| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夢夢ワールドDX「2005年」」

記事番号【2041138】が含まれるスレッド

ストック切れ? 小枝 さん 2007/09/02 日曜日 19:49  #2041138
本日、朝一据え置き狙いでで夢夢を打ちに行ったのですが、35Gにてステチェン50Gほどでナビ矛盾?(赤恐竜・リプ揃い)が出たのでVが出るのを待ってたのですが130Gにて火山噴火で当たり次G通常画面…Vを狙うとBB(BB中のバナナ表示無し)その後も赤、緑、紫でリプが出てたり、航海ステージで潜水艦爆破次ゲーム恐竜ステージ…数回転後に恐竜追っ掛けにてVで次Gで通常画面…Vを狙うとBB。。壊れてるのかと思ったのですが、当たるならイイかと思い4回BBの後、天井覚悟で回して400Gくらいでナビ矛盾が直ってたんです。。自分的にストック切れと判断して連したら止め様と思い3500G BB15 BR5にて−400枚にて終了しました。。

ストック無しの挙動だと思うのですが違いますかね

1、頻繁に赤・緑・紫ナビでリプ揃い
2、当たっても次G通常画面(恐竜ステージ)
3、BB中にJACナビ無し

ちなみに前日BB38BR15ですが2日、3日前は低設定で出てなかったのでストックが切れてると思えません。この時期なんで回収ですかね(ーー;)

  1. 目押しは感覚で さん 2007/09/03 月曜日 09:12 評価 #2042331

    <小枝さん>おはようございます。
    自分が1ケ月くらい前に遭遇したのと同じみたいですね
    確定しているのに「Vをねらってね」が出てこない・・・
    BB消化ゲームはバナナが出なくてパンク・・・

    この時、画面にスロステとシャッターがまざったような図柄(うまく言えないけど)がでてませんせしたか?
    中古台の増台や入替でたぶん液晶が故障したのでしょう。
    自分の場合も投資1Kで小役矛盾がでてズルズルと・・・
    結果27K投資32K回収(連してよかった)で自分がとめたあと電源を落とされ故障中のまま2週間くらい放置され最後は撤去されてました。
  2. 小枝 さん 2007/09/03 月曜日 14:58 評価 #2042719

    >画面にスロステとシャッターがまざったような図柄
    コレはでなかったですね(^^;)

    BB消化中に逆押しで払い出し無しだったのでナビ出てない事に気が付きましたのでパンクは無かったのですがパンク回避する為に1回目JACまでと残り12Gから順押しだったので所得枚数が320枚程度でした(^^;)

    1■■
    2■■
    3■
    4■■
    5■■■■■■■■■■■1085シャッター

    朝一の履歴こんな感じで1度嵌った後は正常に戻りまた、予想としてストック0〜2個くらいの時発生するのかと勝手に解釈してみました(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT