打ったけど・・・ SHACHI さん 2005/12/19 月曜日 14:46 評価 #802877
    ゲット・キューティ・相撲・夢・そして今回。
    確立こそ違えども似てるね。 面白くなさが。

    前面液晶の迫力、綺麗さ、どれをとってもマイナス面ばかり。
    導入3日目で12台中打ち手は2人・・・
    結局面白くないから玉が出ても客がいなくなる!
    ミズホ気付けよ!! 感じろよ!!! ちゃんと開発せいよ!!!!
    と言いたい代物ですね。

    1. 我孫子セブン さん 2006/02/09 木曜日 17:07 評価 #891981

      面白くなくても回るなら多少は許せますが、
      どの機種も導入台数が少なく、ホールの扱いも最悪です。
      そんなに渋く使うなら、機会代がもったいないので
      はじめから入れないほうがいいのではと思います。

    返信する

    う〜ん、最近の マサオ さん 2005/12/16 金曜日 01:30 評価 #797862
    アルゼのパチンコってスロの後継ばっかじゃね?スロもタイアップが多いような気がするし、これってどうよ?

      返信する

      初打ち報告 とど丸 さん 2005/12/15 木曜日 16:13 評価 #796970
      夕方からの出撃。新装初日17時で大当り30回の台(TB)に着席。打ち始めると
      2Kで突然画面が変わり、全回転後確変へ。その後、確変とシンドバッドチャンス
      (突確)の嵐で通常絵柄を引いても250回転以内での確変引きなおしという信じ
      られない展開で大当り39回4万発お持ち帰りという成果でした。

      と言う中で気になる点をいくつか…
      ・確変大当たり33回中、突確15回。自分のヒキの問題か、それとも突確比率
       がすごいのか?
      ・確変中は右打ちでスルーさえよければ玉増えが見込めそう。
      ・途中から大当り時も右打ちで十分チャッカーに入ることを確認。
       (もしかしたら右打ちの方がいいのかな?)
      ・確変中の全回転はすべて確変(というか全回転6回はすべて確変)
      ・リーチ時鷲の羽が出ないと通常時は期待薄、確変時は通常当り?

      勝たせて貰ったのでいいのですが、大当り確率323.5なので回りはイマイチ
      になりそうだし、予告は鷲待ち、はずれ確定と思われるリーチが長い等、
      不調時は忍耐を要求されそうな台でした。
      でも、確変時はスルーさえよければサクサク回るので天国と地獄の差が大きい
      台と言えるかな。

      1. ふ〜にゃん さん 2005/12/15 木曜日 22:16 評価 #797378

        もう入荷してる所あるの?
      2. ふ〜にゃん さん 2005/12/15 木曜日 22:24 評価 #797395

        最近
        パチンコにスロを移植する機械多いね・・・
      3. レモン牌 さん 2005/12/15 木曜日 23:49 評価 #797569

        タイアップがネタ切れなんでしょ。
        使いまわしは楽だしな。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT