| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1454729】が含まれるスレッド

ペンペンはプレミア? ただくん さん 2006/10/15 日曜日 22:17  #1453023
今晩は、今日エバ打ってると街ステージで
ペンペンが出てきたので、喜んで打つと
ベルが揃いボーナスではありませんでした。
ベル対応ですか。教えて下さい。
前にも一度同じ事が有りましたが、見間違いかと
納得していたんですが、今日改めて
ビックリしました。

  1. yutty さん 2006/10/15 日曜日 23:12 評価 #1453207

    user image画面右からテクテク歩いてくるペンペンは子役対応です。
    確かリプorベルだったかな?
    プレミアペンペンは画面左の柵と柵の間に出てきます
  2. アメリカーナ さん 2006/10/16 月曜日 04:34 評価 #1453929

    ヨチヨチ歩くペンペンは単なるリプORベルですよ。

    草むらから覗くペンペンはボ確で自分は唯一いまだ見た事ありません。

    ってかyuttyさんと同じ事書いてるだけですけど^^;

    自分も初めて見た時は、リアルにニヤッと笑って
    「何だよっ、ベルかよ、もったいぶりやがって^^」
    ってぬか喜びした事あります。
  3. ただくん さん 2006/10/16 月曜日 18:24 評価 #1454729

    user imageそうですか納得しました。
    やはり見間違いではなく安心しました。
    今日打ち始めてすぐにこの目でニンマリしました。
    エバは楽しいですね。
    結局その後のまれましたが・・・。
  4. ただくん さん 2006/10/16 月曜日 21:13 評価 #1455004

    もう一つ教えて下さい。
    カード演出のシンジ、ペンペンで小役ぞろいは今のゲーム以前でボーナスが当たっているですよね。
    同じ演出でリーチ目が出たときは、このゲームでボーナスが当たったことになるのですか?
    ゲーム数つける時にちょっと迷っています。
  5. エヴァ歴半年 さん 2006/10/16 月曜日 22:47 評価 #1455260

    >ただくん さん

    シンジやペンペン(ハズレ対応演出)で小役揃いは、そのゲームで小役に当選しているので、それ以前にボーナス成立が確定します。
    ※スロエヴァは小役・ボーナスの同時成立がない為

    ですが、同演出でリーチ目が出た場合はボーナス成立ゲームか成立後は見抜けません。
    リーチ目以前のゲームでの出目・演出を思い出して、ボーナス成立ゲームを判断しましょう。

    個人的には成立ゲームのペンペン・リーチ目は結構多いと思っています。(シンジはほぼ無いですが)
  6. ただくん さん 2006/10/17 火曜日 00:15 評価 #1455608

    そうなんですか。
    エヴァ歴半年さんありがとうございます。
    次からは、前の出目に注意します。
    それと今日プレミア演出時に普通の出目だったですが、前のゲームで当たっているのですか?
    (いつも赤7DDTしています)
  7. エヴァ歴半年 さん 2006/10/17 火曜日 19:59 評価 #1457068

    通常出目でプレミア演出が出たということは、前のゲームでも出目・演出は普通だったんですよね。

    そういう場合はプレミア演出が出たゲームでボーナス成立の可能性が高いです。

    1プレイ前の出目が完全ハズレ目でないと断言はできませんけれど。
  8. ただくん さん 2006/10/17 火曜日 22:54 評価 #1457520

    エヴァ歴半年さんありがとう。
    書き忘れてましたが、前のゲームでは左リール赤7下段からの普通のハズレ目だったと思います。
    エバは、なかなか奥深いですね。ゲーム性に引かれてますが、本当に勉強になりました。
    あと赤7DDT中の注意点はありますか?
  9. エヴァ歴半年 さん 2006/10/18 水曜日 20:07 評価 #1459216

    過去ログでも多数触れていると思いますが、
    赤7DDTではスイカこぼしにご注意ください。

    左リール:赤7・リプ・ベルを押すとスイカを引き込めませんので、確実にチェリーを枠内に押しましょう。
  10. ただくん さん 2006/10/21 土曜日 08:50 評価 #1463980

    エヴァ歴半年 さん ありがとう。
    早速過去ログ見ました。
    チェリーとスイカの取りこぼしに注意します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT