| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1969970】が含まれるスレッド

チェリー時の制御 EVA6LOVE さん 2007/07/27 金曜日 23:14  #1969188
はじめまして、ちょっと前に少し似たようなスレがあったのですが改めて質問させてください。左リールで赤7下のチェリーを枠下にビタ押しすると滑って左リールスイカ・リプ・ベル枠下赤7でチェリーもありえるのでしょうか?今日下のような状態になって1確!と思ったのですがどこかのサイトでそのようなことが書かれていたのでちょっと質問させていただきました。ちなみにこの場合は左リールチェリー否定で入っていました。(それ以前に下段にベルもテンパってますが(笑))
  1. EVA6LOVE さん 2007/07/27 金曜日 23:16 評価 #1969204

    user image画像が添付できませんでした
  2. EVA6LOVE さん 2007/07/27 金曜日 23:27 評価 #1969262

    user imageたびたびすいません
  3. ドギージャム好き さん 2007/07/28 土曜日 00:21 評価 #1969522

    以前そういう書き込みを見ましたが、僕的にはないと思います。おそらく黄7枠上のスイカリプベルと見間違えてるんだと思います。
    あと枠下赤7で下段ベルテンでもスイカの可能性(中リールベルチェベル等)があるので出目だけでは2確にはなりませんよ
  4. ドギージャム好き さん 2007/07/28 土曜日 00:33 評価 #1969581

    添付しようとされてた画像の演出がチェリナビだったんですか?そういう意味での下段ベルテンという発言でしたら、出すぎたことを言ってしまってました。申し訳ない・・・
    黄枠上からチェリが出るときは下段ベルテンからもくるのでご用心ください
  5. EVA6LOVE さん 2007/07/28 土曜日 02:28 評価 #1969970

    user imageドギージャム好きさんありがとうございます。
    そうなんです添付しようとした画像にはチェリーナビが出てたんですがうまく画像添付できず伝えきれず申し訳ございませんでした
  6. たりら〜ん さん 2007/07/28 土曜日 02:50 評価 #1970010

    こんばんは。
    私もドギージャム好きさんと同じ意見です。
    でも、こういうのってエヴァならではの良い所ですよね!
    パターンレッドって言ってるのに黄7中段下段停止とか
    左チェリー停止で「ブルー」とか。
    矛盾とリールのすべり具合が最高だと思います!(私だけ?)
    突然こんな書き込みしてすいません・・。
  7. すべりペンペン さん 2007/07/28 土曜日 08:54 評価 #1970301

    赤7下のチェリーを枠下にビタ!だと、チェリー成立の場合には黄7が枠上まですべって来ますよね…多分。
    スイカリプベル枠下赤7は、スイカ又はボーナスでと言う事で、添付画像の場合は勝利のポーズでよろしいかと思います。うらやましゅうございます。
  8. エヴァは初代 さん 2007/07/28 土曜日 23:50 評価 #1971622

    このとき成立したボーナスは黄7でした? それともREG?
  9. ドギージャム好き さん 2007/07/31 火曜日 01:22 評価 #1976478

    エヴァは初代さんへ。たしか赤下段ビタからこの出目で入るとREGでしたよね?黄7だとあの1確が出るんでしたよね?
    僕だけかもしれませんが、第一ちぇりナビハズレはREGが、多いような・・・
  10. EVA6LOVE さん 2007/07/31 火曜日 08:54 評価 #1976913

    エヴァは初代さん、初めまして。
    このときは黄7が成立していたと思います。
  11. エヴァは初代 さん 2007/07/31 火曜日 23:52 評価 #1978332

    ドギージャム好き さん

    >赤下段ビタからこの出目で入るとREGでしたよね?黄7だとあの1確が出るんでしたよね?

    自分も自身が無いのですが、おそらくその通りかと思います。赤7DDTで、エヴァを長時間打っていると、集中力が切れてたまに、スイカを中リールで否定のリーチ目でREGくらってがっかりします。

    左リール、ベスリは親父打ちしてるとたまに炸裂するかな。

    >僕だけかもしれませんが、第一ちぇりナビハズレはREGが、多いような・・・

    これ、自分もそう思います。というか、実践上9割 REGです。赤7だったらラッキーみたいな感じです。

    EVA6LOVE さん

    普段自分は中リールは チェ、赤7、チェ を止めているので、この画像の時はどうなのかなと思って質問しました。結果は黄7だったようなので、良かったです。
  12. ドギージャム好き さん 2007/08/01 水曜日 02:06 評価 #1978822

    エヴァは初代さんへ。僕は遅れ発生時によく赤七下段ビタを狙うんですが(1確出したいが為に)、赤枠下からBARが入るときは、黄7のリーチ目が出るみたいです。たぶん赤枠下でBAR確定、もしくはBARorスイカとなる気がします。青7の時にどうなるのかはちょっと記憶が定かではありませんが、たしかリべスからのリプorスイカハズレのリーチ目が出たと思います。ここからの中段ベルはずれで赤7って事もありました。この時はまさか赤7とは思わなかったので、告知出るまで揃える事が出来ませんでした・・・
    チェリーストライクとかドントベル等のレバオンでの、熱めのナビの時はいつもと全く違うとこを狙ってみると、新鮮な?出目がでて面白いですよ。
    最近出た、僕の中での新鮮出目はスイカ来日で普段は狙わない黄7を下段に目押し(ホントは中段に押したかった・・)4コマすべりでがっくり、中リールに無気力で青7押したら下段までずるりでビクッッ!青7成立ていうのがありました
    2代目は色で獲得枚数変えるんじゃなく、デビルメイやうる星やつらみたいに組み合わせで変わるようにすれば、第一リールでへこむことがなかったのになと思います。あの配列は納得のしようがない・・・
    長文になってました。すみません
  13. エヴァは初代 さん 2007/08/01 水曜日 03:03 評価 #1978897

    ドギージャム好き さん

    >チェリーストライクとかドントベル等のレバオンでの、熱めのナビの時はいつもと全く違うとこを狙ってみると、新鮮な?出目がでて面白いですよ。

    自分は常時、赤7DDTなので今度熱めの演出がきたらやってみます。新鮮さを求めて(笑)

    また、ドギージャム好きさんの新鮮出目とは異なるのですが、先日BIG後4ゲーム目、予告演出から左リール リプ、ベル、赤7 で中リールに赤7の二確を狙ったら、枠上赤7でベルテンでがっかり・・・と思ったら演出終わらず!!

    一人で悶絶してました。これがエヴァのいいところ♪
  14. ドギージャム好き さん 2007/08/01 水曜日 22:21 評価 #1980028

    今読み返してみたら、誤解を招く文章がありました。
    赤7下段ビタを狙って、リプベルスイカからのベルハズレ=赤7ってそんな訳ないですね・・・枠下赤7ビタからの2コマすべりでそうなると思います。なんせ激アツナビ時にやってるので、指先ふるえぎみだし、どんな出目が出るんやろと、ときめきまくっているんで・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT