| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

おニャン子クラブシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRおニャン子クラブSP

SANSEI R&D
 

<< CRおニャン子クラブSP >>

▼対象機種
CRおニャン子クラブDX2
CRおニャン子クラブLX
CRおニャン子クラブSP
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おニャン子クラブ関係の新刊 いしいやきいも さん 2010/05/30 日曜日 01:57 評価 #3479311
おニャン子クラブの本が近々刊行されるようです。
http://zappan.blog3.fc2.com/


    返信する

    相性悪すぎ… ほのか大好き さん 2006/06/07 水曜日 12:25 評価 #1120487
    このメーカーだけは、相性悪いと言わざるを得ないですね。
    おニャン子世代なれど、別にそそられる要素もなし。
    ちなみに、この機種が九州初上陸したのが、MHでした。
    ホール内放送で、しきりにがなり立てていました。
    「九州初上陸の、おニャン子クラブをどうぞ・・・」って。
    へ、どこにあるの?って感じで探したら、3台しか設置してなくて、客は1人。
    バタリ (o_ _)o ~~~ †

    ものは試しと座ってみて、回転数チェックして目が点に・・・
    2200回転!
    へ?なにこれ?
    打ちこみ機?(スロじゃあるまいし・・・)

    初めて見ました。2000回転台なぞ…
    (それまでの最高でも、エヴァの1300回転)

    まぁ、初心に返り、とりあえず打って、お約束の20回転で当たり3連荘したものの…

    2200回回した人が見てたら、殴られたかも?( ̄ー ̄; ヒヤリ

    それ1回きりです。
    非常につまんないもの、作らないで欲しいっす。


      返信する

      プレミアですかね? ピノキオ-+ さん 2006/04/21 金曜日 23:10 評価 #1022176
      高校生の時、大ファンだった25番 吉沢秋絵のプレミア演出で当たりました。
      アニメキャラクターが、何故の嵐だったかを歌っていると、いきなり実写カットインでオッパイポロンっと出して、、、、

      ああー複雑な思いでした。

      単発だったけどね。

      1. ピノキオ-+ さん 2006/04/21 金曜日 23:12 評価 #1022178

        芸能界って・・・怖いところなんですね。
      2. ミズフロ さん 2012/02/27 月曜日 21:40 評価 #4026039

        スケバン刑事にでてますね。

      返信する

      なぜ? サンサンサン さん 2006/02/09 木曜日 16:22 評価 #891898
      まぶややセブンズロック、影など、
      名機と呼ぶにふさわしい機種を立て続けに発表したメーカーが、
      なぜこの機種を出してしまったのですか?


        返信する

        久しぶりに打ちました! あおぽん さん 2006/01/24 火曜日 00:59 評価 #858420
        おにゃん子世代なので、昨年は私にとって好きな機種1位(2位はセブン)でしたが、暮れ頃から見かけなくなり寂しい思いをしてました。通勤途上の店に新古機種として導入されたと聞き、途中下車して打ってきました。「影」の向かいにひっそり6台だけあり、時短即止め台があったので1万円予算で8千円目に単発を引き、時短中に引き戻した後20連!好調台だと時短中引き戻しが連続するし、激アツリーチを連続して外した後はハマリやすいなど、止め時もわかりやすいし、ほんとに好きです。それにしても3台「パタパタ役物」が壊れていたのは残念・・・

          返信する

          (無題) caddo さん 2005/12/07 水曜日 01:54 評価 #783597
          MHで「パタパタ役物」が頻繁に動かなくなるのをしばしば(ほぼ毎日7台中2〜3台程度)見かけますが、皆さんはいかがですか?
          サーボモータはちゃんと回っているようなのですがその先のギヤのかみ合わせが悪いみたいです。メーカはリコールすべきだと思いますが... このメーカのQA体制が容易に察しできるのでこのメーカの機種はもう打たないことにしました。


            返信する

            (無題) 野良猫推進派 さん 2005/11/15 火曜日 14:57 評価 #744508
            結構爆発します。
            出ない時は出ないけど...


              返信する

              勝ち逃げさせて貰いました! シュワッチ! さん 2005/11/02 水曜日 00:31 評価 #720474
              仕事帰りに、フラッと立ち寄った店で、この台を見つけ、昔良くやってた「プリティーバンド」に似ているかなと思ってやった。回らない!!。何台かカニ歩きでやっと、マアマアの台を見つけ3kで確変当たり!
              5連+2連引き戻しで投資を差し引いて30kの勝ち!
              回らないため、時短終了後サッサと止めました。
              申し訳ないけど、もうその店では打ちません。
              台は好きなんだけどな!

              1. メガネピーム さん 2015/04/16 木曜日 19:20 評価 #4611821

                なんで、悪口ばっかりなんだろ?
                こんな最高な台は、他には、見当たらないのにな。
                俺は、好きだな。わかりやすくて、今の大騒ぎな台よりいいと思います。
                当たらないのを台のせいにするのは、よくないと思いますよ。

              返信する

              時短終了後 もろぼしだん さん 2005/11/02 水曜日 00:25 評価 #720454
               まりな派だった人さん、F大ヤマト最高さんありがとう御座いました.
               掲示板をご覧の皆さんは時短終了後、何回転くらい打ちますか.まだ,2日しか打っていないのですがいずれも時短終了後50回転以内に当たりを3回引きました.隣の台でも目撃しました.只のラッキーでしょうか?
               皆様の体感をお知らせ頂ければ幸いです.

              1. ユーザーアイコン F大ヤマト最高 さん 2005/11/02 水曜日 00:53 評価 #720538

                まだそんなに打ってないのではっきりとはいえないですが、
                基本的に回るなら打ちます、回らないなら打ちません、
                この台結構釘きつい傾向にあると思うので(同じ店ですが)余り深追いはしません、
                いつも大当たり後130回転くらいでやめてます、雑誌には時短中に女群はずしたらやめたほうがいいって書いてましたが、
                私は最高時短中に女群3回はずしました・・・即辞めしましたよ・・・

              返信する

              いずれ リカよ! さん 2005/10/31 月曜日 01:03 評価 #716828
               モーニング娘も出るんだろうな・・・いずれ
              ミニモニやカントリー娘や赤組なんかのリーチで激熱なんてのはどう?

              1. らにらな さん 2015/04/27 月曜日 19:43 評価 #4616344

                出ないよ

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT