| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナル711」

記事番号【737100】が含まれるスレッド

質問:止め時について N-Tipe33 さん 2005/11/11 金曜日 09:38  #737100
N-Tipe33と申します、祐さんに質問です。

>>ハイエナゾーン
というものがあるそうですが、それ以降はやめたほうがいいのでしょうか。また、どのようなものかご存知でしたらお教え願います。

>>天井
天井は無いそうですが、10回目の周期抽選が1300G辺りであるため1400G越でやめるべきでしょうか。

>>ボーナス終了後
200G付近でボルテージ7終了後とか、時季でしょうか。

>>予告なし1G連
まだ一度も経験がないのですが、やはり「リール真っ赤」「ふうぁふうぁ」「右下ランプ」「フリーズ」が全く無くても、ボーナス終了後に確定することもあるのでしょうか。

>>最後に
プレミア確定演出などありましたら、お願いします。

  1. さん 2005/11/11 金曜日 13:46 評価 #737388

    N-Tipe33さん、こんにちわ。

    >>ハイエナゾーン
    明確な「ハイエナゾーン」は存在しません。理由は「番長」や「吉宗」等のように特殊解除役を引かなくても100G後にはボーナス放出という仕組みではないためです。必ず自分で当たりを引かないとならないので自分の引き次第だと思います。
    敢えて「ハイエナゾーン」とするならば周期抽選が近いのに止めていった台、例をあげると右の7セグのカウンターに150と表示されているのに止めていった台は、あと1000円〜2000円程度で周期抽選が受けられます。投資金額を抑えて抽選が受けられるというメリットがあります。抽選は受けられますが抽選の時に自分で当たりを引かないとなりません。このマシンのハイエってその程度だと思いますよ。

    >>天井
    私が今まで体験した中で周期抽選の10回目が一番早かったのが「900前半」一番遠かったのが「1600後半」です。平均的には「1300」〜「1450」くらいが多いですね。

    >>ボーナス終了後
    止めるならば周期抽選のボルテージ7終了後2ゲーム。当選していた場合ここまでに必ず告知されます。ボーナス終了後であれば、即連モード、引戻しモードに滞在している可能性もあります。そう考えると200Gというのは有効かも知れないですね。
    私は周期抽選2〜3回程度を止め時としています。

    >>予告なし1G連
    ありますよ。終了後1G目でファンファーレが鳴って確定ランプ点灯する場合があります。1G目にファンファーレが鳴らずに告知された時は1G連ではなく1G目に当たりを引いたことになります。

    >>最後にプレミア
    プレミアかどうか分りませんが
    ●通常時&ボルテージ7共通演出では
    順押ししているのに「リプレイで7セグ始動」「何も揃っていないのに7セグ始動」
    ピロリ音・デジタルの合計が「9」「19」「21」
    などは、その時にデジタルが揃わなくても数ゲーム後に確定告知されます。
    ●ボルテージ7中専用では
    「7セグの文字が緑表示」「7セグがリーチにならずバラケ目」
    などもその時点で確定。数ゲーム後に確定告知されます。
    あとリール絵柄に何も揃わなかった場合は第3停止後に確定告知されます。なので第2停止時点で7絵柄がリーチになってもその時点で確定です。

    こんな感じでよいですか?
  2. N-Tipe33 さん 2005/11/11 金曜日 23:54 評価 #738291

    祐さん、早速のレスに大変感謝しております。非常に分かりやすく、ご親切で非常に重宝しております。

    今日、F711をプレイするためマイホールへ出かけました(なぜか一台しかない)。今回は、0回転の台を1K 12G目でBB当選しました(7セグ緑)。その後、202GでRB。145G目でBB当選!!3-8の時、レバー音遅れで1G連確定しました。3:1で一度止めましたが、夜になって再びプレイしました。

    夜は、34G目からのスタートでボルテージはまずまず当選するのですが、肝心のボーナスが全然出ません。ようやく、5回目?(724G目)でRB確定。その後、28G目でいきなり777(BB)確定。次に、61G目でBB確定(444→777!!)。しかも、1G連(3-1赤画面)でした。

    ハマリがあったけど、どうにか+10.5Kになりました。祐さんが掲載された演出等も見ることが出来ました。

    >>朝一0回転で12G目当選
    全く回っていない状態から始めたのですが、すぐにチェリーが入ってボルテージ7に入り、そのままBB当選しましたが、これはチェリー解除なのか。それとも、朝一による引き戻し(20%)の可能性が高かったでしょうか。

    また、朝一の利点とかありましたらお願いします。

    >>ハイエナゾーン
    確かに、セグ表示10とかよりも140〜180の方が意欲が湧きますね。そこで、1K一発で確定で来たら最高ですねぇ・・・。

    >>天井
    今回は、最大724GでRB確定しました。しかし、過去1700Gや2000G越えを目撃したことがあります。2000Gをやるのなら、翌日朝一でプレイした方がメリット高いでしょうか?

    >>予告なし1G連
    今回も見ることが出来ませんでした。一番目撃したいのが、ベルコの激アツ音「ふうぁふうぁ」ですが、鳴るタイミングはJACゲーム中でしょうか?また、RB中でも「ふうぁ」はありますか?

    以上、宜しくお願いします。
  3. 極ベルコ さん 2005/11/12 土曜日 12:21 評価 #738896

    >N-Tipe33と申します、祐さんに質問です。
    と書かれていますが、横レス失礼致します。極ベルコと申します。

    >2000Gをやるのなら〜
    周期・救済抽選手前、及びボーナス終了直後以外は正直メリット無いと思います。
    祐さんの言う通り「ゾーン」とかが無いので、大ハマリからの爆裂期待はできません。

    >予告なし1G連〜「ふうぁふうぁ」〜
    予告無しは、ボーナス終了後の「お楽しみ」ですね。
    ふうぁは、BIG中の通常G時に発生します。ただ、JACでも発生する!?ここらへんは、祐さんの方が詳しいと思います。

    勝手なレスで失礼致しました。
  4. N-Tipe33 さん 2005/11/12 土曜日 20:52 評価 #739257

    今日は散々でした。前半が凄く良くて、後半減衰パターンです。

    前半は、初の「ふぅあ」で右下が点滅したのでBB2G連を確信しました。そのまま換金したので、+36Kでした。

    しかし、もう一度プレイするために夕方行ってみたのですが最初から400Gハマっている状態で嫌な予感をしながらプレイ。600・・・800・・・1426Gと、嵌りました・・・。売上がパーです。1426Gでおそらく、10回目の周期抽選に入ったと思います。RBでしたが、その後念願の予告なしBB1G連を体験しました。

    だが、今度は出るだろうと思っていたら475Gハマって今回は諦めました。あまり、過剰な期待は禁物のようですね。

    >>極ベルコさん
    お初です。私も時々、スーパービンゴの掲示板を利用しているものです。

    今回はハマリに苦しみましたが、最初からハマっている台は、F711では避けた方がよさそうですね。どちらかと言えば、朝一のように0回転から200G以内に出なければ止めた方が損失は小さそうだと言う感想を持ちました。

    ハマリには、1400Gを覚悟してやらないとダメです。今回、-40K持ってかれました・・・。
  5. さん 2005/11/14 月曜日 13:20 評価 #742386

    >>朝一0回転で12G目当選
    チェリーの次ゲーム(小役が揃った場合はその次ゲーム)からボルテージ7に突入したり確定告知された場合は、チェリー解除の方が濃厚だと思いますよ。チェリーの次ゲームに「無音」「遅れ」「7生揃い」なども程ほどに出ますよ。

    >>宵越しの天井
    設定が打ち変えられなければ、当日追っても翌日に追っても同じです。打ち変えられてしまうと周期抽選10回目の救済措置も「0」になってしまうのでなくなってしまいます。電源のON・OFFだけならば、モード・次の周期抽選までのカウンター(7セグ表示は0になります)、救済措置までの回数は全て残っています。
    でも、極ベルコさんも表現されてますが「深ハマリ」イコール「爆連」とはなりません。自分の引き次第なんです。10回目の救済措置も、約2分の1で抽選されるので当たりやすい状態ですが、外れることも多々あります。REGの単発もあります。(多々経験済み)

    >>予告なし1G連〜「ふうぁふうぁ」〜
    F711ではなく、プログラムの仕組みが同じと思われる前継機「デジフラッシュ」という機械で1度だけBIG中のJACゲームの最終ゲームで第3停止ボタンを離した瞬間に「ふうぁふうぁ」と叫ばれたことがあります。
    でも、上乗せ抽選はBIG時の通常ゲーム中にしか行われていないらしいので、ほぼ発生しないものと考えて良いのではないでしょうか。通常ゲーム中であれば1G目でもJACイン時でもいつでも叫びます。RBでは一度も経験したことはありません。

    荒波を機械側が勝手に作り出す仕組みにはなっていません。なので、初当たりが深い当りばかりの台よりも、初当たりが浅いゲージが並んでいる台の方が高設定の可能性が高くなると思います。
    しかしあくまでも引きに左右されます。設定1でも引きが良いと出てしまします。設定6は別格としても4や5では
    引きが悪いと全然出ない台になってしまいます。

    ちなみに私も日曜日F711では負けてしまいました。
    お互いに引きよく当たりを引き当ててがんばりましょう。(^o^)v
  6. さん 2005/11/14 月曜日 13:21 評価 #742387

    極ベルコさん、こんにちわ。
    最近は、例の飛んでいたお店の「デジフラ」と、確立の割りには当たりの引けない「F711」と「ハイビスカス」「ハローサンタ・トナカイVer」で遊んでいます。デジフラでの一撃逆転が無いため収支マイナス気味で苦しみながら遊んでいます。(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT