| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1821022】が含まれるスレッド

長いことやってきたがこれは初めて見た 洞本ピカ さん 2007/05/07 月曜日 19:58  #1819448
ミサト部屋→浴室カーテン→誰も来ない
はよくあることだし、たいがいハズレですが、
ミサト部屋→玄関→誰も来ない
という現象はありえないと思ってましたが、昨日
はじめて見ました。
そのときはドハズレ目だったんですが、もしやと思い次ゲーム青7一確!
やはり入ってたんですな(^^;

  1. 御見それします さん 2007/05/07 月曜日 21:40 評価 #1819656

    >ミサト部屋→玄関→誰も来ない

    え?これ普通に出ますよ。
    扉を開けないんですよね。
    扉開けない→小役ハズレ目で確定だと思います。
  2. ヤスシ☆ さん 2007/05/08 火曜日 13:15 評価 #1821018

    user image長いこと打っていると、
    プレミア演出ももちろん嬉しいのですが、
    何気ない演出で当たるともっと嬉しかったりしますよね。
  3. ヤスシ☆ さん 2007/05/08 火曜日 13:18 評価 #1821022

    user image画像、間違えました
    こっちです。
  4. 御見それします さん 2007/05/08 火曜日 22:23 評価 #1821658

    う〜ん、ステキですなぁw
    やっぱエヴァの醍醐味は「そんなの揃うに決まってるやろ!」ってナビが外れちゃうところですね。
    新台でも引き継いでくれたら嬉しいんだけどなぁ。
    でも連続演出に重点おいてるっぽいので無理かなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT