| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルマン「2005年」」

記事番号【751978】が含まれるスレッド

意外に… 月餅 さん 2005/11/16 水曜日 22:34  #746989
デビルマンをはじめて打ちましたが2Kでボーナス引いてそれから5連しました!!
一撃で1800枚ほどで5号機もつぼにはまればなかなか凄いですね。

  1. ひま人 さん 2005/11/16 水曜日 23:35 評価 #747181

    画像合成だろ!

    つまらんウソつかないでね!
  2. 飛鳥了って実は… さん 2005/11/16 水曜日 23:55 評価 #747263

    デビルマンはRTループでボーナスが続くと獲得枚数が累計で表示されるため合成ではないと思います。
    引き次第ではありえる範囲内です。
  3.  PMX-000 さん 2005/11/17 木曜日 00:38 評価 #747428

    おじゃまします。
    すごいっすね。
    俺じゃないけど、隣の人が同じ位連荘してましたよ。トータルで2500枚位出してました。
  4. スロ暦3年まだまだぁぁ! さん 2005/11/18 金曜日 23:44 評価 #750993

    ひま人 さん 2005/11/16 水曜日 23:35
    画像合成だろ!

    ↑いやいや1800枚とかぜんぜんありえるし。合成とか行ってるその時限が有り得ない。
    俺も2100ちょいまで獲得枚数が表示されたこと有るし。これが8000とかいけばありえないといえるけどね^^まず無理。
  5. 火の国ボンバー さん 2005/11/19 土曜日 16:53 評価 #751978

    user image月餅さんの一撃で1800枚は、充分過ぎる程ありえます。
    私も初打ち初BBでご覧の1221枚だったので、5号機でありえね〜と珍しく撮影したんですが、約1時間後ヨコの持ちコインでちんたらプレイしてたニイチャンも一撃15??枚ゲット。さっきテンパッテ撮影した自分が筈かしかった経験有り。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT