| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1491209】が含まれるスレッド

質問です まさ〜る さん 2006/11/04 土曜日 00:04  #1488619
エヴァもうかなりはまってます。

私の通ってるホールはシンジ機、アスカ機、レイ機が1台ずつあってどれか1台がランダムで高設定というような感じが多いです。だからベル数えながらどの台が当たりかを見抜くのも楽しいですし、朝一ではまっても高設定ならまったりと増えていくので+500〜1500枚になったらヤメみたいな感じで3〜5時間くらいでチョコチョコ勝って楽しんでます。終日打てればもっといいん結果になるんでしょうけど根性がないもので・・・恥

そこで今日打っていてパターンレインボーが2回出たんですが、特に当たってたような挙動もなかったですしこれはいったいどのようなものなんでしょうか?
教えていただけたら幸いです。

  1. 引き弱キング さん 2006/11/04 土曜日 00:58 評価 #1488796

     私的にはそれぐらいの止めが一番賢いと思いますよ。。
     パターンレインボーはスイカ対応なのでは??私も今日二回ほどきましたが・・スイカそろわないとボーナス確定だと思います。
  2. 伝説のハズレ さん 2006/11/04 土曜日 01:35 評価 #1488900

    こんばんは。
    パターンレインボーはチェリー・スイカ・BRだったと思います。
    自分の実戦上、BR成立時にこの演出は滅多に出たことはありませんが・・・

    また、この台のボーナスの分母はどれも大きいので
    ヤメ時はそれくらいでも問題ないと思います。
    (大ハマリしだしてからでは遅いですから・・・)
  3. きょんこ さん 2006/11/05 日曜日 12:24 評価 #1491209

    user imageはじめまして
    パターンレインボーは全小役対応ではなかったでしょうか?
    私はBBRBになる事が多いので、この演出が出ると、結構期待してしまいます。
    まぁ、スイカ&チェリーが多いような気もしますが・・
    エヴァってホント楽しいですよねぇ!まさ〜るさんも頑張ってプレミアゲッチュして下さいネ☆
  4. ザたっち さん 2006/11/05 日曜日 18:55 評価 #1491550

    レインボーは全小役対応ではないです。

    スイカ・チェリー対応。
    否定ならボーナスです。
  5. ケン太 さん 2006/11/05 日曜日 20:03 評価 #1491630

    いくつか前のスレッドに、ベルで「レインボー」だった話が載っていますよ。

    私の実戦上はチェリー、スイカ、ボーナスのいずれかですが、激レアながらベル、リプレイの可能性もあるようです。
  6. きょんこ さん 2006/11/05 日曜日 20:25 評価 #1491662

    度々ですみません。。
    私もパターンレインボーでベル、見たことあります。隣のおじさんでしたが・・
    初めて見たのではっきりと覚えてます・・やはりレアですか。。未だに隣とかでもリプはないですが。。
  7. ウマウマー さん 2006/11/05 日曜日 23:48 評価 #1492275

    レインボーでベル・リプの場合はその前に当たってて
    単なる小役矛盾演出としてなら自分もありますよ。

    レインボーでベル・リプの場合はもう当たってます。

    とりあえず第3停止時レインポーならボーナス確定。
    それ以外のタイミングならスイチェを取りにいって
    リプテン・ベルテンならどの道当たりです。
  8. マジ?? さん 2006/11/06 月曜日 01:19 評価 #1492551

    第三停止レインボーでスルーあると思う。いやあいまいだけど。
  9. ウマウマー さん 2006/11/06 月曜日 10:39 評価 #1492965

    ゴメン^^;
    第3停止ではスイカかボーナスだった^^;
  10. まさ〜る さん 2006/11/06 月曜日 19:35 評価 #1493532

    みなさんいろいろな意見ありがとうございます。
    レインボーって北斗の確定とか、その他パチの激アツのイメージがあるので確定だと思っちゃいました。。。相変わらずチョコチョコ勝たせてもらってます!今日明るい綾波2回出ました。リプずれでブイ!って言ったのでプレミアですよね♪萌
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT