| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【4869517】が含まれるスレッド

北海道の離党から久留米まで行って来ました とーちゃん2 さん 2017/01/14 土曜日 21:00  #4864537
1月7〜9日の三連休、久留米の某店まで行ってまいりました。昨年12月に行く予定が、悪天候で行けず、年末にお店に直接電話。明年も設置されているか確認。丁寧なお返事いただきました。7日到着時、三台とも大当り中。うち1台は100回転位で当たったのこと。結局、34連チャンして、29箱積んで帰られました。その間、空き台が出たので着席。その日は5連チャンして37000円負け。8日は11時からうち始めて36000円、3、4、5リーチでウィンダムが4をゲット。6連。その後、雷雲モードから煽りリーチで13連、更に、メトロン直撃で16連、終わってみれば29箱積んで終わりました。こんなに勝ったのは9年ぶり。お店の方も電話の件覚えていただいていて、声かけられまくりでした。ありがとうございました。
  1. とーちゃん2 さん 2017/01/14 土曜日 21:05 評価 #4864541

    表題は離島の誤りです。
    前日、当日、ウィンダム5、6、7リーチを2回、ホーク3号、京楽飛行船3回等のリーチをことごとく外していた台したが、ほんと、当たって良かったです。ミニキャラ予告は一瞬で、私には確認できませんでした。
  2. K・Yジョ−ジ さん 2017/01/14 土曜日 21:14 評価 #4864543

    おおおおお!
    その情報だと諏訪野ですね!
    あそこはいいですよね。
    その他に
     初代牙狼
     アヴァンギャルド
     スキ−ジャンプ初級
     仮面ライダ−MAXED

    が4円で打てるというなんという夢の店・・・
    もう一つの同系列でも
    響三姉妹、初代ちゃんぷるとか
    台を大切にしてるのがよくわかるお店ですね。

    ああ・・・あのセブン筐体の享楽うちてぇ・・・
  3. とーちゃん2 さん 2017/01/14 土曜日 21:33 評価 #4864551

    KYジョージ殿
    そーなんですよ。はるばる行った甲斐がありました。負けるつもりで行ったので、まさか勝てるとは。中野は何回か行きましたが、滞在時間が短かったせいもあって、結果はいつも散々でした。7日は3台とも20回以上の大当たりでしたよ。
  4. 12345678910 さん 2017/01/26 木曜日 13:37 評価 #4869517

    user image自分も12月新幹線乗って打ちに行きました
    店に入店してセブンあった時は涙が出そうになりました、1k辺り20くらい回ったのにはビックリしました。しかも換金率もよかったので満足です、特に真ん中の台はボタンも壊れてなかったのでバトル敗北の時のボタン連打もできました。あと近くの姉妹店には仕事人3もあったので諏訪野に住んでる人が羨ましいですね、あと歌舞伎ソードがあれば嬉しいんですけどね笑
  5. 夜のヤマト さん 2017/01/27 金曜日 10:31 評価 #4869920

    こんにちは。
    >歌舞伎ソードがあれば嬉しいんですけどね笑 

    ・・・いや〜懐かしいですね〜>ー<良い機種でした。ウルトラマンもそうですが・・・

    しかし主さんの行動には敬服致します。
    こういうコアなファンが居られて、それを理解されているホールが有る・・・良い関係ですよね。
    少し逸れるかもしれませんが、自分は仕事で2年ほど前から関東へ来ておりますが、最近遂にマイホを変えました。(釘調整がこの1年であまりにも酷くなったので)
    自分も出身は九州なので、次回帰省時にこのお店検索してみたいと思います。(苦笑)
    貴重な情報ありがとう御座いました。
  6. とーちゃん2 さん 2017/01/28 土曜日 07:37 評価 #4870338

    今から10年ほど前、観覧車のある名古屋の直営店に朝一並んで、セブンを打ったことが懐かしいです。あの頃は、セブン、ジョーズ、初代冬ソナ、ウルトラマン、羽根セブン、歌舞伎ソード等、お店一階は全部自前の台で埋め尽くされ、セブンは満席、鉄火場状態でした。もうあんなことは、ないのでしょうかね。
  7. 12345678910 さん 2017/01/28 土曜日 11:29 評価 #4870411

    今では当たり前のようにハンドルに玉のストップボタンついてますがセブン歌舞伎とかの筐体はハンドルの上の中指薬指がギリ届くくらいの位置にありましたね笑
    牙狼、海など最近復刻版が出てますがセブン歌舞伎なども出して欲しいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT