| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ストリートファイター2A」

記事番号【1637404】が含まれるスレッド

はい!初体験!! かつおぶし さん 2007/02/01 木曜日 21:41  #1637404
えー、題名の通りです(笑)しかもかなーり体験・・・
外れ!外れ!?外れ!な体験です。
ブランカ子役否定しました!!確定嬉しいなと打つと25Gくらいで

真空波動拳!→子役揃わずベガ、サガット対決へ
昇竜拳→ヒット、ピヨる
波動拳→ヒット!!
真空波動拳→避ける、ふっぬるいわ!
タイガーショット→ヒット
サイコクラッシャー!→ヒットHP残る(おお?解除か?
昇竜拳、タイガーアッパーの打ち合い(キタか?
負け。(あれ?コンテニューか?)
と思いきや、内枠のランプ光らず・・・げげっ・・・マジか?

その後回せど回せど、解除ならず。。。。ふぐぁ。。
ロングか?ロングに入ったのか!?
ブランカ外れだぞ!?聞いた事はあっても体験は初めてでした(´Д`)
泣けますね (((´・ω・)ちなみにリプ5連すれど解除ならず
その時点で、ある意味心の中でさすが!アリスト!
っとよくわからない言葉で締めくくり、帰りました・・・
いやー、ブランカってホント怖いものですね〜(泣笑

  1. よしこ さん 2007/02/03 土曜日 22:17 評価 #1640807

    本日の私の場合はチャンス目から数G後、ヨガヨガヨガ、ヨガハズレで発展なし、さらに数G後ブランカ緑で帽子否定でBIGでした。ホッ。こういう熱いパターンをはずすのはへこみますね。これにこりずまた頑張ってください!最近ホントに見かけなくなりましたが好きな台です。
  2. かつおぶし さん 2007/02/04 日曜日 17:53 評価 #1642046

    そうですね!こりてません(笑
    先日はソニックブームを初見できたので良し!!
    あとバー6連の会心も・・・・泣ける。。
    しかも何故か、バーの時に限って解除は100G以下。。なぜ?
  3. よしこ さん 2007/02/04 日曜日 19:40 評価 #1642160

    スト2のバケもかなりへこみますねえ。枚数だけでなくBIG消化が楽しい台なので。7連って・・・。
  4. かつおぶし さん 2007/02/04 日曜日 23:08 評価 #1642617

    そうなんですよね!よしこさんわかっていらっしゃる!(笑
    あの残り6Gくらいで外すか!?外さないかの選択と入れるつもりが、目が疲れてたりしてうっかり外してしまったドキドキ感ですね〜
    バー6連はもう、笑ってました、ハイ!また滑った!って感じで。
    チャンス目出ただけで、期待する自分です・・・(苦笑
  5. ダルダル さん 2007/02/04 日曜日 23:28 評価 #1642682

    昨日、早めにビック引いてその後、300回転させてバケ6連・・・
    ただの引きだったのか?
  6. よしこ さん 2007/02/05 月曜日 16:08 評価 #1643949

    BIG中によくやってしまうのがはずすつもりがないのにはずしてしまうこと。こんな時に限ってもうでてきてくれません。オヤジ〜もいいですね。ちなみに私はオーストラリアも見たことあります。でもやめどきが難しいですね。チャンス目出ただけで期待する、私もですよ。静かにとまるチャンス目・・・好きです!
  7. かつおぶし さん 2007/02/06 火曜日 21:09 評価 #1646456

    ダルダルさん、お疲れ様です・・・
    あの上の表示がバー1色に染まる時ほど悲しい事はないですね。
    今日は692でバー!715でバー!もう無理です・・・
    これ以上は追えません…ぬるいわ・・・

    オーストラリア!見たいですね!瞬獄殺もまだです・
    暇があれば、打ってるんですが、なかなか設定が入らない!
    引きだけにも、限度がありますよ。(´Д`゜)゜。
  8. トクも積んだ子 さん 2007/02/12 月曜日 14:31 評価 #1658685

    昨日の履歴…

          ■      ■BIG
          ■   ■  □REG
          ■   ■
          ■   ■□
    □□□□□□■□□□■□■
    12345678910111213
    朝一0Gからスタート。あまりのREG連に悪意すら
    感じて−8kにてやめました…。
  9. かつおぶし さん 2007/02/13 火曜日 22:06 評価 #1661840

    トクも積んだ子さん、その気持ちわかります・・・
    BAR...もういっちょBAR。。。の繰り返し
    自分が打ってる限りBIGは出ない気がしますよね〜
    最近もめっきり、BARの悪魔神が降臨してるので、全ての機種で
    BIGよりBARが勝ちます!!(笑
    はぁ〜・・・ダブルバービックウェーブでも打とうかな・・・
    でも、そうするとビックの単発に偏りそう((;゜Д゜)
  10. トクも積んだ子 さん 2007/02/16 金曜日 22:42 評価 #1669052

    追記
    上記のBIG3REG10の台を後日確認した所
    終日稼動でBIG28REG18となっていました(´Д`)
  11. よしこ さん 2007/02/18 日曜日 17:08 評価 #1672683

    後日確認・・・お気持ちお察しします。
    スト2、楽しいけど難しいとも思います。
    天井がいまいちはっきりしないし
    やめどきも・・・。
    まあそのぶんどこからでも勝負できるんですけどね。
    一度高設定確定の台を一日打ってみたいです。
  12. poyo さん 2007/03/01 木曜日 23:58 評価 #1698411

    ブランカが赤く光ってベルが揃い、ボーナスかと思いきやその後何も起こらず、ということがありました。しかしその後再び同じ演出が起こり、よく見るとダルシムの告知の3つの内に黄色があって単にブランカの赤色は全子役対応のしるしと分かるととてもうなだれました…。ややこしい上に第一停止後の演出だったので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT