| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F湯けむり紀行シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF湯けむり紀行RH

SANKYO
 

<< CRF湯けむり紀行RH >>

▼対象機種
CRF湯けむり紀行RF1
CRF湯けむり紀行RH
CRF湯けむり紀行SF
CRF湯けむり紀行SF−T
CRF湯けむり紀行ZF

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
楽しみ だよん さん 2008/06/03 火曜日 00:14 評価 #2530737
花菱一家の最新台いよいよ出ますね。
夏祭りも好きだったけど、湯けむりのほうが好きだったかな。
障子の影はなんだろう?ってわくわくしたものです。

  1. 代打逆転満塁HR さん 2008/08/24 日曜日 20:26 評価 #2651980

    だよんさん、初めまして。
    花菱一家の最新台が「大夏祭り」だったんだ。
    まだ私は打ってませんが、いかがなものか?

返信する

この機種の思い出他 代打逆転満塁HR さん 2008/03/27 木曜日 20:59 評価 #2412300
私のこの機種の楽しみ方は時短中(娯楽チャンス)のタコ叩きゲームで一度もボタンを叩かず「俺様は負けないぜ!」とはずれ後モエハンマーで「オシオキヨ!」での復活当りを期待することでした。モエハンマーが出てきた瞬間はこの上ない喜びでした。
突確大歓迎の私にとり突然襖が閉まり突確になる瞬間も大好きだったな。
カラオケも「にちようび」18番になり、歌う度に湯けむり紀行思い出し、下皿を抜いている感覚でね。

  1. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/03/28 金曜日 18:21 評価 #2413875

    うんうん、モエハンマーは超嬉しいよね。
    オイラはこの台の予告やリーチの演出も好きだったけど、この家族そのものが好きでした。
    先々週まで生き残ってたのに、春ワル導入を機に、遂に消えてしまいました(号泣)。

返信する

ユーザーアイコン 新作にがっくり… ちびケロ★ さん 2008/01/28 月曜日 14:33 評価 #2295056
次こそ、次こそは…とひそかに花菱一家の新シリーズを心待ちにしてるのに、
春のワルツとは、これいかに!? やっぱ冬ソナ2に対抗したいんかなぁ…。

  1. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/28 月曜日 22:47 評価 #2295937

    しょうがないですよねェ〜♪
    SANYOを追う京楽・SANKYO・ニューギンの図式が出来て来ましたからねェ〜♪

    個人的には新御三家!!応援しています!!!
  2. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/28 月曜日 23:15 評価 #2296073

    P・S

    ◆>ピエール時田.さん
    下のレスで汽車もハズレたという事は・・・・
    電車最後部ママでもハズレますよねェ〜♪

    今となっては私はもう確かめようにも台がこの辺にはありません!m(≧д≦)m

    好きだったなぁ〜♪ この台!!
  3. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/29 火曜日 05:27 評価 #2296934

    おお。
    新しいスレが…。
    いちおう列車予告はSLがプレミアですから、後部のお母さんは単なる信頼度アップだったはず。
    もうあんまり覚えてないんですが、ハズレありだったと記憶しています。

    最近PC版の夏祭りで遊んでいます。
    ドーン、ドドーン、ドドドドーン、しゅわ〜激熱
    かき氷で「もういっちょ」
    うーん、楽しい…。
  4. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/29 火曜日 09:55 評価 #2297165

    >後部のお母さんは単なる信頼度アップだったはず。

    そうなんですか!
    10回以上は出してハズレ0だったもので・・・・・
    運がよかっただけなんですね。(^^

    時短中のスマートボール演出好きだったなぁ〜♪
    今の台には考えられない確柄直撃も平気で当たりましたからねェ〜♪

    ところで同じ台でフルスペとハネデジが出来たのってどの台からなんですかね?
    私の知っている台で1番古いのは京楽のチェッカーズですかね。
  5. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/29 火曜日 18:08 評価 #2297873

    チョロQあたりじゃ、ないすか?
    チェッカーズよりは古い気がするよーな。。。
    …↑、疑似3だったかでゼブラくす玉で熱いの行ってハズレてから苦手…。
  6. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/29 火曜日 23:02 評価 #2298507

    sankyoはウインク
    京楽はチェッカーズ
    ニューギンはじゃぶじゃぶビート
    大一はテレサ・テン
    藤はドルフィンダイブ
    平和はスキージャンプペア
    西陣ウッチャンナンチャン
    タイヨーエレック五右衛門
    サンセイはパチクエ
    奥村は黄金ハンター
    サミーはチョロQ
    高尾がキックの鬼
    豊丸デラマイッタ
    エース電研ベルばら2
    マルホンはビックリマン

    おそらく最初は奥村の黄金ハンターではないかと。
  7. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/30 水曜日 00:34 評価 #2298939

    >おそらく最初は奥村の黄金ハンターではないかと。

    あぁ〜!思い出しました!!
    たしか初めにハネデジを打った台は加トちゃん・こぶ茶バンド偏でした!
    同時期に別のホールで黄金ハンターもあり打ちました!!

    加トちゃん・こぶ茶バンド偏は保留をまたいでの擬似連がまだありましたからね。(^^
  8. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/30 水曜日 09:46 評価 #2299552

    黄金ハンターを何も知らずに打って、5kぐらいで当たったので喜んでいたら、なんと出玉がちょっぴり。
    マッハでのまれて「なんじゃこりゃー!」とムカついたっす。
    ハネデジが定着するとは思いませんでしたね。
  9. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/30 水曜日 12:25 評価 #2299778

    15Rのないハネデジは、よっぽどポコポコ当たらないと玉増えないですよねー。
    ピエールさんの書いてくれた15社のうち、
    5社の古いハネデジがMHではまだ現役です。
    一度チョロQで7箱出たことがあります。ターボ並でした〜。

    SANKYOて、ハネデジとかハネ、少ないですよね。
    湯けむりをバカボンみたいにハネデジで復活させて欲しいです。
  10. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/30 水曜日 13:13 評価 #2299844

    >5社の古いハネデジがMHではまだ現役です

    5社は凄い!!ヾ(@_@)ノ
    うちは2社ですね。

    >SANKYOて、ハネデジとかハネ、少ないですよね。

    でも最近はコウダが出まして人気ですから・・・

    いっぱいで台が開かずまだ打った事ない!!m(≧д≦)m
  11. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/30 水曜日 15:18 評価 #2299957

    コウダさん、ハネデジなのに激熱(オメガ&その名は位のあっちーの)がびしばしハズレます〜〜。
    どの台でもそーですが、ハネデジは100以内に数珠るかが、運命の別れ道…。
  12. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/30 水曜日 20:31 評価 #2300297

    はねコーダクミは荒いですな。
    初打ちのとき20kほとんどリーチかからず当たりなし。
    こないだ打ったら0.5kで8箱イッキ出し。
    背後の同時期に当たった花のケージを追い越しました。
  13. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/30 水曜日 21:49 評価 #2300451

    >背後の同時期に当たった花のケージを追い越しました。

    メチャメチャ荒いですね〜

    ところで掲示板に敬意を表して湯けむりの話ですが
    チャンス目→クマの月見→大宴会リーチも目撃を含め7〜10回でハズレ0なのですがこれも激熱止まりですかね?
  14. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/30 水曜日 23:04 評価 #2300769

    月見クマもハズレあったと思います。
    でもハズレのほうが珍しいレベルだとは思いますが。
  15. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/31 木曜日 12:36 評価 #2302006

    最後に1つお尋ねしたい事が・・・・

    私のプロフィールの好きな機種ベスト3の1位なのですが前に談話室で皆さんにお聞きしたんですが皆さん知らないって・・・・・
    アンダーバーのある方のプロフィールもいつも見ているのですがみかけなくって・・・・

    ガンダム打った事ないですか?

    確かサミーの1作目の台で2000年の台だったと記憶してます。
    幻の名機だと思うんですが!!!
  16. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/31 木曜日 15:04 評価 #2302218

    ガンダム、ありましたね。ラッキーベルとか八ちゃんの頃かな?いや、もっと古いか…?
    ピエールさんなら詳しいですよね、きっと。
    最近の台は確突率が60%とかあるくせに、昔の50%の方が連荘した気がします。なんでやろ?
  17. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/01/31 木曜日 16:09 評価 #2302297

    >ガンダム、ありましたね。

    うれし〜〜い!!!☆(^▽^)☆
    あまりみんながあまり知らないもので中部地区限定の台かと思ってました!

    >ラッキーベルとか八ちゃんの頃かな?

    すし屋の源さんのほんの少し前ですね。

    連チャンは湯けむりは以外としてくれましたね。(^^

    出玉ではウルトラ7に抜かれるまでは私の1位の記録を持っていましたから!!
  18. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/31 木曜日 17:17 評価 #2302422

    >みんながあまり知らないもので
    の皆さんは、かなりお若い方々だったりして…?
    (決して、なあに?さんや私が年くってるとは思ってませんよ〜)
  19. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/31 木曜日 22:18 評価 #2302878

    ガンダムか〜。
    あんまし覚えてないですが、打ったことも当たったこともありますよ。
    近所の店には導入されなかったので、ちょっと縁がなかったです。
    その頃のサミーでは初代のハクション大魔王が好きでした。
    2代目もけっこう打ちましたが。
  20. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/01 金曜日 15:19 評価 #2304446

    全部大阪弁!笑えました〜〜♪
    旬のエヴァ、使徒もっかいで吹きだしそーになりました〜。
  21. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/01 金曜日 23:27 評価 #2305161

    これはイイですね〜。
    真面目な文章のほうがおもろいでっせ〜。
    とーほぐ弁はないんでしょか。
  22. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/02 土曜日 11:04 評価 #2306129

    なあに?しゃん、楽しかサイト?ば教えてもろーて、ありがとしゃんね〜♪
    早速お気に入りに追加したばい。

    ピエールさんご所望のとーほぐ弁もつぐっで貰いてーずら。
    まんず想像すだだげで面白そげだぁ〜〜!!
  23. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/02 土曜日 12:49 評価 #2306231

    変換サーバのとこ、見ました見ました☆
    yanさんつー方に「とーほぐ弁」をお願いしてみよーかな♪
    脳内メーカー、My鬼嫁を調べたら「食」100%でした〜〜〜!!!(愛のカケラも無い〜)
  24. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/02/02 土曜日 13:09 評価 #2306278

    >ちびケロ★さん ピエールさん

    大変な事に気づきました!!
    脳内メーカーのHPは見ないで下さい!!

    削除依頼は出しておきました!!

    後生ですからお願い致します。<m(_ _)m>
  25. ユーザーアイコン なあに? さん 2008/02/03 日曜日 11:45 評価 #2308186

    ピエールさん ちびケロさん

    27、ではみっともない所をお見せして失礼致しました。
    私のPCの先生のタケっちさんにお聞きしましたら私のPC内でしか起きない事らしいですので脳内メーカーも見て頂いても大丈夫の事です。

    何の事を言っているのかとお思いでしょうが気分を害さないで下さい。
    お二人には非常に親近感がありお知り合いになりたいのです。
    ではまたどこかの掲示板でお会いしましたらお話しをよろしくお願い致します。m(_ _)m
    ・・・・何か少し恥ずかしかったです・・・・・
  26. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/04 月曜日 00:21 評価 #2309515

    あれ?
    よく読んでいませんでした。
    何かあったようですが、解決したようですね。
    別に気にしてませんよ。
    ちびケロさんもナイスガイなので同様でしょう。
    またいつでもお話してくださいね〜。
  27. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/04 月曜日 13:39 評価 #2310388

    ピエールさん…
    HHHH
    HHHHHH   ←ぷぷぷっ
    HHHHHH
    HHHH
  28. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/04 月曜日 21:57 評価 #2311230

    おう!
    正解じゃ。

    と言いたいところだがなくなってる〜。
  29. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/05 火曜日 14:53 評価 #2312835

    花菱一家もだけど、パワフルシリーズもずっと出てないね。封印されちゃったのか?
    夜中、夏祭りの販促パンフなんぞを、思い出に浸りながら見たりしてます。
    ついでに羽根じゃない方の仮面ライダーとかも…。享楽さんはパンフも超豪華。
  30. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/06 水曜日 23:56 評価 #2316163

    老舗のなかではSANKYOだけはオリジナリティ溢れるシステムとユニークなキャラの台が多かったんですけどね。
    パクリも多かったけど、さらに進化させてたもんね。
    大一も見たことないようなオモロイ台をいっぱい出すメーカーだったのにね。
    いまオリジナルキャラで勝負してるのって三洋だけかもね。
    焼き直し以外の何者でもないとこがちょっと…ですが。
  31. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/07 木曜日 15:24 評価 #2317318

    うんうん。サンヨーさん、企画力の無さをシリーズでごまかしてるね。
    今一番勢いがあるのは、やっぱニューギンなんでしょか。
    潜伏とかシステムが多様化してる昨今、「えと、このセグは…」と携帯を調べる自分に、
    パチってこーゆーもんだっけ?と素朴な疑問がふつふつと…。
  32. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/07 木曜日 23:07 評価 #2318138

    ニューギンかあ。
    たま〜にすんごく面白い台がありますね。
    サイコロ珍道中って台が好きだったな〜。
    ハナノケイジがハネデジなら1日中打つのに…。
  33. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/08 金曜日 14:58 評価 #2319437

    さいころ珍道中、打ったことがナイ〜〜、残念っ。ロボコンが好きでした。
    ガキん頃、寝食を共にしてたロボコンのぬいぐるみを、
    ある日おかんが庭で焼いてて……泣きました

    ケイジって爆裂機の割に4箱以上積んだこと無くて苦手っす。ヤメ時もわからんです。
    爆連して角田先生のオラオラに酔いしれてみたい…。
  34. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/13 水曜日 11:46 評価 #2330183

    ロボコンは観てなかったな〜。
    どちいかというとブースカのが懐かしい。
    パチブースカは打ってませんが。

    ケイジは初打ちで、なんかながーいリーチだなーと思ってイライラしてたら全回転でした。
    よくわからないけどおりゃおりゃ〜とか言ってるうちに15連ぐらいしてました。
    近隣は黙々と千ハマリしているので、怖くて即ヤメでしたわ。
  35. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/13 水曜日 17:04 評価 #2330548

    ブースカ…(今、年齢層を逆算中…)!!、ピエール先輩とお呼びした方が良いっすか?
    ところでケイジで15連…しかも全回転から…羨まし過ぎ。オイラしょぼ連地獄っす…。
  36. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/14 木曜日 17:41 評価 #2332709

    いいえ先輩、まだ若輩者です。
    でもウルトラQはリアルタイムで観てました〜。
    鉄腕アトムは白黒でした〜。
    エイトマンとか宇宙少年ソランとか知ってる?
  37. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/15 金曜日 14:55 評価 #2334715

    ガビ〜ン! たぶんピエール先輩が白黒TVにかぶりついてた頃生まれました〜。
    ウルトラマン・仮面ライダー世代です〜。
    エイトマンて黒メットかぶってるみたいなやつですよね?
    ソランはシラン…。なもんで、のりたまに付いていたというエイトマンシールも知りません。
  38. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/16 土曜日 02:51 評価 #2336137

    エイトマンと鉄人28号のシールはタンスとかに貼っておかんに怒られたのです。
    まだああいう転写式のシールってあるんだろか?
    マーブルチョコのおまけだったかな?
  39. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/16 土曜日 12:08 評価 #2336525

    実家では、私のシール跡の残るベビータンス(バンビの絵付)が、まだ現役です。
    転写式シール、あの最後に皮を剥がすとこで集中力が養われました。
    今は進化してネイルアートとかに使われとります。
    皮で思い出したけど、AVPで転がってくる卵、あれはイイんでしょか?
  40. マンボウ. さん 2008/03/23 日曜日 21:33 評価 #2405343

    横レス失礼します。

    羽根デジですが、サミーは以前からST機を出してますよ。
    ポパイのSTが有ったよな・・・と思ってみてみたら、マーメイドザブーンの羽根デジが有りました。
    あと、奥村もワールド(確変の無いタイプ)を結構出してて、チャップリンは良く打った記憶が有ります。

    奥村は弥次喜多で羽根デジを定着させましたが、あんまり報われないですね(^^;
    STを定着させられなかったサミーも報われてませんが(^^;

    他機種の話題ばかりでしたが、夏祭りシリーズは開発されている様ですね。
    初夏の目玉かな?
  41. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/03/27 木曜日 15:19 評価 #2411984

    えっ♪夏祭りシリーズ開発中?まじっすか?キャホー♪
    これはこれはマンボウ.さん、貴重な情報をありがとうございます!
    春ワルが今イチ好きになれないだけに、夏が楽しみになりました。
    最近の傾向からして、疑似連とか役物がきっと派手になるんだろうなぁ、、、ちと不安…。
  42. マンボウ. さん 2008/04/26 土曜日 13:19 評価 #2466328

    ちびケロさん、どうやら夏祭りは本決まりっぽいです。
    5年ぶりの復活ですね!
    前作と同じく夏前の導入でしょうか?

    以上、遅レスでした(^^;
  43. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/05/01 木曜日 17:56 評価 #2474625

    おお!マンボウさん、ご親切にありがとうございます!!(遅レスすみません)
    夏っすかぁ。楽しみですぅ。やはり疑似連は花火かなぁ。
    コブラ用と祭り用に、資金をキープしとかねば!です。
  44. やっぱりSANKYO さん 2008/06/11 水曜日 18:35 評価 #2544477

    ところでピエールさんのペンギン(?)死んでるのが最新版かな?いつもちょこっと変わってて(転んだり、歩いてたり)楽しんでます。いったい何種類あるのかな?
    すんませんスレ違いで。
  45. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/06/11 水曜日 19:58 評価 #2544554

    では生き返ってみます。
  46. やっぱりSANKYO. さん 2008/06/12 木曜日 21:56 評価 #2546255

    とある事情で、発禁食らってしまい、若干HN変えてますが、↑の者です。
    おお、早速復活ありがとうございます。というか、このレスに気付いて頂けたことに感動しました。以前から、この掲示板でよく見かけており、ペンギンもずっと楽しく拝見させていただいておりました。今は「SE」改め「.」なんでしょうか。しかも今回は安来節ですか・・・。そう言えば昔大一で「踊れ!安来キッズ」ってありましたね。あんまり打ちませんでしたが。やっぱりSANKYOですね。SANKYOのオリジナル機種に期待してます。サミット明けの大夏祭の板でまたお会いできるといいですね。その時のペンギンさんの衣替え期待してます!!
    また削除されるかな・・・?

返信する

あけましておめでとうございます ジェリー さん 2008/01/01 火曜日 18:01 評価 #2250370
みなさん、あけましておめでとうございます・・・と言っても元旦からこの板は誰も見てないでしょうけど・・・。(笑)
久しぶりに打ってきました。
私は、この機種が現役の頃からパチンコにはまりまじめましたので大変思い入れがあります。しかし打ち込む前に当時の設置店がリニューアルの為一時閉店し、それ以来ほとんど打たなくなりなりました。
昨日オールナイト営業している、あるお店のバラエティーコーナーで1台だけ見つけて18時間程打ちました。
面白いです、この台は。
そこで、初めて見た演出が幾つかあるのですが
時短中のタコたたきがイカになって当たったのですが、この場合は鉄板なのでしょうか?
あとステップ4でリチらないと、すべりが発生しますが、これが1回すべってもテンパイせず、2回すべりました、結局はずしましたが、3回以上もあるのでしょうか?
私は2回出て2回当たりましたが、電車通過は激熱止まりでしょうか鉄板でしょうか?
誰か見ていたら教えてください。

  1. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/10 木曜日 10:20 評価 #2261503

    まだ見てたりします。
    時短中のイカは鉄板だったと思います。
    スベリ3回は…覚えてません。過去ログ探せばあるかもです。
    電車は激熱程度で、けっこうハズれます。何両目かにママさんが乗ってると期待度UPだったかなー?汽車だと鉄板だったよーな…。
    最近打ってないので、記憶に自信がありません。ごめんねー。
    過去ログ探せば、お悩み解決っすよ。ってもう見てない?
  2. 代打逆転満塁HR さん 2008/01/12 土曜日 00:04 評価 #2264193

    ジェリーさん、ちびケロさん、初めまして。開けまして(釘も常にこのようであればね)おめでとうございます。この時期に湯けむり紀行の投稿とても嬉しいです。私は、なかなか相性がよく、当って欲しいと自分なりに激熱と思われるリーチは当ってくれました。プレミアを全部見れなかったのが残念です。
  3. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/14 月曜日 12:09 評価 #2268174

    3回スベリありますよ。
    プレミアと言われていますが、私はなんとハズレました。
    電車通過は期待度アップですね。ハズレのことも何度か…。
    汽車でハズレの報告も過去ログにあったと記憶しています。
  4. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/18 金曜日 14:17 評価 #2275311

    >ピエールさん、ぷれみあ、ハズレたですか…。
    汽車もハズレるですか…。できれば生涯遭遇したくないなぁ。

    >代打逆転満塁HRさん、初めまして。たまに出没します。以後よろしくです。

    昨夜久々に打ちました。
    セーラー服モエちゃん→温泉マークなし、宴会でまさかのV♪
    3連後の時短中、7回もお父さんが100円くれたので、
    (MYオカルト的には)調子いいかも?と思いながらも、回らなかったので170回転でヤメ。
    そんな時に限ってフラッと座った彼女連れの兄ちゃんが、200前後で当てて7連してくれました。
    こーゆー時だけMYオカルト的中。自分が自分を信じてやらんでどーするよ…でした。
    でも結局追えば来ないでノマレんだよね〜。あはは。
  5. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/29 火曜日 05:30 評価 #2296937

    時短も懐かしいなあ。
    アチャオスナイパーで照準より当たりのほうが大きかったのは嬉しかったなあ。
    イカも嬉しかったなあ。
  6. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/29 火曜日 17:59 評価 #2297867

    モエちゃんがタコをやっつけてくれた時があったよ。

    激熱の図柄狩りリーチだっけ?今だかって1度も見てないんだけど…
    洞窟なみの出現率なのかな?
  7. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/02/29 金曜日 11:23 評価 #2363238

    イカが…イカが…初めてハズレた…。 うにょれーっ!
  8. マンボウ. さん 2008/03/23 日曜日 21:36 評価 #2405360

    イカ=ゲッソリーノは激アツ止まりです(つまりハズれる)
    つか、イカで当った事無いです(/_;)
    プレミアはタコのウインナです。

    SLは当るはず。。。なんですが。。。

返信する

久々に・・(N県版) ちびケロ さん 2007/10/31 水曜日 15:21 評価 #2150794
近所の行ったことなかったホールで1台だけ発見!!
ほんとは甘カッパを打つつもりで偵察に。。。思わぬ嬉しい再会でしたー!

もう迷わず投資!5K位で突確引いて3連。
懐かしさのあまり、ラウンド中に目頭が熱くなりましたよ。

夏祭りも大好きだったので、花菱一家の新しいやつ出ないかなぁ。お願いします!サンキョーさん!!
って、さすがにこの板はもう誰も見ないよね、残念。

  1. ポッケには秘宝伝 さん 2007/11/02 金曜日 13:40 評価 #2154372

    いやいや見てますよ(笑)
    ちなみにうちの近所のホールでは、1円パチンコを始めた際に懐かしい機種を何台か再導入してくれたので現役バリバリっす。

    ずっと前にテレビで何かの展示会を見て、花菱一家のパロットがあったのでスゴーク楽しみにしていたのですが、あれはただの試作品だったそうで・・・。ガッカリでした。(TT)
    自分も新しいやつ出してほしいですね〜。けっこうファンいると思うし。
  2. ユーザーアイコン ピエール時田SE さん 2007/11/07 水曜日 15:19 評価 #2163352

    かっぱもホールにあるうちに打つべし!

    それはともかく、最近のSANKYOはオリジナルの台がちっとも出ません。
    自社では下位ブランドのはずのエヴァの真似するようになってしまったのはガッカリです。
    ユーザーが何を求めているのか考えていただきたいですね。
  3. ちびケロ さん 2007/11/08 木曜日 18:09 評価 #2165213

    ポッケには秘宝伝さん、
    レスありがとうございます!遅くなってすみません。
    湯けむり現役バリバリですかぁ。しかも1パチってことは沢山回せますね。羨ましいです。
    コチラはこの1台だけですよ。しかもあんまし回らんのですよ。泣。
    この前、2台あった大ヤマトが遂に消えたので、湯けむり秒読み寸前かも?と心配の日々です。

    おややっ、ピエールさんっ!
    まさかココでお会いするとは…!!嬉。カッパではお世話になっております。
    最近のSANKYOさん、お馴染みのキャラ物、ホントないですよね。
    個人的にはタイアップ物とかより、オリジナル物が好きでした。
    パワフルシリーズやドラムのやつ(名前忘れた)、花月も好きでした。懐かしいなー(遠い目…) 
  4. ユーザーアイコン ピエール時田SE さん 2007/11/11 日曜日 11:35 評価 #2170268

    障子演出って、けっきょく吉宗のパクりだったけど、sankyoらしい演出になってて楽しかったな。

    湯かっぱ紀行なんて台出ないかな。

    主人公:花菱カッパ
      妹:花菱クエ
      猫:クェ七

    メーカーがちゃうから、むりすか?
  5. ちびケロ さん 2007/11/12 月曜日 09:51 評価 #2171919

    ネオカッパワフルなんてのも、どーすか?
    ムムカッパとジャムカッパ・・・。(ヤベ、板違うって)
  6. ユーザーアイコン ピエール時田SE さん 2007/11/16 金曜日 15:40 評価 #2179386

    カッパ飛びリーチとかあるですね?

    あとフィーバーカパ月とか。
    満皿フラッシュで激あちゅ。
  7. ちびケロ さん 2007/11/19 月曜日 11:53 評価 #2183440

    満皿フラッシュは熱の字が浮かび出てキュリーンて鳴ります。

    カッパ飛びリーチはアフロのヅラかぶってたら激熱です。

    湯カッパ紀行は電車に三連カッパ砲がのっかります。
  8. ユーザーアイコン ピエール時田SE さん 2007/11/19 月曜日 16:42 評価 #2183707

    うわ〜続いてる〜。
  9. ちびケロ さん 2007/11/27 火曜日 17:52 評価 #2197160

    合体モノが大量導入で、心配になって湯けむりホールに。
    あったよ〜!まだ生き残ってた!
    隣の台の「電車でGo」は消えてた。店長、ナイスな選択!
    折角だからと5K入れるも、今いち釘しぶ、1K15程度。
    赤うちわをハズしてから、ず〜っとスーパーにすらならず、退散。
    年内いっぱい残ってるかなー。

返信する

久々に・・ シトラス さん 2007/09/19 水曜日 14:39 評価 #2074955
いつも行ってるホールのバラエティーコーナーに1台だけあって、先日打ってきましたw

5kぐらいで一家通過で温泉マーク出現、結構熱かったのですが4のシングル、青内輪ということもありあっさりはずれ・・・
その後障子トリプルとかも外しまくり20k行くぐらいに障子閉まって突確♪
これから連荘だーとか思ってたら3回で終了↓

時短後40回転で箱からスマートボール出現、あっさり当たって単発。。。

その後の時短後30回転でSU2から親父とテンカのリーチ。青内輪で1のシングルだったので全然期待していなかったら、復活で1がどーんw
結局1セットでしたが;

まぁ久々に打って勝てたのでよかったです^^

  1. 代打逆転満塁HR さん 2007/10/07 日曜日 09:08 評価 #2108060

    私個人的なことですが、SANKYOの中では今のところNO1の機種です。よく勝たせてもらいましたが、負けても楽しめる機種でした。
    ♪ダーリンラムネを買ってきて2人で飲みましょ散歩道・・・・♪

返信する

今日・・・ 中国地方 さん 2007/08/04 土曜日 02:17 評価 #1985269
今日P−WORLDにのってないとても古びたお店で見かけて打ちました。

10K打ちましたがカウンターがなかったので何回回したか分からずそこで断念・・・

でも台は結構きれいでしたよ>

  1. ユーザーアイコン 花菱はやて さん 2007/08/10 金曜日 20:16 評価 #1998063

    P−WORLDにも載っていない古びたお店って すごいですね(^-^
    回転数が分からなかったり 結果は残念でしたが、私も そんなお店に導かれたいものです♪

返信する

(無題) SD改SD さん 2007/07/08 日曜日 23:22 評価 #1932503
テスト

    返信する

    実機買ってもうた T★R さん 2007/02/17 土曜日 18:17 評価 #1670666
    さすがに近所にもう導入店が無いので
    中古実機買いました('∇')

    現在、578回から10連中。
    実機だったら30玉交換店でトントンですな。

    しかし、障子シルエットでの
    「温泉へようこそ」予告、初めて見れて感激です。

    なんかオモロイもん見れたらカキコします('◇')ゞ

    1. T★R さん 2007/02/17 土曜日 18:20 評価 #1670670

      そういや、赤ウチワも初めて見ましたw
    2. T★R さん 2007/02/17 土曜日 18:23 評価 #1670672

      あと、障子左からの「花菱一家ダッシュ」は
      ぜんぜんアツくないことが判明しました。
      今見てる感じでは、
      セーラー服モエちゃんのほうがアツいような。
    3. マサラッキー さん 2007/02/18 日曜日 22:13 評価 #1673263

      このシリーズも熱い予告が複合しないと信頼度はあまりできませんから・・・新作はまだでないのかな?
    4. T★R さん 2007/02/20 火曜日 01:05 評価 #1676394

      クマのお月見予告も、やっと見れました。
      ハズレまくるけどwwwww

      あと、さっき、右側LEDで「アツイ」流れて
      障子アクション無しで、ハズレ目ストップから
      障子アクション「スベリ」、しかしまたハズレ目で
      連続で障子アクション「スベリ」発生、しかし
      今度は障子の色が真っ赤で、二・三のダブルリーチ。
      女湯からカラオケリーチに発展し、三で当たり。

      これって、プレミアくさいですよね?('∇')
    5. ユーザーアイコン ピエール時田SE さん 2007/06/28 木曜日 03:08 評価 #1914546

      スベリ2回の赤障子では、ハズレあります。
      ちなみに3回でもハズレますよ。

    返信する

    まだかな? 湯ケムラー さん 2007/01/22 月曜日 12:39 評価 #1617681
    もう湯けむりが打てるところがなくなって寂しいです・・・
    湯けむりのパロットの情報があれば導入時期とか教えて下さい。

    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/24 木曜日 02:06 評価 #2286120

      ないだろな〜。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT