| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【2062517】が含まれるスレッド

設定推測 たいやきDX さん 2007/09/13 木曜日 02:29  #2062517
はじめまして。
今日自分が打ったムムなのですが皆さんは設定いくつだと
判断されるか参考にさせてもらいたいと思い立てました。
データとっていないためあいまいなところ多数ですが
お願いします。
朝一末尾1回転でステチェンし
約2700回転BB19RB10
最大はまり450
ボーナス後の状態は20回くらいは通常で始まりそのうち
前兆が2分の1くらい残りは低or高からのステチェンで
すぐ前兆へいくことが多かったです。
気持ち低より高の方が多かった気がします。

BB中、中チェ2回、 あと意味ないですがjac
ハズレ2回引きました。

中チェor通常が多めだったのが引っかかって6かなとも
思ったのですがあまりにも連荘するので疑ってるんで
すが・・・。
ちなみにRB後170G回してやめました。
この状況なら皆さんは続けますか?

撤去まで後少しですが予測お願いしますm(__)m

  1. モノクロ さん 2007/09/13 木曜日 03:23 評価 #2062567

    んーG数が若干少ないので分かりませんね まぁ7000Gまわしても6の数値でも100%確定とは言えないのですが(笑)見ない限りは確率って何がおこるか分かりませんから...
    この店は6がはいるとかわかりますかね?それによって期待度変わると思います。あとその時のイベントの強度ですか
    6がはいる店(イベント)前提で言えば自分は6に一票ですね あとボーナス後前兆スロット以外のスロットステージも前兆に数えたりしてませんか?6G越えてはいるやつです まぁ6G以内で解除してる可能性もありですが(笑)それを間違えてないにして6だと思う理由を載せてみますね
    1、2700Gで中チェ2回 は結構根拠強いと思います 完全ハズレひいてたら別ですが(6はほぼないため)確か某雑誌のプロも1日打ち倒して2回で6濃厚って言ってましたね(笑)←これは甘いと思いますがだいたい自分も8000Gとか9000G打ち倒して平均2回か3回程度ひくくらいですから(自分は狙ってないからもぅ少しひいてるかもです)
    2、50%程度ですよね?確かに連してますがありえなくはないと思います。自分は11連単とかしょっちゅうで信じられませんが(笑)閉店間際に偏って2〜3連繰り返して一気にでたりもするんで2700G程度ならありえると普通に思います。ひきがよかったんでしょう
    3、その店が対策してるかどうかでかわりますが、してないなら設定変更濃厚です。これは最初にも書きましたが店次第なのでわかりませんが(設定変更対策、設定の入れ方1or6 中間ばかりとか平常は据え置きオンリー)一応プラス要素ではありますね 今は対策してる店少ないですから。

    これらの要素から6が濃厚かと まぁ1の割りは酷いのでほぼ4以上でしょうね。参考になれば幸いです。
  2. 中押し派に転向 さん 2007/09/13 木曜日 09:51 評価 #2062806

    たいやきDXさん、

    6っぽいですね。
    ただ、連50%というのは、とっても優秀ですね。
    自分は夢夢の6を打ったことは無いので(確認含めてという意味)、実感したことは無いのですが、6かな?と思われる台を打ったときは、連20%以下でした(10%くらいかな)…

    あと、モノクロさんも仰っていますが、自力スロットは連に含めていませんよね?
  3. 夢夢プロ さん 2007/09/13 木曜日 10:50 評価 #2062878

    6の可能性高いですね。
    みなさんご指摘の通り、6入れてくる店ならさらに可能性高まりますが。

    >約2700回転BB19RB10
     ボーナス後の状態は20回くらいは通常で始まりそのうち
     前兆が2分の1くらい残りは低or高からのステチェンで
    ということなので、ボーナス後29回中
     10回通常前兆
     10回通常(高確or低確)
     9回前兆orガセシャッター、前兆or自力スロット
    ということでしょう。経験上、連チャンしすぎたというほどではないです。
    6でも連チャンするときはします。しないときはほんとうにしませんが。
    狙わずにBB19回で中チェ2回は6の可能性を高めますね。
    個人的には、低確からハズレ目での前兆シャッター移行が1番信頼度が高いと思います。
    おそらく3000枚はプラスの状況だったのではないかと思いますが、手放してしまったのは惜しいです。
    ただ、これも経験上ですが、6うって3000枚勝てば充分だと思いますよ。
  4. たいやきDX さん 2007/09/13 木曜日 19:15 評価 #2063416

    みなさん返事ありがとうございます!

    特にイベントではなかったのですがMHの普段の状況から
    見て1機種に1、2台は高設定が入っていると思われます。

    モノクロ さん、中押し派に転向 さんが言うように
    自力スロットでの連荘は前兆には入れていません。

    やっぱ皆さんの言うように6の可能性が高いのですね^^;

    ムムには6だと思わせぶりな態度をとられて撃沈!!
    みたいなパターンが多かったのでハマル前にヘタレ辞め
    してしまいました。
    ちなみに結果は8k投資の4600枚でムムでの過去最高
    でした。

    夢夢プロ さんの手放してしまったのは惜しいというので
    自分も閉店まで6時間以上あったのでどうなったのか
    気になっているので週末にでもデータを見てきたいと思います。
  5. BIG中7きた さん 2007/09/13 木曜日 23:24 評価 #2063898

    皆さんBIG中のハズレは1〜5が1/1024、6が1/8192では
    なかったですか?中チェの確立よりかなり悪いと思いますが・・・
    どうでしょう?
  6. ボーナスマックス さん 2007/09/14 金曜日 02:08 評価 #2064398

    >BIG中7きたさん
    ちょっとわかりにくいですがjacハズレと書いてありますよ。私も最初見間違えました(^^;)

    私も6だと思いますね。調子のいい時は6でもポンポン出るもんですよね。ちなみに私も今日念願の6をGETしましたが、前半はたいやきDXさんとほぼ同じような出方でした。

    >この状況なら皆さんは続けますか?
    私なら続けます。店の状況にもよりますが、もし6でなくとも高設定っぽいですからね。ただ続けた場合、じわりじわりと飲まれていくパターンが多い気がします。今日の私のように(^^;)
  7. モノクロ さん 2007/09/14 金曜日 03:07 評価 #2064473

    4600枚ですか 十分ですね
    夢夢プロ さん の言われるように3000枚で十分なのでそれだけでてたらもぅあとは振り返らないほうが良いと思いますよ!都合10回以上は6をぶん回してますが8000Gや9000Gまわしてさらに調子よくて5000枚いったらいいほうで普通なら3000枚前後うろうろします(笑)その総回転なら十分すぎですね♪

    あと状況によって続けるかですが、やめでOKでしょう スロで稼ぐ意思があるならもちろん続投ですが(笑)スロで勝つ基本は高設定をいかにまわせるかなんで...ただ期待値以上にでてるし普通に勝ったり負けたりでいいなら全然かまわんと思います。
    5以下の可能性が残るならやめですね ぶっちゃけコイン持ちわるすぎなんで6以外打てたもんじゃないです(こわぃ)天井付近しか触れません...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT