| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【2211979】が含まれるスレッド

プレミアの経験は? 前回予告 さん 2007/10/11 木曜日 20:06  #2116649
まごころ以外のエヴァを楽しく遊ばせていただいています。皆さんにお聞きします。ボーナス確定のプレミアの経験をお聞かせ下さい。
ちなみに、自分は、
《次回予告》⇒最後のシ者・ボーナス確定
《第3新東京市》⇒リツコ「気分はどう?」・アスカ「あんた、ばかぁ〜」
《ミサト部屋》⇒レイ(笑いっている)・カーテンからカヲル・レイ(頬赤らめて、イ、イェーイ)
《司令室》⇒ゲンドウ「ボーナス確定だ」・モニター(スイカ畑)
《タイトル予告》⇒ボーナス確定・最後のシ者
セカンドインパクト勃発
英字タイトルで第24話(最後のシ者)

ぜひ、お聞かせ下さい。

 

  1. ネトレト さん 2007/10/12 金曜日 03:19 評価 #2117493

    司令室でゲンドウの口元がアップになってニヤリと笑う、とか、足元にバケツとか、
    アニメの印象的なシーンがプレミアでたくさんありますね。
    自分は最初のころは、リーチ目でても、確定画面までベルをとりながらプレミア演出をみるために回してましたよ。
  2. 暗黒の儀式 さん 2007/10/12 金曜日 12:25 評価 #2117796

    user image物凄くわかり辛いんですが初代版の暴走の1コマです。
    レバーオンで発生して初号機が咆哮している画面までノンストップでムービーが流されるのを必死で携帯を引っ張り出して撮ってみました(汗)。
    まあ暴走といっても初代だとただのボーナス確定演出なんですけどね(笑)。

    あと画像がないんですがリアルスイカナビは必見です。
    ビスティーの遊び心に軽く感動しました。
  3. 暗黒の儀式 さん 2007/10/12 金曜日 12:28 評価 #2117801

    すいません、スイカ畑って書いてありましたね(汗)。
    失礼しました(陳謝)。
  4. ネトレト さん 2007/10/13 土曜日 02:49 評価 #2118990

    user image自分もその暴走演出好きですね。

    レバーオンでブラックアウト、青白い炎→心臓の鼓動音、指令室でマヤ、リツコのセリフ・・・・
    とムービーが流れる演出は初代で一番派手な演出だと思います。
  5. 前回予告 さん 2007/10/13 土曜日 11:31 評価 #2119309

    ネトレトさん、こんにちは。
    ゲンドウ絡みのプレミアは(足元バケツ)はスロでは目撃が1回・自身ではスロエヴァではなくパチエヴァなら・・・。
    口元アップ「ニヤリ」は初めて知りました。

    暗黒の儀式さん、こんにちは。
    「スイカ畑」はDVDを見るまでは、なんでこんな絵があるんだろう?と思ってましたが、見て理解できました。
  6. 暗黒の儀式 さん 2007/10/13 土曜日 12:25 評価 #2119353

    >DVDを見るまでは、〜

    ???、スイカ畑って原作と関係あったんですか?
    実はほとんど原作の内容を知らずに打ってるんで・・・。
  7. ガセかよ さん 2007/10/14 日曜日 22:18 評価 #2121414

    >暗黒の儀式 さん

    スイカ畑→原作中で加持がスイカ畑育ててます。ちょこっとだけど出てきます。

    …あれ、加持ってスロで出てきたっけ?
  8. 暗黒の儀式 さん 2007/10/15 月曜日 00:27 評価 #2121799

    >ガセかよ さん

    なるほど、そうだったんですか。
    なんでリアルスイカはあるのにリアルチェリーやリアルベルはないんだろう?って疑問に思ってたんですがやっと納得できました。
    わざわざ説明ありがとうございました(感謝)。

    >…あれ、加持ってスロで出てきたっけ?

    多分初代には出てきませんね。
    かなり打ってますが1度も見たことありません。
  9. 映画見よう さん 2007/10/17 水曜日 17:38 評価 #2126223

    まごころの人気で初代見直されてきて非常にうれしいです。
    設置当時から打ち続けており、一応プレミア全てコンプリートしているつもりです
    英字タイトルは全て確定につき数があるので書き込みませんが、その他の代表的なものとしては、パネル人類補完計画と司令室ゲンドウ / 台詞 かって誰もがなしえなかった人類補完計画だ
    レバーオン 無音
    レバーオン 始動音
    などが有ります。
    全部ではかなりの数になりますのが、やりがいありますのでがんばって下さい
  10. ああ、間違いない さん 2007/10/29 月曜日 02:18 評価 #2146071

    知っている方教えていただきたいのですが、レバーオンしたときに、いきなりフリーズっぽくなって、レイやらシンジやら順番にでてきて、Bistyの画面になりリールも暗くなってなんだこれ?っておもって使徒と対決になり負けてしまいました。

    コレではずれるのかよ!!っておもいショックであまり覚えていないんですが。

    普通にBistyってでたんでバグか!!っておもったんですがどなたか知ってますか?
  11. 映画見よう さん 2007/11/13 火曜日 18:02 評価 #2174345

    それはバグです。
    古い機械になってきているのでたまにあります
    ほぼ同じ現象で、たまたまチェリー目が出て普通にチェリー揃いそれだけといううことが一度ありました。
  12. マンボウ さん 2007/12/06 木曜日 04:36 評価 #2211979

    user imageバグですね・・・

    私も同じ経験しています。
    そのときはアスカが使途扱いされました(画像添付)
    しかも黄色タオルなのにリプ揃ったという・・・
    この後、ブラックアウトして通常画面に戻りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT