-
かけす さん 2006/07/20 木曜日 07:46
#1266260
セブンショック様 おはようございます。
旧デラとシルVが一緒に打てる!(打てた!)な・なんて魅力的なお店・・
そうそうアタッカーがなかなかしまらない台ってありましたよねー 10個目がはいったときアタッカーに2・3個のこってると よっこいしょって感じで のんびりしまる台 みてて笑えました。
あーあ やっぱ もういちど うちたーーーーーーい
-
団長jr さん 2006/07/20 木曜日 08:32
#1266306
セブンショック さん、お久しぶりです。
なんか、キックの鬼以来?(笑)一応私はちょこちょこ打ってますよ鬼を・・・
いつの間にかここは以前の様なにぎわいになり嬉しく思っております。お帰りをお待ちしておりました。
-
だっつ さん 2006/07/20 木曜日 14:15
#1266833
この画像はまさにセブンショックさま(笑)お久しぶりです。
前にも旧デラの話出てたのを画像を見て思い出しました。失礼しました。以前の投稿で余玉でHゲットの画像がありましたけど、たまにはデラ打っておられるのでしょうか。
ささきこじろうさま、そうでした。ゴールド打ちでもあったのですね。結構前にゴールド設置店に偵察に行ったら、全然回らないので諦めてすぐ帰りました。余裕があればチャレンジしてみたいのですが。
団長jrさま、この前書きそびれましたがノーマルズドーンは気持ちいいですよね。常連はニッコリ、デラ初体験者はビックリ。のけぞっている人を何回も見ます(笑)。
mocaさま、デラは1回でもHひかないと、あとの展開が苦しくなりますよね。常連さんのなかには、Hが出るよう毎回お祈りしているおじさまがいます。右下アルファベットの組み合わせ、知っていると思うのですが(苦笑)
かけすさま、新しい店のほうはどうですか?よく回るのはストレスがなくていいですね。設置台数は多いのでしょうか。MHはだいたい8台中1台が突出して出て、3台がまあまあ、残りはダラダラです。いつも今日はどれがいいのか悩みますが、悩みすぎるとダラダラ台に当たります。とほほ。
-
かけす さん 2006/07/20 木曜日 15:42
#1266950
だっつ様
新しいお店は入れ替えてまだ間もないこともあってか
いまだによく回っております。10台ほど入っていて客付きもまずまずです。今日も仕事帰りに出陣です。
-
だっつ さん 2006/07/20 木曜日 20:56
#1267413
かけすさま、
今頃は奮戦なさっている最中でしょうか。私は昨日、今日と出陣できないのですが、よい結果が出ますようお祈りしております!
-
ささきこじろう さん 2006/07/20 木曜日 21:06
#1267429
セブンショックさま、復活おめでとうございます!
掲示板、壊れてから一時的に皆様散ってしまいましたが、やはり心のよりどころである、ここへ皆様帰って来ました!とりあえずほっと一安心です。
ところで、新しい方も何名か増えましたので、ちょっと質問させてください。セブンショックさまの写真投稿のように、一時ほかの皆様も、デラマイッタの瞬間的な写真をいくつかアップしていましたが、皆様も、結構写真撮ったりするのでしょうか?僕は、まずはじめに「恥ずかしい・・」がよぎってしまい、本当は激写したい瞬間も、実は撮れない小心者です。。。もし、皆様も撮られる方が見えるのであれば、がんがん投稿してほしいです!生写真はやはりイイ♪
-
ささきこじろう さん 2006/07/20 木曜日 21:08
#1267438
あ、そうだ!
★写真投稿依頼★
スモール3回目の瞬間投稿希望!
過去1回しか出したことがなく、3桁目くるくるしている写真が見たいです!
-
たまき さん 2006/07/20 木曜日 23:07
#1267847
私も小心者ですが、デラの造り込みに負け、ついに携帯で撮りました。画像だけではなく、J−抽選の瞬間のサウンドとか^^;店員の目がきになりますけどね。
スモール3回目の撮影は、撮影代高くつきそう(笑)
セブンショックさま>ご無沙汰です。
ハーフミラーに映る自分の顔・・思わず笑ってしまいました。なんだか最近の台でも液晶が真っ黒になる機種、最近ではハクション大魔王・西部警察2とか、しむけんとか、あの液晶が黒くなるときに自分の情けない顔がぼんやりうつった経験ありませんか?
-
ささきこじろう さん 2006/07/20 木曜日 23:27
#1267973
たまきさま!ちょっと前に同じ経験があります。
僕はスロット主体で学生の頃から過ごしてきました。以前、ご存知の方も見えると思いますが、スロットで「ミリオンゴッド」と言う台がありました。スロット史上、最凶最悪な台で、100%勝つか負けるかしか無い台でした。これを聞けばその台がどんな台かわかると思います。
(1)1kで遊べる時間:1分ちょっと
(2)雑誌等に載っていた一日最大負け額:238,00円
(3)リール上に「GOD・GOD・GOD」図柄が揃うと:一撃100,000円ゲット。
(4)演出:ほぼ皆無
・・・つまり、GODを引ければ勝ち!引けなければ負け!
※細かい事を言うと、色々ありますが、イメージはそんな台です。ちなみに(3)の出現率は1/8192です。1kでトライできるのはせいぜい20回です。
・・・前置きが長くなりましたが、そのパチンコ版が出る!ってことで「CRパワーゲットゲーム」を打っていた時です。僕はスロットの方では相性がよく、(3)も10回以上経験しています。なので、パチンコ版でもいけるはず!って事で打っていたときでした。演出でフリーズアクションがあるのですが、あのパチンコ台、全面液晶のため、フリーズアクション時は盤面全体が真っ暗に!そのときの僕の顔!あまりに退屈な液晶演出でしたので、口をポカーッと開けている姿が今でも目に焼きついています!
・・すみません、あまりに同じネタが投稿されていたので、当時の状況を細かく書いてみました。。
デラマイッタと微塵も関係の無いロング投稿、失礼しました。。
-
かけす さん 2006/07/21 金曜日 07:55
#1268976
みなさまおはようございます。
昨日の出陣結果です。
昨日はイベントデーだったので デラシルあいてるかなーとおもいながら島にいくと・・・・誰もおらん・・きにせずさっそく打ち始めると あいかわらず回るー回るー 今日こそわっ とおもっていると 6K投入にて トランプ予告2 ピンク変化! こっこれわっっっっ スワンくるくるにて 初あたり CD13中に Jゲット! いけるっっ とおもいきや雅さんが一度きただけでスルー 相変わらず引きよわいっす・・そのままずるずるのまれ −7Kでした。はぁ〜
-
moca さん 2006/07/21 金曜日 09:57
#1269110
皆様、おはようございます。
今までずっと見てただけの人になっていたとは思えないほど、毎日の書き込みが日課になってきました(笑)。
台の写真ですか?私は店員と周りの目がどうしても気になって撮れないです。あんまり目立ちたくないなっていう気持ちがあって…。1台しかないデラを行く度に独占しているだけで結構目立ってますからね(苦笑)。
でも昨日は私は打てませんでした。少し前まではいつ行っても空いてたんですけどねぇ。最近妙に競争率が激しくなってしまってなかなか台が取れないんですよ(涙)。仕方ないのでビックリマン2000STなんか打ってましたけどイマイチテンションも上がらず早々に退散しました。打ちたい台が打てないのは負けるよりもストレス溜まります…。