| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モンスタービレッジシリーズ」

記事番号【1022420】が含まれるスレッド

プレミア? MR.GIBSON さん 2006/04/21 金曜日 21:41  #1021911
先日のこと、0−0の台で打ち出して7回転目ミニゲームで狼男が走ってきたんだけどいつもなら雷がなってお化けになるのにこのときはそのお化けが王冠を被って髭が生えていた。そしていつもは左に進むのに向きを変えて右に帰っていった。そのまま乗っかりリーチになって確変(マコちゃん)で当り。しかしあっさり1セットでその後静かで1箱飲ませてやめました。
画像は違うときに出た足付きプレミアです。

  1. MR.GIBSON さん 2006/04/22 土曜日 00:32 評価 #1022420

    user imageここって誰も来ないみたいね・・・・・
    王様の画像もあったから貼っておこう。
  2. モンスター大王 さん 2006/04/24 月曜日 11:00 評価 #1027005

    MR.GIBSONさん こんにちわ
    投稿が無く私も寂しく思ってました。MHも3月に撤去されて打ちたくても打てない状況です。いまさらTK5をいれてくれるはずもないし、竹屋、モンスターシリーズ第4弾に期待し、待ち続けます。私はミニゲームをほとんどしないので詳しくは無いですが右に走るのは知りませんでした。プレミアムは完全制覇したつもりでしたが!!
  3. MR.GIBSON さん 2006/04/25 火曜日 12:45 評価 #1029424

    モンスター大王さん、こんにちは、そうなんですよ雑誌を引っ張り出して読んでも書いてなかったんですよね。それにしてもプレミア完全制覇すごいですね。
    MHではなんと3月に入ったばっかりなんですよ。エヴァ2と一緒に!ですからもう少し打てそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT