| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【2286458】が含まれるスレッド

ひさびさ 中押し派に転向 さん 2008/01/24 木曜日 09:59  #2286458
先日、バラエティコーナーに1台、ポツンと残っていたEvaをこすっていたところ、普段見慣れない出目が。
これって2確でしたっけ?
で、赤7確定でしたっけ?

  1. 中押し派に転向 さん 2008/01/24 木曜日 15:17 評価 #2286900

    すみません、過去ログで自身解決いたしました。
    #828488
    に出てました…
  2. johnny.b さん 2008/01/25 金曜日 12:42 評価 #2288749

    ちなみにこの時の演出って覚えてます?

    私はもしかして…?って演出の時は中リールも赤狙いしますんでお聞きしたかった。

    初代エヴァはそんなのなくいきなりチャンス目ドン!
    が醍醐味なんですがね〜
  3. 中押し派に転向 さん 2008/01/27 日曜日 14:28 評価 #2292807

    johnny.bさん、

    この時は、画面演出無しでした。
    で、第3停止で違和感を感じて、リールよく見たらあんな配置だったので、じーっと考えてから『あー、これって赤7確定目なのかもー。』と次Gも演出無しでしたが、赤7そろえてしもた。
    というわけです。

    第2リールはビタぢゃなかったはずなので、これで黄7は無さそうだし。
    青7だったら、もう一コマ下で止まるんぢゃないかなー、と思ったわけです。

    johnny.bさんがおっしゃるように、いきなり、リチ目ドン!ってのが大好きで、時々初代Eva打ってます。
    5号機第一号にして、最高の出来だと思っております。
  4. 正解は さん 2008/04/03 木曜日 14:29 評価 #2422942

    赤7成立時に赤7下段ビタで止めた時だけにでる赤7確定目(おっしゃるように2確)ですね。
    中リールの押し場所によっては、はずれ目と同じ目が出るので注意が必要(例えば中リール下段黄7とか)であるとともに、その特性を利用してレイチャンス中のはずれORボーナスの演出時に狙えば次ゲームまで期待が継続します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT